ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん お散歩でスイッチが入るとき

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん お散歩でスイッチが入るとき

リズちゃん お散歩でスイッチが入るとき


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

2016年 元旦の日は 暖かかったので

近くの神社へ 初詣に行ったり、

いつものお散歩コースへの 初散歩にも行ってきました(^^)


DSC_1656.jpg


ディーンくん 張り切ってます

いつものお散歩コースが 一番好きだもんね♡ リズちゃんとは正反対(笑)


DSC_1659.jpg


今年も このコースで いっぱいお散歩しようね(^^) 


DSC_1666.jpg


ディーンくん いつも 歩かない リズちゃんを
後ろから 押してくれます たま~に 成功するんです^_^;

そんな リズちゃんですが 急にスイッチが入ることが


DSC_1664.jpg
 

そんな時の リズちゃんは 地面ギリッギリを   しょっちゅう 鼻にお砂が(>_<)

凄い勢いで スンスン・・・
 
あっちにいったりこっちに行ったり・・・

リズちゃんは 地面に落ちている食べ物を見つける 名人 名わん!

ビックリするところから 食べ物見つけます
お菓子の欠片であっても 見つけますから


DSC_1654.jpg


危機一髪で リズちゃん確保 危なかった~

初散歩は 何事もなく 終了いたしました  めでたしめでたし




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br /> <div class=

Comment

編集
初散歩☆楽しそうなふたり♪
リズちゃんを押してあげるディーンくん、なんとも可愛らしいです(#^.^#)ディーンくんの働きかけもあって、スイッチが入るリズちゃん☆宝探し(笑)の名人なのですね( ☆∀☆)途中、強制終了となるリズちゃん、不完全燃焼かもしれないですけど(*^^*)安全第一ですよね( ☆∀☆)
今年のお正月は信じられないくらい、温かくて、ゆったりとお散歩できそうです♪
2016年01月03日(Sun) 06:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月03日(Sun) 10:26
そうなんだ!!
編集
リズちゃんは、散歩より
外に出ることがいいのかな?
ディーンくんが押しても、
なかなか歩かないリズちゃん!!
散歩は、歩くもんだよ!!(笑)
何か食べ物を小さな釣り竿か何かで
リズちゃんの目の前に吊り下げる!
というのはどうでしょう?(笑)
ずんずん歩くかも??(笑)
リズちゃん!がんば!!(笑)
2016年01月03日(Sun) 10:56
編集
本当に今年のお正月は暖かいですね♪
リズちゃんを後ろから押してあげるなんて、本当にディーンくんは優しいお兄ちゃんですね♪
リズちゃんのやる気スイッチは美味しい物の匂いなのですね( 艸`*)ププッ
とっても可愛いですね♪
不完全燃焼で確保されちゃったリズちゃん、ちょっと不満気なお顔が可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
ディーンくん&リズちゃんも今年もいっぱいお散歩してね☆
2016年01月03日(Sun) 10:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月03日(Sun) 11:08
編集
ディーンくん、リズちゃんを後ろから押して散歩を促してあげるんですね(≧∇≦)これもまた多頭飼いならでわの楽しさですね(o^^o)
メイはあまり歩かなくなったけど、ユウが前を歩いていると頑張ってお尻をおいかけます(*^_^*)が、ユウが速くてすぐ置いてけぼりになっちゃうんです(^_^;)
2016年01月03日(Sun) 11:30
編集
トイプーラブママこんにちゎ🍒

お散歩がてら初詣いいですね^ ^
姫も同じことしました〜
リズちゃんのお尻を押すディーンくんの姿が一生懸命で可愛いですね♡

ワンちゃんは嗅覚が優れていますが、その中でもリズちゃんは嗅覚が優れてるのかな?
(笑)
2016年01月03日(Sun) 12:44
編集
こんにちは♪

きゃはっ!
ディーンくん、リズちゃんのオチリ、おしてあげるんだ!
なななんて可愛い!
頑張って歩きなよ~(*^▽^*)
なんて言ってるのかな♪
むふふ!
それでスイッチ入っちゃうリズちゃんも素敵ぃ!
本当可愛い二人!
2016年01月03日(Sun) 15:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月03日(Sun) 16:52
編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ♪

ディーンくんのすてきな優しさ♪
可愛いすぎます!

2016年01月03日(Sun) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月03日(Sun) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月03日(Sun) 19:13
編集
押されてましゅね(*^m^*)
ディーン君スタスタと初散歩、楽しそう♪
リズちゃん、お菓子のかけらを∑(゚Д゚)
何を食べちゃうかわかんないからヒヤヒヤしますね(;^_^A
何事もなくてよかった♪( ´▽`)
2016年01月03日(Sun) 22:18
編集
新しいお洋服でとっても可愛いですね♪
お散歩も楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ

食べ物が落ちてるってうちも昨日あったんですよ(-_-;)
河川敷にパンがばら撒かれて・・・。
惣一郎がパクっとしちゃって慌てて取り出しましたけど、ほんと一瞬目を離しただけで怖いって思いました(>_<)
うちも気を付けなくっちゃ!
2016年01月04日(Mon) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ