ちびっこプードル ディーンのおうち 手作りオーダー犬服 届きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 手作りオーダー犬服 届きました♪

手作りオーダー犬服 届きました♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

クリスマスイヴに お願いしていた

手作り犬服 くんくんさんの お洋服が届きました


DSC_1611.jpg


こちらの くんくんさんのお洋服は

ミルクママのブログ ミルクママさんからのプレゼントです! お仕立券頂きました


DSC_1677.jpg


雪柄キルトの生地を選んでパーカーに
リズちゃんには 大きなリボンを付けて頂きました♡

今回は 生地からパパさんチョイス
ディーンくんのお洋服は着丈長めでお願いしました  これもパパさんのこだわり


DSC_1622.jpg


早速 着せて貰おうね   リズちゃん早く~


DSC_1620.jpg


ネイビーは初めての色だね いつもと違う色で嬉しい


DSC_1617.jpg


リズちゃんの赤も 可愛いお色です(^^)   写真 ブレブレなので加工(>_<)


DSC_1625.jpg


着心地も良さそうです~。 
この可愛いお洋服で ミルクママさんのカフェに行こうね♪

ミルクママさんは ワンちゃんと一緒に入れる cafe copainを
12月25日 リニューアルopenされたばかり→

5名から使用できる 個室もあって
オフ会にも良いですね(^^) 奈良に行かれる時は是非♪

ёちょこたんёさんのイラストもお店に飾ってあります 見に行かなくちゃ(^^)   
      

o0480036013522122656.jpg
cafe copainの看板犬 右からチップくん、ミルクくん、ぴこちゃん


ミルクママさん、くんくんさん ありがとうございました♡

嬉しい事が いっぱいのクリスマスだった ディーン一家  感謝です~






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2

Comment

編集
お揃い最強説、ここにも顕在っ!
((●≧艸≦)プププッ
2015年12月27日(Sun) 06:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 09:27
編集
とっても似合ってるね♪
カフェ行ってみたーいと思ったけど奈良かぁ… 小麦と大阪には車で行った事があったけど、いつか奈良にも行ってみたいなぁ~☆
ちょこたんさんの絵、可愛いから何処にでもあるんだねぇ♪
2015年12月27日(Sun) 10:47
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

お洋服可愛いですね♡
お店も拝見させてもらいました(≧∇≦)
可愛いお洋服がいっぱい♡♡♡
欲しくなっちゃった(笑)
ディーンくんもリズちゃんもネイビーと赤がとってもお似合いです
さすがディーンちゃんとリズちゃんのお似合い色をちゃんと分かっているママさすがです
( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月27日(Sun) 11:31
オソロ!!
編集
オソロのオーダーの洋服!!
いいですねぇ~!
さすがにジャストフィット!!
ナイスです。
そして、あの2ショットもカメラ目線!!
いいですねぇ~。
2015年12月27日(Sun) 15:32
編集
とっても可愛い(≧∇≦)
ディーンくんも、リズちゃんも似合ってる♪
2015年12月27日(Sun) 16:31
編集
とっても可愛いパーカーですね(*´▽`*)
雪の結晶柄って大好きです♡
それに柔らかそうな素材ですね♡
きっと着心地いいからディーンくんもリズちゃんも嬉しそうにモデルさんしてるんですね(^_-)-☆
温かいプレゼント、ママさんのおうちにも届いていましたねヾ(*´∀`*)ノ
2015年12月27日(Sun) 19:51
素敵なお洋服~
編集
こんばんわ~
きょうはお祝いのコメント頂きありがとうございました(__)
とっても嬉しく読ませていただきました~
毎日時間が足りないくらいドタバタです(^_^;)
きょうは龍季と二人なので遊ばしながらご訪問してますが時折ぐづられると中断したり・・
明日から少しマシになるかも!?
ディーン君とリズちゃんお洋服とっても可愛いですね~トイプーちゃんのお洋服は一杯ありますが我が家にワンコ達の着せ品は少ないかな~?
やはり別注でないといけないのかな~(^_^;)
いつもおしゃれなディーン君&リズちゃんだから
何を着てもお似合いですよ~(*^^)v
2015年12月27日(Sun) 22:42
編集
とってもかわいいお洋服ですね(≧∇≦)
その柄、私も好きです〜♪( ´▽`)
着丈を長めにね、ふむふむ。
らっきーはもしかしたら胴長なのかな…つんつるてんが多い(≧∇≦)ノ彡
ふふ、私は今日の夜灯油買いに出かける時、頭からつま先まで全身ネイビーでした( ̄▽ ̄)←さし色ナシ(笑)

2015年12月27日(Sun) 23:15
編集
トイプーラブさんこんばんは♪

ディーン君もリズちゃんも
超似合ってます~(*^^*)
かわいい!

オーダーメイドっていいですね~
らっきぃは既製品しかもってないです←

素敵なお届け物 嬉しいですね❤
2015年12月28日(Mon) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ