ちびっこプードル ディーンのおうち 人用でしょ??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 人用でしょ??

人用でしょ??



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家  

手作り食になって 約7ヶ月

出来るだけ 酵素を多く含んだ食材をあげたい→☆手作り食にも ドッグフードにも 大切な酵素☆

馬肉を生であげたいのも その理由のひとつです


DSC_1793_201601072308130cc.jpg


去年の暮れに 注文していた 馬刺しが届きました

今回は 人用の馬刺しを 1300g注文♪ 100gづつ個装されています


28-1-8.jpg


ディーンくん ウマウマだと 分かるのか
かなり ハイテンション(笑)  動きが早くてボケボケ~


DSC_1798.jpg


リズちゃん
も 楽しみだねー

飼い主も楽しみ ♡
ディーンくん&リズちゃんの喜んで食べる姿が見れる! いつも見てるけど


DSC_1834.jpg


早速 解凍してみました

あれれ???  色が悪い?

それに・・・ 何だか クサイ!!! どーして? 人用でしょ?

頑張って 奮発したのに ガッカリ・・ お財布の中が空っぽ

今までは お試しなどを
色んなお店でちょこちょこ買ってたんですが

今回は 大人買いしたのに  


DSC_1803_20160107234939caf.jpg


こんな お顏で 飼い主を見るリズちゃん・・・ 食べたいよねー

仕方ないから、パパさんに味見して貰おう(笑)

食べたパパさんの感想は
「 前に食べた馬刺しの方が 美味しいけど、
 そんな言うほどの事もない」・・・ 微妙な感想でした

私が騒ぐほどのニオイは感じないそうなので ホントに??

この後 ディーンくんたちの 夜ご飯に出しました  パパさんを信じよう!

今回初めてのショップでしたが、
もう二度と買うことはありません!

お試しから始めないとダメだと
大いに反省しました(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />      <div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月08日(Fri) 07:47
大人買い!
編集
そうですね。
大人買いするときは‥‥
通販は、要注意ですね。
ラッキー家も、気をつけます。(笑)
でも、それほど、匂いも気にならないようで
よかったですね。
ワンコ用の馬肉と、人用の馬肉!
どうちがうのかなぁ~?
人用の馬肉のほうが、柔らかい?
部位が違うのかな?
2016年01月08日(Fri) 07:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月08日(Fri) 12:12
編集
こんにちは(^^♪

人用を1300g!
かなり大奮発だったのではないでしょうか!
それなのに残念だったですね。。。(>_<)

お試しがあるなら、やっぱりお試しから入ったほうが安全ですよね。

次回は、品質の良いお肉が購入できるといいですね!
2016年01月08日(Fri) 12:15
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

馬刺しの量、凄いですね!
ママさん大人買い頑張ったのに、色が悪かったりするとガックリきちゃいますよね⤵︎
でも食べれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
2016年01月08日(Fri) 15:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月08日(Fri) 15:51
編集
馬刺しで食べたら美味しいかも
って私は馬肉は触れない
身内が北海道で牧場やってるの
競走馬
可愛い、あの瞳
だから乾燥した市販のだけ買ってくるの( *´艸`)
2016年01月08日(Fri) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月08日(Fri) 17:49
編集
そのような経験は毎度のことです~
馬肉はジャーキーにするといいですよ
喜んで食べると思います
2016年01月08日(Fri) 18:40
編集
トイプーラブさんこんばんは//

らてママは生がダメなので
生肉はワンコにいいってわかってるのに
勇気がありません(>_<)

らてママの意識から変えないとダメですね。

確かに値段もいいものなので
お試しからはじめたほうがいいのかもしれないですね^_^;
2016年01月08日(Fri) 20:48
編集
あらーーすっごく残念。
そしてちょっぴり腹立たしいですね。
ご主人に試しに食べてもらうの、我が家もきっとする・・
と笑えました(*^_^*)ぷぷぷ
でもそうでもないとの事で捨てるほどじゃなくて良かったですね。

私も初めてのショップで大人買いは気をつけます。
2016年01月08日(Fri) 21:27
編集
100グラム1350円だなんて奮発しましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ママさんのこだわりほんとすごいです!
でもせっかくこだわって買っているのにこんなことはすごく悲しいですね(>_<)
良くないお肉ってすぐ臭いますよね!
うちも臭いが気になって捨てた物あります( ;∀;)
でもお肉はすぐになくなっちゃうのでまとめて買っちゃいますよね。
うちも新しいお店は気を付けます(`・ω・´)!
2016年01月08日(Fri) 21:56
編集
手作り食凄い!!
うちはドッグフードばかりで反省です(>_<)
でもせっかく大人買いしたのに微妙なのは残念だね。。。
食いつきはどーだったかな??
2016年01月08日(Fri) 22:56
編集
えーつつ∑(゚Д゚)
それは残念>_<トイプーラブさん、鼻がきく方ですか?
私はきく方です(笑)よく、変な匂いがする!と言っても家族はわからなかったりします〜
臭い!と思ったならやっぱり臭いんですよ>_<
う〜なかなか難しいですね(T_T)
2016年01月08日(Fri) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ