ちびっこプードル ディーンのおうち 可愛いシーンに出会えた♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 可愛いシーンに出会えた♪

可愛いシーンに出会えた♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

ならまち編が 続いています(^^)

今日は最終日! 楽しいシーンに出会うことが出来ました♪


DSC_0986.jpg


先ずは 手作り服 くんくんさんを出ると

可愛い番人さんに 出会えました♪ ディーンくん達は気付いてません


DSC_0987.jpg


この人 大丈夫かニャー って感じかな(笑) お仕事 ごくろうさま


DSC_0990.jpg


少し歩くと コラボ写真が撮れそうなスポット発見!

後ろに見えるのは 興福寺の五重塔ですが・・・見えませんよね(泣)

無謀な挑戦で終わりました


DSC_1022.jpg


こんな可愛いオブジェにも 出会えました

これなんでしょ?(笑) 鹿ではなかったような・・・全体撮れば良かった

ディーンくんが近づいて行くので パチリ! お友達??


DSC_0992.jpg


そして 中谷堂さんの草餅を待つ ディーンくん

いえいえ
パパさんを 待つディーンくんです(笑)  


27-11-27.jpg


いつも ずーっと待ってくれるディーンくんなのに
美味しいことは リズちゃんに横取りされる率多し(笑)

この写真 未公開なので
可愛いシーンの1枚として載せちゃいます


今日は ホントに寒くなりそうです!!
みなさん 気をつけて下さ~い(^^) 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                              
   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月27日(Fri) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月27日(Fri) 11:30
のんびり‥‥
編集
のんびり‥‥
という感じでいいですね。
あのニャンコ!おもしろいなぁ~!
興福寺五重塔とのコラボ
近くにディーンくんがいると背景がボケて難しいですよね。
離れて撮って,トリミング!?(笑)
あの草餅!リズちゃんがジャンプしてかじった!?
ガハハハ‥‥
ディーンくん!がんば!(笑)
2015年11月27日(Fri) 12:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月27日(Fri) 12:59
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ディーン君 いつもきちんと待つんですね♪
お利口さんだな~

でも美味しい事ではリズちゃんに先を越される←
リズちゃん 元気だな~(*^_^*)ウフッ

昨日から本当に寒くなりましたね(>_<)
らてママ もう固まって肩が凝ってます・・・
2015年11月27日(Fri) 15:10
編集
ジャンプ力が凄いのね( *´艸`)
2015年11月27日(Fri) 15:59
編集
こんにちは。

可愛い番人さんですね。
クルクルお目が可愛いにゃんこさんですね。
気が付いて目が合うなんて、得した気分ですね。

言い子で待っているディーンのお顔と、
齧られてしまった草餅。
くださいなのお顔と、歯形がついている草餅が、
いいお写真ですね。

パパさん待っている、お座りのディーンくんの背中が可愛い!!
2015年11月27日(Fri) 16:34
編集
なんて可愛い歯形なんでしょう(´∀`*)ウフフ♡
ついつい美味しい匂いにつられてパクっとしちゃったのね(´艸`*)♡
リズちゃんのジャンプ力凄い!

にゃんこちゃん、お店の門番してるのかしら?
ず~っと目合ってますね♡
2015年11月27日(Fri) 20:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月27日(Fri) 22:01
編集
こんばんは☆

ならまち散策いいな~(*´ω`*)
色んなお店があるんですね♪
ワンちゃんのお仕立て屋さんなんか、知るひとぞ知るところなのでしょうか…。
木の上の番人さん、かわいらしいですね♪
それと草餅!
できたて食べたいです( 〃▽〃)
メッチャ美味しそうですよね~♪
リズちゃん、ジャンプしてかじっちゃった!食べたい意欲満々だったんですね(*^^*)
やったね、リズちゃん(^o^)v
2015年11月27日(Fri) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ