ちびっこプードル ディーンのおうち メリー クリスマス♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ メリー クリスマス♪

メリー クリスマス♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

会いに来てくださってありがとうございます♡

今日はクリスマスイヴ ですね


27-12-24.jpg


みなさんは どんなクリスマスイヴ & クリスマスを過ごされるのかな?

今年は平日なので 普通にお仕事の方も多いですね

大切な方と素敵なクリスマスイヴ & クリスマスをお過ごしください


DSC_1278.jpg


ディーンくん&リズちゃん が サンタさんになって
・・・と言いたいところですが

このお2人さんは 自分たちがサンタさんを待つタイプ(笑)


DSC_1279.jpg


はい! はい! サンタ 心得ました

今日も寒そうです(>_<)
みなさん 風邪など ひかれませんように!

素敵な クリスマスイヴを お過ごしください




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 10:08
編集
メリークリスマス(*´∀`)♪

こんな可愛い目で見つめられるとサンタママ頑張らなきゃ☆
2015年12月24日(Thu) 10:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 12:19
ラッキーパパは,忘年会です。
編集
今日は,クリスマスイブですね。
しかし,ラッキーパパは忘年会!
いいような,悪いような‥‥(笑)
お酒の飲み過ぎに注意します。(笑)
ディーンくん&リズちゃん!
そして,ママさん!パパさん!
よいクリスマスを!
2015年12月24日(Thu) 12:25
編集
メリークリスマス(^O^)/
お仕事してます〜(笑)昼休み〜あとでらっきーのケーキを取りに行きます♪
ディーン君とリズちゃんからはウマウマがいいってリクエストもらったんですね(*^m^*)
らっきーに聞いてもだまってるんです(笑)←普段はなんでも喋らせてるのに(笑)
きのうのリズちゃん、お散歩の場所に来ても歩こうとしないんですね〜降りたままの姿って(≧∇≦)ノ彡
ガラスの仮面、50巻が発売延期になってから2年以上経ちます(^◇^;)しかもまだ続いてるみたいですよ〜意地で待ってます(笑)
2015年12月24日(Thu) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 14:10
編集
メリークリスマス♪
ふふ可愛い(*^_^*)
ディーンくんもリズちゃんも
サンタさんうまうま持ってきてくれるといいね♪
素敵なクリスマスを~♪
2015年12月24日(Thu) 15:37
編集
こんにちわ&めりくり~♪
年賀状は終わりました??
私は、昨日、旦那さん関係の住所を印刷して、ち~ん…
残りは今夜!で、明日投函予定…
がんばらなきゃ!
2015年12月24日(Thu) 15:42
編集
ディーンくん、リズちゃん、フワフワのお洋服、クリスマスっぽくてとっても可愛いですね~(^_^)
バックの花束風(?)のツリーもとっても素敵です。

Merry Christmas!素敵なイブを♡ 
2015年12月24日(Thu) 15:50
編集
トイプーラブさんこんにちは//

メリークリスマス❤

ディーン君もリズちゃんも可愛いです♪
ウマウマを待ってるのね~(*^_^*)ウフッ

うちはプレゼントはないけど←
牛肉ご飯とケーキは用意してます~♬

ママさん パパさん ディーン君 リズちゃん
素敵なイブをお過ごしください~(*^_^*)
2015年12月24日(Thu) 16:37
編集
こんばんは。

可愛いお顔で見つめられて、プレゼント希望されると、パパ・ママサンタさんは、頑張らないと。
ディーンくんもリズチャンも、明日の朝が楽しみですね。

素敵な夜をお過ごしくださいね。
メリークリスマス♪
2015年12月24日(Thu) 16:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 18:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 18:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 18:51
編集
こんばんは♪

あー、ディーンくんとリズちゃんが、サンタさんになってうちに来てくれたらなぁ♪
妄想しちゃうなぁ♪
プレゼントとかいらないから、来てくれるだけでいい~(*^▽^*)

ディーンくんの後ろで、見えないでしゅのリズちゃんがめちゃめちゃ可愛い!

今日はイブ!トイプーラブさん、素敵なイブをお過ごしくださいね♪
2015年12月24日(Thu) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 19:44
編集
メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

そっかそっか~、ディーンくんとリズちゃんはサンタ役じゃなくって子供役ね(^_-)-☆
そんな可愛いウルウルお目目でおねだりされたら、サンタさん来ないわけないよね~(´∀`*)ウフフ♡
たくさんウマウマもらえたかな(´艸`*)?
2015年12月24日(Thu) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 23:36
編集
メリークリスマス。

昨日はおビール美味しかったかなぁ?
ディーンくん&リズちゃん にサンタさんが来るみたい。
プレゼントは何かなぁ??
2015年12月25日(Fri) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ