ちびっこプードル ディーンのおうち トリミングデーは束の間のひとりっこタイム♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ トリミングデーは束の間のひとりっこタイム♪

トリミングデーは束の間のひとりっこタイム♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

先週日曜日は 小雨が降る中 トリミングでした♪ 記事が追いついてきた~


IMG_1390.jpg


トリミングの時は つかの間のひとりっこタイム♪

トリマーさんによると
時間的に ディーンくんは 昼からになると
少し辛そうになるそうなので 先にお願いしています
いつもリズちゃんが カフェに同行なっちゃいます


IMG_1800.jpg


雨が降ってるので 公園って訳にもいかず
カフェの開店時間に合わせて 入店 他に行くとこナシ(笑)

今回は 初めてのカフェ aere cafe (アエレカフェ)さんです


IMG_1805.jpg


こちらのカフェは ドッグカフェではありません

店内OKですが、お水や食べ物は あげられません
椅子の上に 座らせるときは
飼い主さんの膝の上か、 マットが必要です


IMG_1781.jpg


アメリカ人とフランス人の方による木造の建築だそうで

北欧家具が オシャレでした(^^) 中からテラスが見えます

cats5.jpg


私は 大人のお子さまランチを パパさんはビーフストロガノフ♪ 美味しかったです~

食後は ゆっくり カフェオレも楽しめました


IMG_1786.jpg


その間の リズちゃんは・・・

店内では何も食べれないので
終始私のお膝の上で じーっとしてました(笑) たまにはいいよねー。

このあとは 頑張ったリズちゃんのご褒美タイムです
長くなるので 続きます(^^)


DSC_0940.jpg


昨日は ホールケーキでお祝いしてもらいました♪

私にまで たくさんのお祝いメッセージ有難うございました<(_ _)>



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月16日(Mon) 11:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月16日(Mon) 11:30
編集
改めまして、トイプーラブさん○歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/いい時間過ごせましたか?♪
トリミングの待ち時間に初めてのカフェ、いいですね〜♪( ´▽`)
なにっ、大人のお子様ランチ∑(゚Д゚)そのセンス大好きです♡
旗が立ったかわいいお子様ランチ、童心に返ってほっこりした気持ちになれますね♪( ´▽`)
きのうの一緒に寝る件、うちはらっきーちゃん、1人ぼっちなのです〜(T ^ T)
去勢手術した日も…冷たい飼い主<( ̄口 ̄||)>!!
らっきーは1人で寝るもんだと思ってるようで、寝込みに訪問すると、めっちゃぶーたれた顔して迷惑そうです(⌒-⌒; )
なでてあげると、おうちの中でゴロンしてお腹をなでろと催促します(笑)
ふふ、キーホルダーとドールもオーダーしちゃいました(*/∇\*)キャ
写真選んでからって思ってましたが、製作にとりかかるまでに送ればいいそうなんで、先にオーダーだけしました♪写真はゆっくり選びます( ^ω^ )
2015年11月16日(Mon) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月16日(Mon) 13:38
編集
つかの一人っ子、めったにないですよねー!
ママを独占できてうれしかったかな?♪
カフェもいいですねー!ちょっと厳しい?って思ったけど、フツウのことかも。
こんなにステキなカフェ、近所にほしいなぁ。。。
2015年11月16日(Mon) 13:45
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

リズちゃんお食事中いい子に出来て偉いですね(≧∇≦)
姫地方にはワンちゃん可な食堂がないので、姫も連れて行ったことはありませんが、姫はいい子にできるかな〜?(^_^;)

果物いっぱいなケーキ
ありがたいですね(≧∇≦)おめでとうございます
リズちゃんのご褒美はなんだったのかな?
2015年11月16日(Mon) 18:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月16日(Mon) 20:46
編集
ママさんのお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなホールケーキいいないいな(´艸`*)♡
家族全員でほんわかお祝いできるのが幸せですよね(●´ω`●)♡

リズちゃんは一人っ子をお膝の上で満喫ですねヾ(*´∀`*)ノ
2015年11月16日(Mon) 21:00
編集
誕生日
オメデトウ
多分?28歳の誕生日よね( *´艸`)
2015年11月16日(Mon) 21:12
編集
いちにち遅れちゃいましたーー
お誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
可愛いリズちゃん&ディ―ンくん
優しいご主人と一緒に素敵な毎日ですね。
フルーツがキレイなホールケーキも美味しそうっ
リズちゃんはお利口さんですね。
ご褒美は何だったのかしらー♪
2015年11月16日(Mon) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ