ちびっこプードル ディーンのおうち きっと リピはしない!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ きっと リピはしない!!

きっと リピはしない!!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

先日 パパさんがテレビで 美味しいと評判の
人気のパン屋さんを 見つけてくれました

HPを 調べてくれると ちゃんとテラス席があって
ワンちゃん OK♪
小雨が降る中 行ってきました パン大好き~


DSC_1056.jpg


到着したものの
テラス席は やっぱり少し濡れてましたが

濡れてない椅子もあるので 何とかなりそう♪


DSC_1045_20151128073248d19.jpg


店内は焼きたてのパンが 続々 と並べられていきます


27-11-28.jpg


可愛い系が大好きな飼い主は テンションMAX

店員さんに ワンちゃん一緒と告げると
「 ワンちゃんの テラス席利用は 11時までになっています 」

11時までー??
あと 30分しかないの??  パパさんホントに調べたのー

小雨が 降ったり止んだりだけでも
ちょっと気持ちは なのに

ランチ時間からは ワンちゃんが使えないテラス???

ワンちゃんが入れるだけでも
幸せって思わないといけないと思いますが

ランチ時間は。。。って  雨降ってるのに 誰もテラス使ってないよ
そんなに ワンちゃんって・・・・
嫌いな方もいらっしゃるし 仕方ないとは思いますが・・ちょっと悲しい


DSC_1057_2015112807325299d.jpg


こちらのパン屋さんのコーヒーは
老舗のコーヒーらしく 美味しかったです


DSC_1061.jpg


帰りに 最近お気に入りのケーキ屋さんに寄って
大好きなケーキを買って お家で ゆっくりしました♪


DSC_1054.jpg


雨でお散歩行けないから
良い気分転換になったね

でももう あのパン屋さんは リピはしないな・・・





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                              
   

Comment

肉球パン作っているのに‥‥
編集
かわいいパンがいっぱいあるのでTVに?
おいしい!が評判のパン屋さん?
テラスは、ず~っとワンコOKにして欲しいですよね。
ワンコが嫌いな人がいるなら、
赤ちゃんや子供が苦手な人もいますよね。
そういうところでうるさくしている子供がいても注意しない親はけっこういますが、
そういうところに連れてくるワンコは、
みんな静かにいい子してますよね。
多少、なきごえを出しても、飼い主さんがちゃんとフォローしますよね。
日本も、早く、ドイツのように
ワンコがどこにでも行ける国になって欲しいですね。
こういうことを進める政治家が、
参議院の全国区に出たら、必ず当選すると思うのですが‥‥
2015年11月28日(Sat) 09:17
編集
こんにちわ!
テラス席11:00までって、早すぎる!せめて、13:00ぐらいまでに…
なかなかワンコさんいらっしゃーい♪のお店ってないですよね…><
でも、ケーキもパンも美味しそう!
2015年11月28日(Sat) 13:38
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

姫地方にはペット可のランチを食べれるお店が一件もないので、通常がどうなのか比べられませんが、だいたいお昼時にもパンを食べにワンちゃんと来られる方は結構いらっしゃいますよね〜

11時で終了は早すぎやしませんか?
2015年11月28日(Sat) 15:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月28日(Sat) 15:59
編集
ワンコOKって聞くと嬉しくなっちゃいますよね。
お店もお客さん商売なのでクレームには敏感なんでしょう。
犬が嫌いな人のクレームが多いと思うけど、
中には犬アレルギーの人もいて健康に関わることもあるので
お店としてはいろいろと難しいのでしょうね。

2015年11月28日(Sat) 16:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月28日(Sat) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月28日(Sat) 16:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月28日(Sat) 16:38
編集
リピしないの?(笑)
パン美味しいのに残念ね。。。
11時までってことは混む前に終了なんだね。
朝は何時からかな?
ブランチで利用するしかないね^^;
2015年11月28日(Sat) 17:17
編集
こんばんは(#^.^#)

肉球パン☆すごく可愛くて♡ワンちゃんに優しいお店のイメージでしたが(^_^;)残念でしたね★時間も早めですね(^_^;)
再度行かれるとしたら、温かいお天気の日にモーニングタイムしかないですね(^_^;)2度目はない⁈(#^.^#)
2015年11月28日(Sat) 18:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月28日(Sat) 19:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月28日(Sat) 20:10
編集
こんばんは~♪

肉球パンだぁ~(^O^)おもしろ~い!
せっかく行ったのに残念ですね(+_+)
ワンコと一般のお客さんと一緒は
なかなか難しいこともあるからでしょうね・・・
HPに時間とか詳しく書いてなかったのかな
テラス席があるのにランチが食べられないのは
ちょっとぷぅーーですね!←ぷぅは怒ってることです(笑)
2015年11月28日(Sat) 20:27
編集
こんばんは~。

可愛くて美味しそうなパンがいっぱいですね~。
人気店なだけありますね。
でも、ワンコOKなテラス席が11時までだなんて…。
ランチタイムにこそ使いたいのに、残念でしたね。
2015年11月28日(Sat) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月28日(Sat) 21:34
編集
肉球の可愛いパンまであって期待ワクワクだったのに残念でしたね( ;∀;)
11時までに外食するってあまりないですよね・・・。
すっごく混んでる時は仕方ないですけど、ちょっと寂しいですね(´Д⊂ヽ
せっかく美味しそうなパンと珈琲だし、週末のブランチとかはいかがですか?
2015年11月28日(Sat) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ