ぞくぞく届いた昨日!

  05, 2015 07:24

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

昨日は 私が出かけていたにも関わらず
色んなものが 届きまして(笑) あれもこれも買ったのは私ですけど

今日も 用事があるので
簡単更新で 届いたものを UPします


DSC_1136.jpg


先ずは オーダー着物♡

先日 年内で作って下さるところを 見つけ
お急ぎで 作って頂きました

リズちゃんの着物は
ちょっと 肩の方に出る柄が 大柄だったかな? 難しいですね~


DSC_1139.jpg


振袖 部分の方は 良い感じで柄が出ています♡

写真では地模様が 分かりずらいですね・・・
って そもそも、 袋からも出してないので 問題外ですが 大雑把な私でスミマセン (汗)

年内に作って頂けて ホントに感謝♡ 感謝♡ 今日こそ袋から出そう!


DSC_1137.jpg


そして 一昨日ついポチってしまった
QVC の ハンディーアイロン ♪ 欲しかったの~

果たして 番組内のように 綺麗になるのかな~


DSC_1145.jpg


そして アマゾンで 見つけた 結露防止シート これを写してもね(笑)

なかなか 透明のものは少ないので 嬉しい~♪


DSC_1108.jpg


購買意欲に 火がついてしまってる飼い主・・・(泣) あれもこれも新しくしたい!

クリスマス、お正月は 眼の前なのに~(笑) デイーン家 大丈夫?

まだまだ 荷物が届いた昨日でした(笑)

みなさん 素敵な土曜日を♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               
   

15 Comments

ラッキーパパ  

着物!!

すご~い!!
着物!!
ディーンくんとリズちゃん!!
リズちゃんのは、振り袖??
楽しみデス!!
早く来い来いお正月用!!
という気分になりました。(笑)

2015/12/05 (Sat) 08:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 09:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 11:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 12:06 | REPLY |   

ちびまろんママ  

こんにちは~。
素敵なお着物ですね~。
ディーン君&リズちゃんの着画、早く見たいです。
お正月が楽しみ~♪

ハンディーアイロン、私も気になっている一品です(笑)。
私も、本当に番組で見てるように出来るのかと少し疑ってるので、購入に踏み切れてません。
レポ、お願いしま~す(笑)。

2015/12/05 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

振り袖すごーい!
可愛すぎます♡
2人が着たらどんなに可愛いんでしょうね
楽しみ♡楽しみ♡

2015/12/05 (Sat) 12:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 12:43 | REPLY |   

ティアラ家ママ  

素敵な晴れ着~^^
二人とも似合うでしょうね。
年内に作ってくれるとは、嬉しいですね。
お正月が楽しみ~♪

2015/12/05 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 14:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 14:45 | REPLY |   

みゆきん  

お正月用の振袖なのね
凄い
お嬢様とお坊ちゃま
早く着た写真が見たいわ♪

2015/12/05 (Sat) 16:28 | REPLY |   

マロンママ  

お着物素敵ですね~!
全体像が見たいな~
着画、楽しみにしていますね!

ママさん、お忙しそうですね~
師走は何だかバタバタしますよね!
無理されませんように~

2015/12/05 (Sat) 17:33 | REPLY |   

mbd管理人  

ねぇ~💛
「プレタポルテ チビマロン」、超可愛いのです♪
届くのが楽しみ。

と思ったら・・・。
すんごい着物。
着た姿が見たかった。
猛烈に見たかったですよぉ~(涙)。

そしてQVC。
まさかQVC仲間だったとはっ((●≧艸≦)プププッ
私もQVCやSHOPチャンネルで物を買いますよ!

2015/12/05 (Sat) 22:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 23:16 | REPLY |   

ぶるん  

うわ~お着物間に合ったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
しかもすごくゴージャス☆
これを着たリズちゃんとディーンくんを想像しただけでニマニマしちゃいます(´艸`*)♡
楽しみにしています♡

ハンディーアイロン私もポチりそうになってました・・・。
おとーさんのタバコ臭いコートとか、セーター洗った後の仕上げとかいいな~って。
見たら余計に欲しくなるわ~あ~買おうかな~(´ε`;)ウーン…

2015/12/06 (Sun) 00:06 | REPLY |   

Post a comment