ちびっこプードル ディーンのおうち クリスマスに素敵な贈り物が

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ クリスマスに素敵な贈り物が

クリスマスに素敵な贈り物が



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん一家

クリスマスイヴ&クリスマスは お家でのんびり 過ごしました


DSC_1643.jpg


そんなディーン家にも 
素敵なプレゼントが 届きました テンション上がりました~


DSC_1646.jpg


まるで 飛び出す絵本のような 可愛いカード (^^)

送って下さったのは
いぬの味方HARU犬のつぶやき公開中のブログ の HARUさん

以前 ディーンくん&リズちゃん
アニマルコミュニケーションして頂きました⇒


DSC_1649.jpg


いぬの味方 HARUさんのXmasプレゼント企画 の残念賞です

なんと 応募者全員に 送ってくださいました♡

HARUさんのガチャ(笑)   見事 ラスいちのプードルちゃんGET!
風月堂のゴーフルのリボンの騎士   リボンの騎士缶嬉しい~♪

クリスマスに間に合うように 送って下さって 有難うございました


DSC_1644.jpg


そして もうひとつ クリスマスの日に到着した嬉しいプレゼントです♪

なんと ディーンくん&リズちゃんが クリスマスオーナメントに!


DSC_1645.jpg


送って下さったのは
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。 703△さん

またまた 手作りです お忙しい中有難うございます


DSC_1651.jpg


早速 装着~
これで 寂しかった我が家のツリーも 可愛くなりました でしょ?

あれ??


DSC_1652.jpg


なんと リバーシブルでした!! びっくり!

それも 写真が違う~ すごい

703△さんは 動物保護団体 「Arch」 さん の保護活動されています
一度 覗いてみて下さい


DSC_1282.jpg


HARUさん、703△さん
素敵なプレゼント ありがとうございました<(_ _)>

・・・実は まだ 素敵なプレゼント届いてます。続きま~す♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2


Comment

編集
こんにちは♪

覚えてます!
アニマルコミュニケーションのお話!
そして、読み返してみました(*^^*)
ディーンくんもリズちゃんも、毎日楽しいって言ってたんですよね♪
1年たって、さらにさらに!楽しい日々を過ごしてるんじゃないかなぁって思います♪

オーナメント、すごーい!
嬉しい贈り物ですね♪
みんなすごいなぁ!
愛が深いわぁ("⌒∇⌒")

リボンの騎士、好きです♪うちに絵本ありますよ♪
2015年12月26日(Sat) 10:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 11:26
編集
トイプーラブさんこんにちは//

素敵ですね~(*^_^*)
嬉しい贈り物ですね♪

素敵なクリスマスになりましたね~

まだプレゼントがあるなんて!!
うらやましいです(笑)アハッ
2015年12月26日(Sat) 12:22
編集
トイプーラブママさんこんにちゎ🍒

お2人のお友達からのプレゼント素敵ですね〜(≧∇≦)
世界に2つしかない宝物ですね♡
皆さん、ワンちゃんの絵や作品を作られて凄いなぁ
クリスマスツリーにディーンくんリズちゃんの飾りが加わって華やかです(*^_^*)
2015年12月26日(Sat) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 18:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 21:38
編集
わ~トイプーラブさんのところにも嬉しいクリスマスプレゼントが届いたんですね(*´▽`*)♡
しかもとっても可愛いディーンくんとリズちゃんのオーナメントΣ(・ω・ノ)ノ!
世界でたった一つの宝物ですね♡
しかもリバーシブル(≧▽≦)!
これは嬉しいですね~♡
2015年12月26日(Sat) 22:14
編集
リバーシブルなんて!?ステキなプレゼントですね(o^^o)かわいい(≧∇≦)
その写真はウエディングの洋服をきているのかな?かわいい〜(≧∇≦)
2015年12月26日(Sat) 23:22
編集
ディーンくん、リズちゃんには、素敵なサンタさんがやってきたんですね~
この素敵さん達以外にも、まだ届いたなんて~!!
リバーシブルのオーナメント、どちらもとっても可愛いですね (*^-^*)
毎日、交互に表にして、楽しめるのも素敵ですね

↓クリスマスディナーもとっても可愛いです♡

ボク達のサンタさんは、ちょっぴり怠け者みたいです (>.<)
ディーンくん、リズちゃんが羨ましいなぁ~♪
By タロウ・はな
2015年12月26日(Sat) 23:39
編集
さすがディズニーファンですね(≧∇≦)かわいいドームです♪
素敵な飛び出すカード♪それにオリジナルオーナメント (σ´∀`)σこれは嬉しいですね♪
去年の記事も読みました、ディーン君(T_T)
やっぱり思うことは人間と同じなんだなぁって思いました!
耳を傾けると、らっきーの声も聞こえてくるかな♪( ´▽`)
2015年12月26日(Sat) 23:43
編集
ショーンです
クリスマスにたくさんのプレゼントが
届いたんですね
トイプーラブさんのお人柄ですよね

イヴはテンと初めて逢った日で、お迎えは
1月に入ってからだったんですよ
出逢い記念日を祝う方は少数派でしょうね
でも、イヴだもんで。。。
2015年12月26日(Sat) 23:53
編集
こんばんは~(*^_^*)

素敵なプレゼントですね♪
まだ続くんですね~
すご~い!

我が家はご馳走もケーキもない
寂しいクリスマスでした~笑
2015年12月27日(Sun) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ