ちびっこプードル ディーンのおうち 2016年 年賀状 紹介♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 2016年 年賀状 紹介♪

2016年 年賀状 紹介♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

2016年の 年賀状 紹介させてください(^^)


DSC_1787_20160106221017079.jpg


来年は もうちょっと
綺麗な年賀状が作りたいものです(>_<) 来年の話してます~(笑)

プリンターが ヘチョイ?
・・なんて思ったりして ごにょごにょ・・・

やっぱり、年賀状は 写真用かな? いえいえ・・それ以前の問題ですね

DSC_1781.jpg


今年 頂いた 
ブロともさん&SHOPさんからの 年賀状です♪ 有難うございました♡

    ↓    ↓
DSC_1775.jpg

DSC_1777.jpg

DSC_1778.jpg


頂いた年賀状は 私の宝物で、 優しいご縁

去年の分も 大切に 残しています~! みんな可愛い~♡

DSC_1792.jpg


我が家の ヘチョイ年賀状(泣)・・・

来年は もうちょっと 頑張ります  モデルさんヨロシク~ 来年ね(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />      <div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 07:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 07:31
へちょい?(笑)
編集
へちょい?
そんなことないですよ!
ラッキー家では、年賀状はラッキーママの担当です。
ラッキーパパは、ブログ担当!(笑)
たくさんの年賀状!!
うれしいですね。
2016年01月07日(Thu) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 08:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 12:11
編集
私も、来年の年賀状は頑張りマース!
ただ…12月までこのガンバルを覚えていられないような気がするの。。。
とりあえず、今年の12月に焦らないようにしなきゃ!です!
2016年01月07日(Thu) 15:04
編集
年賀に力が入ってるね
モデルが良いものネッ
2016年01月07日(Thu) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 18:11
編集
紹介してくださってありがとうございます(*^▽^*)
私の年賀状こそそうぐりの肝心の目線がもらえなくってダメダメでしたの・・・( ;∀;)
来年こそはしっかりコマンド聞いてもらうんだから!って気合い入れて先日からちょっと訓練してますがなかなかです(>_<)

皆さんとっても凝った可愛い年賀状を作られてますよね~♡
ママさんの年賀状もディーンくんとリズちゃんバッチリ決まって可愛かったですよ~(n*´ω`*n)♡

我が家に来た年賀状と一緒の方もちらほら。
私も皆さんの年賀状が揃いましたし、今度紹介しようと思っていますヾ(*´∀`*)ノ
2016年01月07日(Thu) 20:17
編集
「へチョイ」に大ウケ(≧∇≦)ノ彡 表現がかわいいですね(*^m^*)
素敵な年賀状ですよ♪
そして皆さん、素敵な年賀状♡
私は毎年パパに「幼稚園レベルやな( ̄▽ ̄)」と言われる…
こうなったら50になっても60になっても貫いてやる(笑)

自撮りなんてそんなもんですよね〜
壁しか写ってない<( ̄口 ̄||)>!!とかね(笑)
2016年01月07日(Thu) 22:41
編集
トイプーラブさんこんばんは//

わ~♪
みんな可愛いですね(*^_^*)
こんな素敵な年賀状が作れるなんて
うらやましいです♬

ディーン君リズちゃん年賀状も
素敵ですよ(*^_^*)

らてママも作りたいと思うんですが
なんせ機械オンチだし
うまくプリンターも使いこなせない(笑)

みなさんの年賀状
宝物ですね❤
2016年01月07日(Thu) 23:55
編集
挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございました
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
ディーンくんリズちゃん家のみなさまにとって
素敵な一年になりますように^^

年賀状かわいいですよ~
着物姿にきゅんきゅんです^^
お友達からの年賀状も嬉しいですね^^
2016年01月08日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ