ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり 一緒に寝たいね♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ やっぱり 一緒に寝たいね♪

やっぱり 一緒に寝たいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

いつも一緒に お布団で 寝てるのですが
何故かいつも 飼い主が寝るのを待っています♡

私か、パパさんの どちらかが 布団に入ると
一緒に布団中に 入ってきます


DSC_0905.jpg


この写真は 少し前のものです ボツにするのは寂しいので載せちゃいます(^.^)

珍しく ディーンくん&リズちゃん
お顔を付き合わして 寝てました♡ ディーンくんは完全に寝落ち(笑)

あまり 絡まないふたりなので
こういうシーンを見ると 嬉しくって


DSC_0906.jpg


リズちゃんは こちらの動きを 伺ってます(笑) もうすぐお布団に入るよ♡


DSC_0908_20151202003552033.jpg


早くしてよ~のお顏かな? それがまた嬉しかったりもするんです
待ちくたびれてる様にも見えますけど ^_^;  


IMG_20151125_105243.jpg


先日 大阪のハービスPLAZA ENT に お買いものに行ったら

とっても可愛いのを見つけました スマホで撮りました♪


IMG_20151125_131816.jpg


見てるだけで 何故かウキウキ♪

でももう お正月まで1ヶ月きってるんですよね この早さについていけない




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               
   

Comment

一緒に!
編集
ディーンくんとリズちゃん!
一緒にふとんに!!
そういうシーン!
見るとほっこりしますね。
ラッキーは、1ワンだったし‥‥(笑)
ふとんには、もぐりこみませんでした。
上にはのりましたが‥‥
雪だるまのイルミネーション?
かわいいですね!
これも、癒やされますね。
2015年12月03日(Thu) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月03日(Thu) 08:20
編集
ディーン君もリズちゃんも、
おちりも頭もモコモコで...
あれれっ?どっちがどっち???って
ちょっと考えちゃいました~ (笑)
ウチも絡みがないので、ママさんの気持ち
よ~く分かりま~す♪
ふふっ、チラ見のリズちゃん、可愛いですね~

たくさんの雪だるまさんも可愛いですね (^-^)b
この季節は、街中カラフルで本当にウキウキしちゃいます♪
2015年12月03日(Thu) 09:53
編集
おはようございます^^

リズちゃんとディーンちゃん お顔くっつけて可愛いですね^^
飼い主ってこんな姿がたまらない(笑)

我が家も一緒に寝ていますよ~
多頭飼いはちょっと窮屈だけど すぐ横で寝息を聞きながら…って何だかほっこりなのですよね(笑)
2015年12月03日(Thu) 10:30
編集
トイプーラブさんこんにちは//

らっきぃもらてママが布団に入るまで
リビングにいて待ってます←

らてママが布団に行くとダッシュできます(笑)

ディーン君とリズちゃん
くっついてる姿 可愛いです~
癒されますね(*^_^*)ウフッ

ディーン君は爆睡 リズちゃんは起きてる←
個性あって楽しいですね♪
2015年12月03日(Thu) 11:32
編集
可愛く頭を寄せ合ってますが♡
絡まない二人なのですね♪
貴重な場面ですね(#^.^#)
我が家も丁度真ん中に入ってくるので可愛いです♡今では別々に寝てた時期があったなんて嘘のようです(*^。^*)
刻々と時間は過ぎてゆきますね(^_^;)
気持ちがついていけないです☆
2015年12月03日(Thu) 12:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月03日(Thu) 15:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月03日(Thu) 16:15
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

一緒に寝ると猫ちゃんみたいに布団にもぐってくるんですね(*^^*)
可愛い♡
パパはどっちでママはどっちの子と寝るとか決まってるのかな?(*^_^*)
上目使いが可愛いですよ〜(≧∇≦)
2015年12月03日(Thu) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月03日(Thu) 19:44
編集
なんて可愛い寝姿なのかしら(●´ω`●)♡
うちも全然くっついてくれないから、たまに奇跡的にくっついてるの見ると興奮しちゃいます(´艸`*)♡

クリスマスのイルミネーションや飾りつけって見ているだけでワクワクしてきますよね♪
我が家は何もしていないから余計に素敵~って見とれちゃいます(#^^#)
ほんと今年ももう一か月切りましたね!
あっという間過ぎて怖いわ(^▽^;)
2015年12月03日(Thu) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月03日(Thu) 21:19
編集
私もついていけない(^◇^;)この早さ…あっという間にクリスマスがくる(^^;;
そして年末から年始にかけてめまぐるしいですよね〜f^_^;)
一緒に寝るって幸せそうですね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うちは、一緒に寝ないって決めてたんで…すが!(笑)最近一緒に寝たくてウズウズしてます(笑)

2015年12月03日(Thu) 23:45
編集
ディーンくんリズちゃんの2わんだと冬暖かいですね~(*´∀`*)

これ迄プーちゃんと一緒に寝るのは週に2度くらいだったのにハニーが来てからは毎日一緒に寝るようになってしまいました(^_^;)
もう元には戻れないかもww

雪だるま?の飾り可愛いですね!
ホント一年が早すぎてヤバイです( ̄▽ ̄;)
2015年12月04日(Fri) 01:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月05日(Sat) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ