ちびっこプードル ディーンのおうち ブラッシング決行です!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ ブラッシング決行です!

ブラッシング決行です!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

先月は リズちゃんのヒートで
トリミング出来ずで ボサボサMAX (>_<)

少しでも綺麗にと 思い、 パパさんブラッシング~ よろしく~


DSC_1569.jpg


リズちゃんは ブラッシングが 大の苦手で 

ものすごく 大きな声で 拒否ります(>_<) まるで虐待

DSC_1567.jpg


ディーンくんは ブラッシングを大人しくさせてくれるのに

いったい 何が違うのかな?って思ってしまいます


DSC_1575.jpg
※パパさんの足はスルーで お願いします

リズちゃんは 派手に暴れております(笑) 頑張れー

ディーンくんも 心配そうです


DSC_1581.jpg


一時期は 少し慣れてきたんですが、 やっぱり 嫌みたい

ブラッシングが大好きな お友達もいるのに・・・ どーしたら好きになるのかな?


DSC_1587.jpg


ジッと 見てると、たまーに マズルが
むきーってなってました

この顏は 普段 ディーンくん以外には
見せない顏なんですけど(笑) よっぽど嫌なんだね




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />    <div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月06日(Wed) 07:46
嫌いな子が多いけど‥‥
編集
ブラッシング!
嫌いな子が多いけど
大騒ぎで拒否る子は、少ない??(笑)
うちのラッキーも、嫌いで
逃げまわりましたが‥‥
なんとかつかまえて、ブラッシングでした。
ブラッシングが好きな子!
うらやましいですよね。(笑)
リズちゃんのムキーッの顔!
かわいいなぁ~!(笑)
2016年01月06日(Wed) 08:20
編集
リズちゃんのむきー顔☆第三者から見ると、とっても可愛いのですが♡ブラッシングをスムーズにしたくて必死になりますよね^_^;
うちは背中と耳までは気持ちいいのか大歓迎ですが☆手足とおしりは逃げ腰です^_^;この部分、持ち上げて空中ブラッシング状態が多いです(笑)
一番難関なのは☆マズル^_^;オヤツを与えながら、日々勝負です(#^.^#)なかなかきれいにできません(笑)
2016年01月06日(Wed) 08:49
編集
あははっ!
リズちゃんがブラッシング嫌いなのは
ブレブレのオサシンでわかります。
暴れても、パパさんの片手で収まっちゃう
小ささ ( *´艸`)カワユ

ブラッシング、Q太郎は逃げますが
ローラはちょっと手荒にガシガシしても
気持ちが良いみたいで寝ます。笑
2016年01月06日(Wed) 09:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月06日(Wed) 09:47
編集
リズちゃん、ムキーっ!!ガンバレー!!

マロンは、ブラッシングの時、ジーッと大人しくしてるの。スキかどうかわかんないけど、ご褒美があるから!ってわかってるみたい。

モコは、前足がいやみたいで「ウーっ」って唸るから、負けずに「ウー!!」っていいながらやってる(笑)

リズちゃん、ジッとしてればすぐに終わるよ!って伝えたいなぁ♪
2016年01月06日(Wed) 12:42
編集
らっきーは、ブラッシングが大嫌いなお友達です( ̄▽ ̄)
ふふ、ムッキーやりますやります(笑)
シャーって感じですよ、ママなのにね(⌒-⌒; )
リズちゃんのムッキーは、ディーン君にだけ見せてる顔なんですね(^◇^;)
2016年01月06日(Wed) 13:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月06日(Wed) 14:36
編集
リズちゃんのムキー可愛い(*^_^*)
片手で持ってできるなんて羨ましい。
キャンディは洗濯機の上でのブラッシングです。
前足は時々嫌がるけど、優しく優しくしてあげると
全く嫌がらないの。
いっぱい褒めてあげながら優しく優しくしてあげるといいかもよ~
頑張ってね(*^^)v
2016年01月06日(Wed) 14:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月06日(Wed) 20:59
編集
リズちゃんのムキー顔がすごく可愛くってレアですね~(´∀`*)ウフフ♡
うちも惣一郎はブラッシング嫌ながらも大人しくさせてくれますが、ぐりは未だにイヤイヤします(>_<)
声は出しませんが、いかにして逃げるかばかり考えてるみたいです(-_-;)
性格なんですかね~、2匹とも同じようにしてきたのに・・・。
2016年01月06日(Wed) 21:08
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃんはブラッシング苦手なんですね^_^;
らっきぃと一緒です←

頭とか背中はおとなしくさせてくれるんですが
手足となるとジタバタして大変です・・

写真のリズちゃん 超拒否ってるのがわかります(笑)

ディーン君はお利口さんにさせてくれるんですね♬
偉いな~♪
2016年01月07日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ