ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう♪

リズちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  リズちゃん

12月11日 は 5歳のお誕生日です


DSC_1160.jpg


リズちゃん お誕生日おめでとう

いつまでも 小っちゃいって思ってしまう 末っ子
もう 5歳になっちゃったんですね

1歳や2歳のお誕生日のように
嬉しいって思いだけでなく、少し複雑なママです

とにかく 健康で、長生きして欲しい
それしか 望んでいません


ismfileget.jpg


お迎えの時のリズちゃん です

4姉妹で 生まれたリズちゃん
お姉ちゃんのニオイがついたおもちゃと一緒に 我が家に来ました

我が家に来て 3日後に低血糖を起こしてしまい
また ブリーダーさんの元へ 逆戻り・・

2週間 預かって頂いて 再び我が家へ
そんなこんなで うちの子記念日が
あやふやになってるママを 許してね(笑)


riz_20151211062258fbb.jpg


お散歩デビューの 写真です♡ やっぱり 抱っこ(笑)


DSC_1267.jpg


お留守番が苦手の 超甘えっ子なのに
ディーンくん にだけは 何故か強気のリズちゃん

いつまでも このままで いてね


DSC_1205_20151211060141663.jpg


リズちゃん
生まれてきてくれて ありがとう

パパとママとディーンくんの ところに来てくれて ありがとう
大好きだよ~!!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               

Comment

誕生日!おめでとう!!
編集
リズちゃん!
誕生日!おめでとう!!
5歳ですか!
まだまだ、ワン生3分の1以下です。(笑)
ラッキーは15歳で逝っちゃったけど
心臓腫瘍さえなければ、まだ、元気だったと思います。
リズちゃん!!
ラッキーの分まで、長生きしてくださいね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Liz Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!!
2015年12月11日(Fri) 07:39
編集
リズちゃん、お誕生日おめでとう☆彡

パピーのようにちっちゃくて可愛いリズちゃん。
5歳の毎日もキラキラ輝きますように♪
2015年12月11日(Fri) 07:42
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
編集
リズさん、お誕生日(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

5歳ですかぁ~。
小さいからパピーちゃんに見えますよね(笑)。
それに赤ちゃんの頃から顔が変わってない∑(゚ロ゚〃)
可愛いまんまですね💛

5歳の一年が楽しく元気に過ごせますように♪
2015年12月11日(Fri) 07:53
編集
 りズちゃ~ん♪

  *Happy birthday 5歳*
   優しいpapaとmama
    お兄ちゃんと これからも
   楽しい 犬生を~~☆

  mamaさん 嬉しい日ですね(^^)

   いつも 読み逃げ スイマセン(^^ゞ
2015年12月11日(Fri) 08:42
おめでとうございます♪♪
編集
リズちゃん〜♪(´ε` )
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ほんと、いつも可愛くて癒されます☆
昨日の動画も、とーっても可愛かったですね\(//∇//)\
2015年12月11日(Fri) 09:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 09:50
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日☆おめでとうございます(#^.^#)
パピー期のお写真☆面影ありますね(#^.^#)
可愛らしいお顔で☆ディーン君にだけは強気で(^_^;)
オモシロイですね(#^.^#)

素晴らしい日でありますように♡
これからも元気で可愛い甘えんぼのリズちゃんで♡
私達を楽しませてくださいね(#^.^#)
2015年12月11日(Fri) 10:00
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうですぅ^^
☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
5歳はまだ若いですよ
今はけっこう長生きですから
まだまだいけてますワン♪
また1年HAPPYでありますようにワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
2015年12月11日(Fri) 10:04
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
ブログの写真だけ見ると、
まだ、2~3歳のパピーちゃんにしか見えないけど、
もう5歳なんですね~
でも、昔の写真と比べると、
髪の毛(耳の毛)も伸びて、立派なお嬢様に成長したんだね♪
リズちゃん、これからもお兄ちゃんと一緒に
楽しく健康にお過ごしくださいね!
2015年12月11日(Fri) 10:42
編集
ママさんこんにちは(^^)
リズちゃん、お誕生日おめでとう♪リズちゃん、もう5歳のお姉ちゃんなんですね。振袖の着物も似合っててとっても可愛いです。お姉ちゃんだから可愛いじゃなくって素敵ですね(笑)
リズちゃん、これからも元気で楽しい一年をママ、パパ、ディーン君と過ごしてね。お誕生日ほんとにおめでとう。
2015年12月11日(Fri) 11:13
編集
リズちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パパとママの愛情たっぷりうけて
健やかに楽しい5歳でありますように^^
2015年12月11日(Fri) 11:34
お誕生日おめでとう!
編集
♡リズちゃん♡5歳のお誕生日おめでとうございます♡
5歳なんですね‼︎
まだまだパピーちゃんみたいなリストちゃま♡
毎日可愛いお姿を見せてくれてありがとう♡
この一年も元気で健康で幸せ溢れる素敵な一年になりますよーに♡
2015年12月11日(Fri) 12:11
編集
リズちゃん お誕生日おめでとう!

まだまだ5歳
といっても、トイプーラブさんの気持ち
よーくわかります!
もうすぐ3歳のひなにも
時間がゆっくり経つことを願ってますもの(^^)

5歳の年も、健康で幸せいっぱいの1年になりますように☆
2015年12月11日(Fri) 12:36
編集
こんにちは。
いつも楽しく拝読させていただいています^^
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
そうですね!生まれてきてくれたことに感謝の日。
まだまだ5歳!これからも元気で楽しい毎日をすごしてくださーい
2015年12月11日(Fri) 12:41
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます♪
(1日遅れちゃってスミマセン…)
パピーの頃もカワイイな^^

5歳の一年もディーンくんや
ご家族仲良く、
楽しい1年にしてくださいね♡
ステキな5歳の一年になりますように~!!
2015年12月11日(Fri) 12:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 12:55
編集
リズちゃん、
お誕生日おめでとうございます♡

パピー時代のリズちゃん、とっても可愛い~
面影がありますね^^

5歳も、ディーンくんと元気に楽しく
過ごせますように☆
2015年12月11日(Fri) 12:55
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
小さくて可愛いリズちゃん、まだまだパピーちゃんって言っても分からないくらいですね♪
でもパピーの頃の写真と見比べると、やっぱり素敵なレディに成長したね♪って思いますね((・´∀`・))ンフッ♪

これからも大好きなパパ&ママ&ディーンくんと一緒に楽しい毎日を過ごしていってね☆
リズちゃんの5歳の1年もキラキラと素敵な毎日になりますように…☆
2015年12月11日(Fri) 12:59
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうー(^O^)/
パピーのリズちゃんもかわいいですー(≧∇≦)
低血糖起こしちゃったんですね(>_<)驚かれたでしょう…らっきーはありませんが、病院ではこの月齢では低血糖起こすと大変なことになるから気をつけてと言われたことありました(>_<)
元気に5歳を迎えられたこと、感謝ですね(*^^*)
これからも元気に、ディーン君に強気で(笑)
楽しい毎日過ごしてくださいねー(^O^)/
2015年12月11日(Fri) 13:19
編集
リズちゃん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

可愛い可愛いリズちゃん❤
ディ-ンくんにはちょっと強いんですね!(笑)
女子はちょっと強いくらいの方が
うまくいくもんね、リズちゃん❤
これからもパパとママ、そしてディーンくんの
愛情をたっぷりもらって
楽しい時間をたくさん過ごしてね(*^_^*)
2015年12月11日(Fri) 13:43
初めまして!!
編集
りズちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~
遅ればせながらですが。

何時も可愛いりズちゃんに癒されています~~
これからもお邪魔しますね?
よろしく!!
2015年12月11日(Fri) 13:47
編集
リズちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
5歳の誕生日って嬉しいんだけど、
もう?もう5歳なの?って思っちゃいますよね・・
うちのアリアも来月5歳になるので
ママさんの「もう」ってすごく分かります。
でも、生まれてきてくれた事に感謝する日なので
リズちゃんありがとう!

5歳の一年も幸せな一年でありますように。
2015年12月11日(Fri) 14:02
編集
お誕生日おめでとうございまーす!!
リズちゃん5歳には見えなーい♪
それに、ちっちゃい頃からとっても可愛くって♪

これからもたくさん抱っこしてもらうんだよぉ♪
2015年12月11日(Fri) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 15:25
編集
リズちゃんお誕生日おめでとう♪
リズちゃんもディーンくんもそうだけど
ちっちゃいせいか、本当まだパピーの
ようなお顔が残ってて、え?5歳?
え?キャンディより上なの?ってびっくりしちゃいます(笑)
リズちゃんこれからもディーンくんと元気に
楽しい毎日を過ごしてね♪
2015年12月11日(Fri) 15:26
編集
リズちゃ~ん\(^o^)/
お誕生日おめでとう♪

リズちゃんが初めてお家にきたときのお写真、すごくかわいいですね!
お目目がパッチリ大きいところは、さすがリズちゃんですね\(^o^)/
優しいお兄ちゃんディーンくんには強気ということは、ディーンくんに甘えてるんですね(^ー^)

これからも仲良し兄妹を楽しみにしています!
改めてお誕生日おめでとうございます♪
2015年12月11日(Fri) 15:37
編集
こんにちは(^^)
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

お迎えした時は、大変たったんですね(>_<)
無事、元気になって良かったです(*^_^*)
いつまでも小さくて可愛いらしいリズちゃん、
5歳になっても楽しく過ごし下さいね~♪
2015年12月11日(Fri) 15:53
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~♪
5歳の1年もハッピーな1年でありますように!!

リズちゃん、ちっちゃくてカワイイからパピーちゃんにしか見えないです(^^)
パピーのリズちゃんもめちゃくちゃカワイイ~~♪

2015年12月11日(Fri) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 16:48
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
パピーちゃんのようなベビーフェイスのリズちゃん!
5歳も楽しい毎日でありますように~
これからも可愛い姿楽しみにしていますね~
2015年12月11日(Fri) 17:38
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
パピーのリズちゃんもまた可愛いですね
リズちゃんも低血糖おこしたんですね!
姫もパピーのとき、小さくて低血糖おこして
注射うってもらいました。あの時は本当に心配で死んじゃうんじゃないかと泣きました

とにかく元気が何よりですよね
これからもディーンくんリズちゃんの成長を楽しみにしています
ディーンくんリズちゃん、パパママの為にもいつまでも元気でいてね♡
2015年12月11日(Fri) 18:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 19:11
編集
リズちゃん誕生日おめでとうございます
可愛いですねー
いつまでも長生きで楽しく過ごしてくださいね
2015年12月11日(Fri) 19:19
お誕生日 おめでとう~♪
編集
リズちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪

まだまだ5歳^^
だけどママさんはちょっと複雑なお気持ちかな?

そう元気が一番^^
また一年 毎日が楽しい日々でありますように…♪

お迎えの時のリズちゃん あどけないお顔可愛いね~
あっ 今ももちろん とっても可愛いですよ~^^
2015年12月11日(Fri) 19:50
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
わぁっ!お迎えの時の貴重なお写真~可愛い(*≧∀≦*)
見れて嬉しいです♪

あんな事やこんな事や…これ迄もたくさんの
思い出があると思いますが、これからもディーンくん、パパママと素敵な時間を過ごして思い出を重ねて行って下さいねヽ(´▽`)/
2015年12月11日(Fri) 20:06
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
うんうん、全然5歳には見えないですよ〜。

お迎えしてすぐは、ちょっとヒャッとする不調があったんですね…でも今はとっても元気!

5歳の1年もディーン君と一緒に、美味しい御飯を沢山食べて、沢山お出かけして下さい♪

今年も残すところあと僅かですが、風邪ひかずに年末年始を迎えましょうね◎
2015年12月11日(Fri) 20:40
編集
トイプーラブさんこんばんは//

そしてリズちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪♪

ちっちゃい頃のリズちゃん
かわいい~(*^_^*)ウフッ
もちろん今も可愛いよ~❤

ディーン君も可愛い妹ができて
嬉しかっただろうな~

これからもリズちゃんらしく
元気で愛くるしいリズちゃんでいてね~(*^_^*)

リズちゃん❤
本当におめでとうヽ(^o^)丿
2015年12月11日(Fri) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 21:51
編集
いつも拝見してます!!
リズちゃんお誕生日おめでとう♪
うちは猫が5歳、犬が3歳
お誕生日は嬉しいけど、どんどん複雑になってくる…分かるわ~としみじみ同感!!
で、初コメしちゃいました(^^)
これからも元気にママを笑顔にしてあげてね~☆
2015年12月11日(Fri) 21:59
こんばんは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015年12月11日(Fri) 22:00
編集
リズちゃん、お誕生日おめでとう!キュートなリズちゃんは
いつも2歳くらいに見えるけど、立派な大人のレディですね。
トイプーラブさんのお気持ち、よーくわかります。
私もsherryが5歳になった時、急に「急がなくちゃ」
みたいな気持ちになって、遠方の犬友さんに会いに
いったり、オフ会にも積極的に行きました。
パピーの頃に比べると、生活になじんで穏やかに
過ごせるようになりましたよね?
これからの日々も大切に、楽しく過ごしてくださいね!
2015年12月11日(Fri) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 22:22
編集
リズちゃん、お誕生日おめでとう~!!!

そっか、おうちに来た時に
ママもパパも リズちゃんも
大変な思いをしたんだね(泣

でも、その分、今は幸せいっぱいだもんね~♡

まだまだ5歳!
これからもたくさんたくさん
楽しいこと経験するんだよ~♡
2015年12月11日(Fri) 22:37
Happy Birthday リズちゃん☆
編集
こんばんは^^

リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます^^
パピーのリズちゃんも、とっても可愛いですね。
こんなに美人に成長して、プードルちゃんはパピーも好きですが成犬の美しさは別格ですね♪スタイルいいわぁ^^

お着物も、とっても似合っています!
これからの毎日も、リズちゃんにとって素敵な日々になりますように♪
2015年12月11日(Fri) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 23:31
お誕生日~
編集
Happy Birthday To You~リズちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも幸せ一杯のリズちゃんに見えますが~
これからもどんどん幸せに楽しく元気で一年間過ごしてくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015年12月11日(Fri) 23:32
編集
リズちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
リズちゃんも4姉妹なんだね~^^リヨンと一緒♪
永遠のbabyちゃんなリズちゃん!5歳の1年も元気にHappyに過ごしてね。
そしてリズちゃんスマイルで周りのみんなを幸せにしてね(*^_^*)
2015年12月11日(Fri) 23:51
編集
こんばんは^^
リズちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと健康で長生きして欲しい
願いはそれだけですね^^
とってもかわいい甘えん坊さんなリズちゃん
5歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
2015年12月12日(Sat) 00:03
編集
リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
本当にパピーのような可愛らしさ。
もう5歳なんだね。
ママが言うようにこれからはゆっくりと歳をとっていこうね。
これからも元気で楽しく過ごしてください。
HAPPY BIRTHDAY!!
2015年12月12日(Sat) 00:09
編集
こんばんは~。

一日遅れになってしまいましたが、リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーの頃から変わらず可愛いリズちゃん、5歳の一年も、優しいパパ様&ママ様&ディーン君と、楽しく素敵な毎日を過ごして下さいね。

2015年12月12日(Sat) 00:09
編集
あらぁ~、日付が変わっちゃった~ (^^;)

v-308リズちゃん、5歳のお誕生日おめでとう v-315
パピーのリズちゃん、あどけない表情がとっても可愛いですね
今では立派なレディに成長して...
でも、可愛いところはパピーの頃のままですね (^-^)b

お留守番が苦手の 超甘えっ子なのに
ディーンくん にだけは 何故か強気のリズちゃん
↑ ウチと一緒だぁ~、って叫んじゃいました(笑)

いつまでも、ディーンくんの可愛い妹で...
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆
2015年12月12日(Sat) 00:18
編集
.*・♥ リズちゃん 5歳のお誕生日おめでとう ♬+° ・*.

いつまでもパピちゃんのような
可愛らしいリズちゃん♡
ママさんの複雑なお気持ちすごくわかります。
とにかく元気でいてくれればそれだけでいいですよね(^_^)

これからも元気いっぱい!御家族皆さんで
楽しい時間をたくさん、たくさん過ごして下さいね♪
2015年12月12日(Sat) 00:31
編集
リズちゃん5歳のお誕生日おめでとう。

まだまだパピーちゃんみたいなリズちゃん。
可愛いなぁ。

5歳も元気でみんなでたくさんお出かけして素敵な1年になりますように。
2015年12月12日(Sat) 02:02
編集
リズちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かわいい末っ子ちゃんは、
飼い主にとってはいくつになっても小さいイメージのままですよね^^
上のワンちゃんに強気なところがうちのワンコと同じ~って微笑ましくなってしまいます。

これからもディーンくんと仲良く、
かわいい毎日をたくさん見せてくださいね!
(お散歩も頑張って~^^)
元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
2015年12月12日(Sat) 05:43
編集
リズちゃん 5歳お誕生日おめでとうございますe-266
パピーの様なかわいらしさそのままですね
楽しいこといっぱいの5歳の年を過ごしてね~
2015年12月12日(Sat) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ