ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん 久しぶりのお散歩♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん 久しぶりのお散歩♪

リズちゃん 久しぶりのお散歩♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん一家

昨日はなんと キッチンの大掃除をしましたー 出窓も網戸も洗ったよ

いつも ギリギリにならないと 何もしないのに  早すぎ(笑)

もうキッチンだけで 力尽きました

飼い主が 何かに必死になると
普段はしない所で チッチするディーンくん 余計な所まで掃除する羽目になりました


DSC_1082.jpg


掃除中は ほったらかしにされた ディーンくん&リズちゃんなので
夕方のお散歩は 少し遠出の公園まで 


DSC_1084.jpg


リズちゃんは いつものお散歩コースでなければ 
しっかり歩く仔です 誰もいなければ 特に 


DSC_1081.jpg


まるで別ワンのような 機敏な動きのリズちゃん
ディーンくんも 驚きを隠せません(笑)


DSC_1086.jpg


少し時間が 遅かったからか
だ~れも 公園にはいませんでした リズちゃん絶好調♪


DSC_1090.jpg


久しぶりに お散歩をしたリズちゃん毎日お散歩は行ってます(笑)

帰りの車の中では 即行寝てました  疲れたようです^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                              
   


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月01日(Tue) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月01日(Tue) 07:46
編集
リズちゃん、いつもの散歩コースでなければ歩くんですね!
この記事を読んで「確かに!」っと思いました。
ペコも広い公園では歩く率は高いです!
今度は服を着せて(笑)公園散歩にチャレンジしてみたいと思います(^.^)
2015年12月01日(Tue) 07:57
相手にされないから、抗議!?
編集
キッチンの大掃除で
相手にされないから
リズちゃん、抗議のチッチ!?(笑)
そのアピールがきいて、
ゆったり散歩!
公園も貸切状態!
ディーンくん、リズちゃん!
よかったねぇ~!
2015年12月01日(Tue) 08:03
編集
おはようございます(°▽°)

早目に一ヶ所ずつやるのが理想です(#^.^#)毎年思うことですが、毎年実行できていません💦素晴らしいですね‼特にキッチンは精根つきますよね(^^;)我が家もその間ちっちされそうです(^^;)

リズちゃんの足取り軽い散歩姿をディーンクン、不思議そうに見てるところが可愛らしいですね(#^.^#)
2015年12月01日(Tue) 09:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月01日(Tue) 10:26
編集
りズちゃんが元気が良いと、ディーンちゃんは引くのね( *´艸`)
2015年12月01日(Tue) 12:00
編集
こんにちは~(*^_^*)

そうそう早くからちょこちょこしておくと
楽なんですよね
今の時期まだそんなに寒くないし
で、私はぎりぎりのめっちゃ寒い時期にしか
おしりじゃなかった腰が上がりません(笑)

ライスボール買われたのね♡
ピンクがやっぱり可愛いですよね♪
2015年12月01日(Tue) 12:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月01日(Tue) 14:54
編集
うわぁ!キッチンのお掃除終了??
私も早くやらなきゃ!!

リズちゃん、お散歩がとっても楽しくて踊っちゃったの??めちゃめちゃ可愛い♪
次回は、私も一緒に踊りますわ!!

違う場所へのお散歩って、飼い主もリフレッシュできるから、大好きです!
あっ、マロモコは苦手ですが…
2015年12月01日(Tue) 15:21
編集
大掃除!!早めにしないとって思ってはいるのですが、毎年反省です(>_<)
ディーンくんのアピールですね(笑) カワイイから許しちゃいますよね(^^)

リズちゃん、公園散歩楽しそうですね~♪
オレオも誰もいない公園は歩きますが、お家のまわりのお散歩はほぼ抱っこです(T-T) それでも外に出るだけでいいのかしら??
2015年12月01日(Tue) 15:47
編集
キッチン掃除したのですかー!!すごいー!
あぁ掃除…耳が痛い…。キッチンなんていつから掃除してないんだろう…
大掃除はこんな寒い時期にやる風習なかったらいいのになぁ。いつの時期でもなかなかやらない私なんだろうけどσ(^_^;)
でも何かに夢中になってる所をジャマするなんて、ディーンくんは甘えん坊さんだなぁ(o^^o)かまってほしいんだねぇ。
また金曜日くらいから寒いみたいですね。風邪ひかないようになさってください(*^_^*)
2015年12月01日(Tue) 22:10
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

大掃除前に少しでもできる部分をコツコツと‥を念頭にあるのに全くできていません
( ̄▽ ̄)
台所、一番大変な場所を1箇所やれただけでも立派です^ ^

ちょっと遠出のお散歩へ行かれる時は車でお出かけなんですね(*^^*)
2015年12月01日(Tue) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月02日(Wed) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ