ちびっこプードル ディーンのおうち クリスマスツリーが 変??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ クリスマスツリーが 変??

クリスマスツリーが 変??



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

遅ればせながら
やっと クリスマスツリー が 出ました パパさんの飾り付け


DSC_1284.jpg


年々 確実に 小さくなっていく 我が家のツリー

来年あたりは どうなってるんだろう(笑)

パパさん 飾り付けをしてくれて 私は楽々なんですが・・
大きな メインのお星さまを忘れてまして

「そんなんいらない」

そんなん・・って・・メインですから メインっ ごにょ ごにょ・・


で・・・すったもんだの結果 パパさん渋々 お星さまを・・・


DSC_1287.jpg


はい! 出来上がり・・です・・

装飾も半分以下にして・・ 電飾も赤のリボンもサンタさんも無し・・
渋々つけたお星さまは あんなところに・・・見えませんからっ


DSC_1290.jpg


ディーンくんも お疲れさま~

パパさんと一緒に あっちに行ったり、
こっちに行ったり ありがとう♡ 今年のツリーはどう?

27-12-15.jpg
 

う~ん このツリーだからねぇ、

サンタさん来てくれるかな~?(笑) どーかなー、どーかなー






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                                 

Comment

編集
ママさんのゴニョゴニョ(笑)
大きめのツリーはテンション上がりますし(#^.^#)素敵に映えますが☆準備も片付けも大変そうですね(^^)
面倒くさがりの我が家は外へ見に行きます(^^;)家では小さいツリーを楽しみます☆
リズちゃん、サンタさん☆くるよ~♪

2015年12月15日(Tue) 07:34
パパさんが‥‥
編集
じぇじぇじぇ~!!
クリスマスツリーは、パパさん担当!?
これは、なかなか珍しい?(笑)
そして、年々小さくなっていく‥‥
ラッキー家は、ママが担当でしたが、
年々小さくなっていき‥‥
今は、ツリーもリースもありません。(笑)
クリスマス!消滅!?(笑)
ラッキーがいたら、もう少し違うかな?(笑)
ディーンくん!リズちゃん!
どんなクリスマスになるか楽しみだね。
2015年12月15日(Tue) 08:00
編集
おはようございます♪

わー!ツリーだぁ!
うふふふふっ!
お星さまが埋もれちゃってますね(/≧◇≦\)
でも、ツリー可愛いです!
ディーンくん、パパさんとあっちいったりこっち行ったり?(*^▽^*)
その様子を想像しただけで可愛いんですけど~!((o(^∇^)o))
ディーンくんリズちゃん!サンタさんにお願いしとこうね♪
ウマウマくださーい!ってね(*^▽^*)
2015年12月15日(Tue) 08:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月15日(Tue) 08:52
編集
うん、なんか変〜(@_@)笑
もっと枝が広がらないかな?笑
あっ、パパさん笑っちゃってすみません(≧∇≦)私ツリーすら出してない分際でf^_^;)
でもパパさんえらいっす!←急に体育会系
我が家は今年ツリー出てくるのでしょうか〜(^_^;)
リズちゃんもディーンくんもサンタさん来るのかな〜?
2015年12月15日(Tue) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月15日(Tue) 10:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月15日(Tue) 11:31
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

ツリーの飾り付けお疲れ様でした
飾り付けをされただけでも凄いですよ〜
うち、出してない( ̄▽ ̄)
昔のは古くてダメなのに買ってもないし⤵︎
やる気無しです(笑)

ディーンくんもリズちゃんもお手伝いしたんだね^ ^
お疲れ様〜(^◇^)
2015年12月15日(Tue) 18:00
編集
ツリーの枝を広げたら一回り大きくなると思うのですが、パパさん的にあえてしてるんでしょうか(。´・ω・)?
でも飾りつけといいブラッシングといい優しいパパさんですね~(●´ω`●)♡

うちはツリーすらないですから、サンタさん来てくれないわ~( ;∀;)
買おう買おうと思いつつもわが子のいたずらを想像すると買えません・・・。
来年は買おうかな~♪さすがにちょっとは落ち着くかも!

ディーンくんとリズちゃんには優しいサンタさんが来てくれるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
2015年12月15日(Tue) 20:20
編集
サンタさん、私の所にもこないかな( *´艸`)
2015年12月15日(Tue) 22:04
編集
クリスマスツリー、大きいと面倒になってくるのかもしれないですね(^◇^;)
うちのは小さくて、去年から出し始めました(笑)今年は装飾が増えました(≧∇≦)ノ彡 来年は…でっかくなってたりして(笑)
今度は何するでしゅかって、かわいい(≧∇≦)
2015年12月15日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ