ちびっこプードル ディーンのおうち 諸事情により・・トリミング後のフォトスタイリング (再) (笑)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 諸事情により・・トリミング後のフォトスタイリング (再) (笑)

諸事情により・・トリミング後のフォトスタイリング (再) (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん 

昨日に引き続きまして トリミング後のフォトスタイリングを♪

ちょっと 風邪をひいてしまったようなので 皆さん気をつけてー!

違う記事の編集が出来ずです(笑)


IMG_2852.jpg


決して 昨日と同じ写真では ありません(笑)   何枚も あるんですふふふ


IMG_2887.jpg


微妙に 一枚一枚 表情が違います(笑) えっ?飼い主にしか分からない?

本日簡単更新で失礼しますが
先日の晩御飯を撮ってたので UPします(笑)どういう繋がり??(笑)


27-11-20.jpg

チキンのロール巻、ホットサラダ

page_2015112006551130b.jpg

大根とイカの煮物、 アヒージョ パパさんアヒージョ大好きです!

この日は アヒージョなので 主食は
ご飯とフランスパン(笑) 間違いなく ダイエット中です!


みなさんも 風邪にはお気をつけください! まとまらない記事で失礼しました<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

風邪!おだいじに!!
編集
風邪!
流行ってる?
毎朝会う白いワンコのママさんも
風邪でダウンで、パパさんが散歩させてました。
おだいじにしてください。
フォトスタイリング!!
ラッキーパパは、大ファンですから
毎日でもいいですよ!
ご飯の写真も!(笑)
アヒージョ!
ラッキー家も、最近、けっこうハマってます。
2015年11月20日(Fri) 08:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 08:29
編集
トイプーラブさん風邪は大丈夫ですか?

昨日の写真との違い、私にも分かりましたよ!(^ω^)
二人ともすっごく可愛いです!

そして!
トイプーラブさん、お料理がすごく上手ですよねー(>_<)
どれもこれもお店で出てくるお料理みたい!アヒージョなんてお家で食べたことない!あっ、お店でも食べたことないや!(^_^;)

私の料理なんて、いつもまっ茶茶ですよ(笑)
色鮮やかさはゼロです(o^-^o)

トイプーラブさん、お大事にしてください
2015年11月20日(Fri) 09:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 11:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 11:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 12:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 12:18
編集
風邪、大丈夫デスカ?
急に寒くなってきたし…
ちゃんと食べて、暖かくしてくださいね!
長引きそうだったら、病院へ!←私、旦那によく言われます!

アヒージョ!私も大好き♪
2015年11月20日(Fri) 14:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 18:54
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

トリミングに行った後は可愛いすぎて何枚も写真撮っちゃいますよね〜^ ^
可愛い我が子ですものね♡

お食事も野菜中心で体に良さそうですね
栄養をつけて風邪お大事にされてください( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月20日(Fri) 19:13
編集
トイプーラブさんこんばんは//

大丈夫ですか?(>_<)
たくさん食べてたくさん寝てください!!
早くよくなりますように!!

確かに似た写真でも
表情が違いますよね~♬

なので写真がどんどん増えるんですよね←アハッ

そしてなんて豪華な晩御飯♬
さすがママさんですね~(*^_^*)
2015年11月20日(Fri) 21:36
こんばんは
編集
おいしそうなご飯だねぇ~。
煮物は味が染み込んでそうだねぇ♪

風邪をひいちゃったのですか。
無理しないでくださいねぇ。
しっかり休んで風邪を治せると良いですね(^0^)
2015年11月20日(Fri) 23:03
編集
セットもあって絵画のようなフォトスタイリングですよね♪
2人ともとってもかわいい(*/∇\*)キャ
ふふ、同じ写真だと…思っちゃいました(笑)
いっぱい撮りますもんね〜(*^m^*)
なんでしょうお料理、素敵すぎます(≧∇≦)
美味しそう〜♡また盛り付けがお上手ですね〜
私はお刺身を盛れません( ̄▽ ̄)難しいですよね(笑)
風邪お大事に!
2015年11月20日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ