ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん・・・まさかの2度目です

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん・・・まさかの2度目です

リズちゃん・・・まさかの2度目です

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん一家

昨日は 風邪をひいてしまった私に
お優しいお言葉 有難うございました。
少しづつ 良くなってきています(^^) 感謝!感謝!

ずっと 欲しかった ホットサンドメーカー バウルー ダブルを
やっと ゲット出来ました~


IMG_1842.jpg


ブロ友さんのaoringoさんの記事で 見てから
ずっと気になっていて

でも どこを 探しても 品切ればかり・・・

とうとう マツコデラックスのTVで
この ホットサンドメーカー を見てから・・・
欲しい度MAXで やっと取扱店を 見つけられました!

先日 入荷連絡が来たので
雨の中 皆で取りに行くことにルンルン♪


雨は降ってるのですが、片道 1時間以上はあるので
帰り道 どこかで チッチできそうな場所を探そうと・・・
ふと・・・隣の座布団を触ったら・・・


IMG_1868.jpg
昨日のディーンくんです



びっくり!!!


座布団が ビショビショです~

恐る恐る 匂ってみると・・・
やっぱり 間違いありません いつやったのー?? 
この大きなチッチのしみこみ方は リズちゃんのチッチ! 
 

IMG_1872.jpg
昨日のリズちゃんです


それにしても 車の中で リズちゃんが チッチをしたのは2回目
1回目は パピーの頃です  その時は私 気付きました(笑)

いつも 車の中に色々敷き詰めて
オシャレとは ほど遠いって思ってましたが・・・
いっぱい 敷き詰めてて良かった~!!車のシートはセーフ


IMG_1864.jpg


気を取り直して 玉子サンドと、画像ナシ~(笑)
ポテトサラダサンドを 作りました!

すごく美味しい!!
これは トースターでパンを焼いて・・・のホットサンドとは違う!


IMG_1869.jpg


これは 当分ハマりそうです(笑)  食べ過ぎそう

ディーンくんにも バウルーで何か 作ろうね♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

編集
おはようございます(#^.^#)

私もホットサンドメーカー、この季節になると☆いつも気になり(#^.^#)やっぱり、美味しそうですね♡

リズちゃん、2度目チッチ(^_^;)余程したかったのですね(#^.^#)一瞬、ディーン君かと(^_^;)膀胱炎もコワいですものね☆シート、助かりましたね(^_^;)
2015年11月21日(Sat) 08:59
やっちゃいましたか‥‥
編集
リズちゃん!
やっちゃいましたか‥‥
我慢できなかった?
それとも、ちょっとイヤミもあるのかな?
不満のアピール???
ホットサンド!
おいしいですよね。
ラッキー家は、電熱のホットサンド器があります。
ラッキーパパのお弁当にも、ときどき登場!
さめても、けっこうおいしいです。(笑)
2015年11月21日(Sat) 11:45
編集
こんにちは トイプーラブさん
お風邪の具合はいかがでしょう。
こじらせないようになさってね。
あらら 我慢は身体に悪いですからね。
たくさん敷きつめておいて良かったですね。
ホットサンド美味しそうー
久しく作っていないので
私も真似っこして作りますー♪
2015年11月21日(Sat) 12:28
編集
こんにちは^^

我が家も同じの使っていますよ~
相当年季が入ってましてかなりまっ黒くなってますが…
トースターと違って外はカリカリ 中はトロ~リと美味しいですよね^^
私も食べたくなりました♪

そうそう リズちゃん チッチは我慢してはダメでしゅよね^^

ままさん 風邪お大事に…
2015年11月21日(Sat) 14:26
編集
こんにちわ!
ホットサンドメーカー♪私も少し前に欲しかったんです!
でも、きっと作らない…と思って買ってません!
でも、おいしそうだなぁ!!

で、チッチ!あららですぅ♪
実は、モコは今朝お布団の上で粗相したのを発見!!
まさかの同チッチ粗相です♪
リズちゃんとモコ、相談したかな?(笑)
2015年11月21日(Sat) 16:20
編集
そうそう! 
リズちゃんの言う通り! 
チッチは我慢しちゃいけません(笑)
膀胱炎は怖いしね~(≧▽≦)♪

ホットサンド美味しそ~!
私も買っちゃお~かな~( *´艸`)
2015年11月21日(Sat) 17:25
編集
出来上がりが最高に美味しそう
さてと、じっちゃんと晩酌の時間だわ( *´艸`)
2015年11月21日(Sat) 17:28
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

リズちゃん
チッチ我慢してたのかな?
でもリズちゃん、今までで2回しかチッチの失敗がないなんて凄すぎます!
姫がパピーの頃は数え切れないほどの失敗が(笑)

ホットサンド美味しそう(≧∇≦)
朝食に食べたいなぁ
片道一時間かけて行った甲斐がありましたね
(≧∇≦)
2015年11月21日(Sat) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月21日(Sat) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月21日(Sat) 20:31
編集
あ~見ましたよ~マツコ・デラックスのテレビでやってましたよね~♪
あれ見たら食べたくって食べたくてたまりませんでしたが、私朝からそんな丁寧なこと出来ないので断念です(^▽^;)(わんこのご飯は作るのに自分のご飯はパンとバナナだけ~♪)

車の中のチッチはびっくりしますねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと寒くなってきたから我慢できなかったのかな?
うちも気をつけよう!
2015年11月21日(Sat) 20:40
編集
トイプーラブさんこんばんは//

美味しそう~(*^_^*)
ホットサンド 大好きです♪

もちろん家では作った事ないですけど←
おうちでできたらいいな~って思うけど
思うばっかりで(笑)

料理苦手ってホント食に対して向上心がないんだって
改めて思い知らされました(>_<)

リズちゃん 我慢できなかったんですね・・
こればかりは自然現象だし仕方ないです^_^;

らっきぃも一度だけ車でチッコしたことがあります←
2015年11月21日(Sat) 21:33
こんばんは
編集
そうなんだぁ。
ホットサンドメーカー、ゲットおめでとう。
色々と試しておいしいホットサンドを作りたいって思っちゃいますよねぇ~。
自分はお菓子っていうかデザートっぽくしたいから、チョコとかクリームとかジャムとか入れたいなぁ♪

え!?お布団にオシッコしちゃいましたか。
あらら~。洗濯しなきゃですねぇ。

目線があきらかに「ちょうだい」って言ってる感じだよねぇ(笑)
2015年11月21日(Sat) 23:31
編集
こんばんは(^o^)

ホットサンドがあまりに美味しそうで…
ガン見してしまいました(°▽°)
我が家の朝食は、パパ以外パン食なので、バリエーションがなくて困っていたのですが、これだとボリュームもあるし、少し余裕のある時に作れそう!と思いました(^o^)
めんどくさくないかな?
ちょっとチェックですφ(゚ー゚*)

車でチッチはシートに被害がなければ、ほぼOKですね(*^^*)
リズちゃん、我慢できずにしちゃったんだろうね。。でも、我慢するより、してもらう方が安心しますね(^-^)
タイミングがなかなか難しいですよね(>_<)
2015年11月22日(Sun) 01:08
編集
これは美味しそう❤
私も一時期ホットサンドにはまってよく作っていたけど、
面倒くさくなって(苦笑)。

この間「マツコの知らない世界」でホットサンドを見てから
またきになっていたりしたり((●≧艸≦)プププッ
2015年11月22日(Sun) 05:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ