ちびっこプードル ディーンのおうち ふわコロキャリーバッグ が 届いた~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ふわコロキャリーバッグ が 届いた~♪

ふわコロキャリーバッグ が 届いた~♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

少し前ですが、 ふわコロキャリーバッグ が 届きました♡ 待ってたの~


DSC_1367.jpg


大人気の ふわコロキャリーバッグ
デニムにするか、ギンガムチェック柄にするか 迷いに迷って・・・

パパさんに 相談したら 赤もOKだったので   一番持つ人です(笑)
大好きな 赤の ギンガムチェック柄に しました(^^)


DSC_1384.jpg


こんな可愛い ふわコロキャリーバッグを
作って下さったのは、
ちょろとミシンと私のブログ choro-neeさん

choro-neeさん 来年1月中旬ころには
ふわコロキャリーバッグを再販される予定!新柄も プラスされますよ~


DSC_1371.jpg


内側の ネットを 使用しない時は
外側のボタンに 紐で固定できます この気配りが嬉しい

我が家は 赤のギンガムチェック柄に 裏地は生成りで
飛び出し防止ネットは 黒を お願いしました(^^)

底には 取り外しができる 同柄のマット♡ リバーシブルです


DSC_1375.jpg


飛び出し防止補助リードは ひとつ 付いていますが
我が家は ふたり一緒に 入ることも想定して
オプションで 追加して、2本にして貰いました

なので このバッグは Sサイズではなく
Mサイズでお願いしました~♡


DSC_1378.jpg


リズちゃん 入り心地が良いようで まったりんこ♡


DSC_1380.jpg


パパさん バッグを 持ってみて びっくりしまして・・・

あまりの 楽さに驚いたようです! 持ちやすいって!

きっと 持ち手の飼い主たちが楽なら、
入ってる方も 楽だと思います


DSC_1381.jpg


リズちゃん なかなか出ないんですよね(笑) ディーンくんは保護者?(笑)

これで いっぱいお出かけしようね!

choro-neeさん 有難うございました(^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                                  

Comment

編集
ふわもこキャリー届いたんですね!
ディーン家は赤チェックにしたんてすね(^o^)
私も赤チェックとデニムと悩みましたー(^ω^)
赤チェックもとてもかわいいですよね!

うちも次は2ワン 入れるようにMサイズにしようかなって思ってます♪
ワクワク(^з^)-☆

リズちゃんがかなり気にいってしまったようですね!
ディーンくんも入れてあげてね、リズちゃん\(^o^)/笑
2015年12月17日(Thu) 07:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 07:50
編集
おはようございます( 〃▽〃)

見た目も可愛いし☆使い勝手良さそうなバックですね( ☆∀☆)私も赤のギンガムチェック好きです♪
何より持って楽なのが一番ですね☆
居心地も良さそうですね(*^^*)
お出掛け☆更に楽しくなりそうですね♪
2015年12月17日(Thu) 07:59
機能的で、オシャレで、かっこいい!!
編集
ふわコロキャリーバッグ!!
いいですねぇ~!
よく考えられてて、機能的!
オシャレで、かっこいいですねぇ~!
ラッキーは、スリングがメインで、
キャリーバッグは、あるにはありましたが、
カッコ悪いし、ほとんど使いませんでした。
ふわコロキャリーバッグのようなのがあると、
スリングは使わかなったかな?(笑)
2015年12月17日(Thu) 08:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 08:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 13:51
編集
わーい、お揃いだ!
私も赤のチェックです(^^♪
子供っぽいかなと思ったんですが
持ってみるとテンションが上がるんです(笑)

このマシュマロバッグでどこに連れて行ってもらうのかなぁ。
楽しみですね。
2015年12月17日(Thu) 14:16
編集
このバッグ、持ってる方たくさんいますねー!
我が家はまだありません…いつかって思ってます!!
持ったとき楽なのですか??
こりゃ、旦那さんに要プレゼンですわ!
2015年12月17日(Thu) 14:26
編集
赤のギンガム好き?
私もよ~♪可愛いよね(*^^)v
このキャリーも可愛い(*^_^*)
ディーンくんとリズちゃんならこの大きさでも
余裕だね(*^^)v羨ましい(*^_^*)
2015年12月17日(Thu) 14:54
編集
すっごく可愛い。
私も赤のギンガムチェックが大好き。
男の子でも意外と似合うよね。

それにこのバッグは色々と工夫がされていて
使いやすそう。
リズちゃん、とっても嬉しそうだね。
2015年12月17日(Thu) 17:18
編集
ギンガムチェックは私も大好きです!めっちゃかわいいキャリーバッグですね(≧∇≦)
リズちゃんお気に入りになったね(o^^o)テンションあがるよね!
2人入れちゃうの!?二人入ったところも見てみたいなぁ(*^_^*)かわいいんだろうなぁ。
ユウもバッグとかめっちゃ好きなんです〜。気付いたら私の開けっ放しのカバンに入って寝ていることも(^_^;)
2015年12月17日(Thu) 17:20
編集
トイプーラブさんこんにちは//

かわいいバッグですね~♬
リズちゃんも居心地良くて出ないんですね(笑)
そして持ちやすいのが何よりですね(*^_^*)

パパさんもよかったですね~

やはりバッグに入ってくれると
お出かけするのにも便利ですもんね♪
らっきぃも練習して入れるようにしなきゃ!!
2015年12月17日(Thu) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 19:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 21:25
編集
こんばんは~(^O^)

そうそうこのバッグ可愛いですよね♪
リード2個正解ですね!
ティーカップちゃんだったら2ワン入ってくれたほうが
移動もしやすいですもんね。

クリスマスツリー、ばっちりです!(笑)

リズちゃんがクッションに後ろ足のせたままの
姿見て、やっぱり床はワンちゃんの足には
凄い負担かかってるんだなって思いました。
リズちゃん、滑るから凄い怖かったと思うわ~
2015年12月17日(Thu) 22:56
編集
それー(≧∇≦)私も欲しいんです♪
いつもタイミングが悪くて(⌒-⌒; )
今度こそオーダーしなきゃ(笑)
やっぱり楽チンですか(≧∇≦)
以前スリング買いましたが、らっきーがすぐ出ようとして落ち着かないんですよね〜(笑)
リズちゃんがまったりしてるなら大丈夫かも♪
あれ、ディーン君は(^◇^;)
2015年12月17日(Thu) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ