ちびっこプードル ディーンのおうち トリミング後のフォトスタイリング♪ 今回はシックに!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミング後のフォトスタイリング♪ 今回はシックに!

トリミング後のフォトスタイリング♪ 今回はシックに!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん 

今回の トリミングのオーダーは 「小っちゃめ」 (笑)

次回のトリミングまで
間隔が空く為の苦肉の策です (>_<)

では トリミング後の フォトスタイリングです 見てやってください♪


IMG_2843.jpg


先ずは ディーンくんから ♪

今回は秋を意識してシックなスタイリングですね


IMG_2838.jpg


IMG_2876.jpg


続きまして リズちゃんです ♪

今回は 小っちゃめなので おパンツ、ブーツカットも小さめです やっぱり寂しい~


IMG_2894.jpg


いつも親バカ 画像にお付き合い頂いて
ありがとうございますー!! 感謝 感謝です!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            
 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月19日(Thu) 07:54
フォトスタイリング!!
編集
いつ見ても、トリミング後のフォトスタイリング!
いいですねぇ~!
ラッキーも、こういう写真!撮っておけばよかったなぁ~!
と、いつも思います。
ラッキーパパは、2枚目の写真がツボですね。(笑)
ディーンくんもリズちゃんも
あのマズルのカットが最高です。
何度写真を見ても、ニコニコしてしまいます。
2015年11月19日(Thu) 08:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月19日(Thu) 08:09
編集
おはようございます(#^.^#)

ディーン君はカッコよく♪リズちゃんは愛らしく♪モデルさん♡さまになってますねー!(#^.^#)

凝った演出☆素敵ですね♡
2015年11月19日(Thu) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月19日(Thu) 10:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月19日(Thu) 10:36
編集
いやんめっちゃ可愛い(*^_^*)
いつもお洒落なセットでアフターが撮れて
本当羨ましい♪
2015年11月19日(Thu) 11:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月19日(Thu) 12:08
こんにちは
編集
かわいくセットされてますねぇ。
確かに周りのが秋って感じを出してますねぇ。
2015年11月19日(Thu) 13:56
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

この写真はトリミング後に撮ってくれちゃうんですか⁉︎
凄いですね〜
ディーンくんもリズちゃんもフワッフワですね(*^_^*)
触りたい♡
2015年11月19日(Thu) 15:17
編集
こんにちわ!
昨日は、同時コメ♪だったんですねー♪♪
嬉しくて、ニヤニヤしてしまいました!
今日は、リズちゃんも登場♪
とっても女の子らしくて、バッチリですぅ♪
写真のセットもすごいステキ!!
トイプーラブさんが準備したの??
2015年11月19日(Thu) 15:30
編集
まるでヌイグルミだわ
とーーーーっても可愛い
そのまま動くなーーーって言っても無理よね♪
2015年11月19日(Thu) 15:46
編集
こんばんは。

シックな感じで素敵ですね。
エレガントで、秋にぴったりのトリミングですね。

トリミング前の、長めの感じ素敵ですが、
小さめのトリミングもおしゃれで素敵です。

プードルちゃんは、トリミングで変化がついて、拝見していて楽しみです。
2015年11月19日(Thu) 17:27
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君もリズちゃんもかわいい~♬
秋の雰囲気でてますね(*^_^*)

茶色のリボンもいい感じ~♪

モデルさん上手にできて
ホントうらやましいです^_^;
2015年11月19日(Thu) 17:54
編集
こんばんは
いつもながら素敵なスタイル
超、可愛いですね
2015年11月19日(Thu) 22:00
編集
ちっちゃめ(*^^*)おっきくてもちっちゃくても可愛いです(*^m^*)
それにしても毎回素晴らしいセットですよね〜♪
たくさんのワンちゃんの写真撮るだろうから、セットに時間かけてもいいですよね♡
2015年11月19日(Thu) 23:46
編集
こんばんは~(*^_^*)

ディーンくんとリズちゃん、可愛い~♡
次が2カ月先で間隔空いちゃうから
ちょっと小さめで仕上げてもらったのね。
綺麗にカットされて、直ぐに素敵にセットされた
場所で写真撮ってもらえるからいいですよね~
我が家の娘さん達、家に着くなりプロレスし始める
からグシャグシャです(笑)

我が家もお布団でワンコと寝てますよ~(〃艸〃)
2015年11月20日(Fri) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ