ちびっこプードル ディーンのおうち 危機一髪だった~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 危機一髪だった~

危機一髪だった~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  リズちゃん

昨日は 危機一髪だったんです!

危機一髪だったのは リズちゃん・・・ではなく
玄関マットですけど(笑)


DSC_1166.jpg


リズちゃんはお留守番が 大っ嫌い!

飼い主が出かける様子は いち早く 察知します

リビングのドアが 開くと・・・澄ました顔で 玄関へ スタスタスタ・・


27-12-8.jpg
デ・・・・ディーンくんの写真が暗~い どよ~ん(泣)

そうなると チッチがしたくなっても
リビングにあるトイレまでは 戻らないんです(>_<)

飼い主の目の前で しゃがみこんだリズちゃんこれはチッチの態勢

    ぎゃあ~

慌てて抱きかかえて トイレに直行 間に合いました!


DSC_0991.jpg


リズちゃんは、ただ 単に お留守番が嫌なだけで

決して お散歩がしたいわけでは ないんですけどね

・・・・この写真見て びっくり!!
最近 ブラッシング おサボリです パパさんが・・

今日は 綺麗にするよ~ パパさんが・・(笑)


DSC_1189.jpg


先日 そうぐりほのぼの日記の ぶるんさんから

可愛い ポストカードが届きました~♡

ブログで拝見する そうちゃん ぐりちゃんにソックリ!
とっても キュート♡  ёちょこたんёさんのイラスト可愛い~ 


DSC_1184.jpg


ぶるんさんのプレ企画には ハズレちゃったんですが
希望者には 可愛いポストカードを送って頂けるってことで
厚かましくも お願いしちゃいました(^^)  有難うございました~♡


我が家に そうちゃん、ぐりちゃんが来てくれたね~♡ いらっしゃ~い♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               
  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月08日(Tue) 08:36
いやみ?アピール!?
編集
そうなんだぁ~!
リズちゃん!
留守番が嫌なので‥‥
いやみ?アピール?
うちのラッキーも、留守番させると
イヤミのシーシやダンボールかじりなど
いろいろやってくれました。(笑)
ワンコはみんな、留守番、大嫌いですよね。(笑)
2015年12月08日(Tue) 08:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月08日(Tue) 09:02
編集
リズちゃんもお留守番嫌いですもんね!
ペコも決してお散歩に行きたい訳ではないのです、ただ一緒に車に乗って着いていきたいだけなんですよね(^_^;)

それにしても、リズちゃんちっち間に合って良かったですね\(^o^)/
2015年12月08日(Tue) 10:15
編集
トイプーラブさんこんにちは//

リズちゃん お留守番がいやで
オチッコしそうになったんですね^_^;

らっきぃも留守番嫌いなので
どこかにオチッコしてしまいます・・・

それも決まった場所に(笑)

惣くん ぐりちゃんのポストカード
可愛いですね(*^_^*)ウフッ

2015年12月08日(Tue) 11:10
編集
いや~ん、ママさん!!
一瞬ドキッとしちゃいましたよ~♪
でも、リズちゃんが何でもなく...
チッチも間に合ってよかった(笑)

わが家は、タロウはお散歩が大好き
はなは、置いていかれるのが大嫌い
最近は寒くなってきたので...
お留守番でもいいかぁって時もありそうですが(笑)
2015年12月08日(Tue) 12:40
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンくんもリズちゃんも、トイレを我慢しちゃうくらいお留守番が嫌なんですね(≧∇≦)
それだけご家族みんなでお出かけしていつも一緒にいるということですよね♡

イラスト優しいタッチで優しい気持ちにぬりました(*^_^*)
2015年12月08日(Tue) 12:43
編集
リズちゃん、お出かけできると勘違いしたらチッチしたくなったのねσ^_^; トイレまで間に合って良かったね、トイプーラブさんグッジョブ!d(^_^o)
うちもユウはお出かけ連れてって欲しい時は玄関までとんでくるけど、連れて行ってもらえないと分かるとスネて家の奥へ隠れてしまう時も(^_^;)
2015年12月08日(Tue) 14:33
編集
そっかぁ!
抱っこしてダッシュすればいいんだ!!
モコがたまにやらかすんだけど、私ったらチッチを両手で受け止めてました。そしてダダ漏れ…
トイプーラブさん、リズちゃん、ありがとデス♪
2015年12月08日(Tue) 14:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月08日(Tue) 16:31
編集
リズちゃ~ん、ちっち間に合ってホントに良かった良かった^^
プレ企画ハズレて残念でも可愛いポストカードは嬉しですよね~
良かったですね♪
2015年12月08日(Tue) 18:40
編集
やっぱりわんこってわかってやってるよね~って思うことあります(;^_^A アセアセ・・・
うちも惣一郎がやるんですよ!
機嫌が悪くなると粗相するんです(-_-;)
お休みの日に置いて出かけた日とか。
リズちゃんも留守番嫌だ~って言ってるのかな(´艸`*)

ポストカード素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^▽^*)
リズちゃんとのコラボ嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
2015年12月08日(Tue) 22:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月08日(Tue) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月09日(Wed) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ