ちびっこプードル ディーンのおうち さ・・・先が見えない

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ さ・・・先が見えない

さ・・・先が見えない


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

初の試み・・・っていうか
前から ずっと気になっていた・・・車内でのこと

いつもは パパさんが運転で、後部座席に ドライブシートを渡して
ディーンくん&リズちゃんは 私と乗っています 私がしっかりガード

でも もし私がひとりで
どこかに連れて行きたい時は どーしよう・・練習してみることにしました!


IMG_20151117_144218.jpg


助手席に キャリーバック INで 臨んだんですが
車内の様子は・・・って撮ってる場合ではなく(泣)私は後部座席から押さえてました

最初はふたりとも 入ってくれてたんですが ものの1、.2分
いつもと違う状況に 何とかキャリーから出ようとして 大変でした

今回の写真は 全てパパさんがスマホで 撮影です! 横向きで撮って~!!
私が買い物の間に 撮ってくれてました(^^)


IMG_20151117_144306.jpg


リズちゃん

どーして わざわざ、キャリーと座席の間に 座るかなあ(>_<)


IMG_20151117_143911.jpg


ディーンくんも一緒に来てます(笑) 念のため

リードは 写真に写ってるのに・・・


IMG_20151117_143817.jpg


ディーンくん いました♡ 
私が帰ってくるのを 待っててくれてます♡ 雨振ってるもんね

でもね、 でもね

お願いだから キャリーに戻って!!!

この後 用事があったパパさんと 別れ
ディーンくん&リズちゃんと 3人 (1人+2ワン)
のろのろ運転で 無事帰ってきました 後ろの車 ごめんなさ~い

まだまだ 練習しなくっちゃ さ ・・先が見えない~

ふたりが 大人しく乗ってくれる日が 来るの~?? ほんとにぃぃー?




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               
   

Comment

2ワンだと‥‥
編集
2ワンだとたいへんかな?
ラッキーは1ワンだったので、
少し楽でした。
でも、うろちょろするので、
助手席をつぶして、ラッキー専用シートにしたり、
後席に行くためのブリッジをつくったり‥‥
ラッキー家の車は、ラッキー専用車になってました。(笑)
2015年12月04日(Fri) 08:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月04日(Fri) 08:35
編集
同じくです!!
この間、初めて夫とすずで車に乗って迎えに来てくれたんですが、リードボロボロ、リバースもしてたみたいで。

うちも練習しなきゃな~。

2015年12月04日(Fri) 10:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月04日(Fri) 12:02
編集
こんにちわ!!
車内の位置って??です!
うちはね、パパ運転のとき→マロン助手席。女子チームは後部座席です。最初はキャンキャン言ってるけど、大人しくなる。
ママ運転→マロモコ助手席キャンキャン大変!
で、運転に集中できないから、カートのカゴ部分に2人をINさせたの(それを助手席に置く)。そしたら、少しは泣いたけど、静かで運転に集中できたー!!

毎回静かかわかんないけど、この方向で行こうかと思ってます!!
あとは、慣れなのかなぁ???
2015年12月04日(Fri) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月04日(Fri) 17:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月04日(Fri) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月04日(Fri) 17:23
編集
トイプーラブさんこんばんは//

らてママ一人でらっきぃを乗せてても
旦那と一緒に乗せてても変わらないらっきぃ・・
運転席のらてママの肩に乗って
それ以外は車中をウロウロ・・

これじゃあ運転しにくいし
何よりらっきぃが危ないので
らてママも練習開始しなきゃと思ってます(>_<)

リズちゃん
キャリーと座席の間がお気に入りなのかしら?^_^;
2015年12月04日(Fri) 18:46
編集
おぉぉ!勇気を出してワンズとラブラブドライブですね(*^_^*)
私もメイを乗せた時の運転はゆっくりです。とくにカーブなんてすぐにこけちゃうから超スローカーブ!ブレーキもかなり手前からゆっくりブレーキ踏みます。ユウは足が短くて重心が下にあるのでこけたりせずちゃんと座ってくれているので安心です。一応ふっとばないようにリードは座席にくくりつけているけどσ(^_^;)
トイプーラブさん運転がんばってぇ!
2015年12月04日(Fri) 20:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月04日(Fri) 21:24
編集
練習あるのみ(*^^*)
らっきーは大人しく乗ってません(^◇^;)
出てくるんですよ〜ドライブボックスから(−_−#)
すぐに膝に来ようとします…
パパと2人の時は運転席と助手席の間にベッド置いてると、そこに収まってくれますが、私1人だと落ち着きないです…
危ないからちゃんとお利口に座っていられるようにしなきゃいけないんですよね(>_<)
2015年12月04日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ