ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん トリミング~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん トリミング~♪

ディーンくん トリミング~♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん 

トリミング アフターです


IMG_1809.jpg


今回の こだわりは ズバリ 「小っちゃめ」 です(笑)

リズちゃんのヒートが そろそろ 始まるので
それによって 2ヶ月 トリミングが
開いてしまう可能性があります


IMG_1810.jpg


なので 全体的に 小じんまりな仕上がりに ちょっと寂しいな(笑)


IMG_1819.jpg


この日は 雨だったので お散歩が出来ずに

パパさんのお買いものを 私と一緒にお留守番


IMG_1821.jpg


交代で 今度は私が お買いもの

その間 パパさんと 車を出て 待っててくれました♪


IMG_1822.jpg


退屈そうなディーンくん

雨が降るってると 公園ってわけにもいかず・・


IMG_1823.jpg


リズちゃんが終わるまで ドライブに

ひとり 3時間半以上は かかるトリミング

雨だと 遊びに行く場所が なくて困ります

お家から サロンは離れてるので 家に帰ると
それはそれで 大変 (>_<) 我が家は田舎です(笑)

トリミングは晴れの日に かぎりますね

湿気で ふわっと感も 少ない気が・・・
えっ? それは小っちゃめにしたから?? そーですよねー そうでした!(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

毎回楽しみ!
編集
ディーンくんとリズちゃんのトリミング!
毎回、楽しみです。(笑)
ディーンくんとリズちゃん!
ホント、トリミングのしがいがありますよね。
トリマーさんもお上手なのですね。
今回は、「小っちゃめ」
まさに、ティーカッププードルって感じ!
まん丸おパンツいいですねぇ~。
2015年11月18日(Wed) 08:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月18日(Wed) 08:27
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

昨日はお邪魔できず、ごめんなさい

ディーンくんおパンツ小さめで後ろ姿も可愛いですね(≧∇≦)
もちろん前からも可愛いよ〜
トイプーちゃんはトリミングの楽しみ方がたくさんありますよね^ ^

1人に3時間半!
凄いですね!
姫、30分で終了です(笑)
2015年11月18日(Wed) 10:40
編集
うわぁ!ディーンくん、ふわもこでバッチリです♪
ちっちゃめなおパンツも、かわいい!
パパさんと待ってる姿はとっても微笑ましい♪♪

我が家モコもおパンツ育て中!
ディーンくんのように可愛く育つといいな♪
2015年11月18日(Wed) 13:02
編集
ちっちゃめですからってディーン君(≧∇≦)ノ彡
わかります、小さいと少し寂しい気がするの(^^;;
らっきーもすごくほっそーっくなった時は、もうここまでカットしない!と誓いました(笑)
3時間以上、そうですよね〜
時間があるようなないような感覚になるんですけと(笑)遠くの用事には行けない(笑)
着る毛布は持たなかったですか(*^^*)
これ、なんかかわいいんですよね♡

2015年11月18日(Wed) 13:06
編集
わぁ~ ディーンくん カワイイ~~♪
ちっちゃめでディーンくん さらに小さくなりましたね(^^)
おパンツも可愛い♪
ギュってしたくなりまぁす(*^_^*)

雨の日はホント退屈ですよね(T-T)
週末はお天気になって欲しい!!
2015年11月18日(Wed) 15:20
おパンツチャン可愛い♡
編集

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

トリミングお疲れ様でしたぁv-254

小さめの おパンツカットも らぶと お揃いです♡
性別の違いはあるけど、ホントに ディーンクンは他人とは思えません(笑)

いつか一緒に遊んで欲しいです m(_ _)m


あっ! らぶ あいの LINEスタンプをクリエーターサンが作ってくださったので
お時間があるとき ぜひ 見に来てくださぁいv-238

イラストも ディーンクンと リズチャンに似てるはず (*^^)v

ていうか似てまぁーすv-238
2015年11月18日(Wed) 16:58
編集
ふわふわオチリが可愛くて吹いちゃった(^^♪
2015年11月18日(Wed) 16:59
編集
蟹はそこまで(好きで)ないかもしれん。
・・・デス。
分かりにくくてごめんなさいと謝る管理人です♪

ふぅ❤
相変わらずの可愛いさをかましてますねぇ~。
私文姫をこんな感じの髪型にしたかったのですが、
どうも耳のつき方が個性的で
うまくいかないんですよねぇ(´‐ω‐)=з フー
2015年11月18日(Wed) 19:11
編集
1わん3時間半もかかるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それは待ち時間が大変ですね~。
雨の日は特に(;´Д`)

でもとっても可愛く仕上がるから待つ甲斐がありますね(´∀`*)ウフフ♡
ディーンくん、小さめコンパクトにカットされたのもとっても似合ってるわ~(●´ω`●)
小顔が際立ちますね♡

リズちゃんも仕上がりが楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ
2015年11月18日(Wed) 19:38
編集
こんばんは。

ディーンくんのおぱんつの後ろ姿可愛いですね。
ちっちゃめのトリミングだそうですが、とってもキュートです。

パパさんと一緒に、ママさんを待っている姿が、ほほえましいです。
雨が降って、遊ぶ場が少なくて、ちょっぴり残念でしたね。
2015年11月18日(Wed) 21:30
編集
トイプーラブさんこんばんは♪

ディーン君 可愛い♪ウフッ
ちっちゃめも似合ってます♪

確かに三時間以上待つのは
雨の日は大変ですね(((^^;)

ドライブかぁ~♪
それもいいですね♪

らっきぃは車が嫌いなのか
ジッとしてくれず
おまけに吠えるし大変なんです(><)

2015年11月19日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ