ちびっこプードル ディーンのおうち お宝のようですけど・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ お宝のようですけど・・

お宝のようですけど・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん  

何やら 怪しい雰囲気を、かもし出しています・・・


DSC_1846_201601100156362c4.jpg


どうやら パパさんの靴下を ゲット出来たようです(>_<) どこから??


DSC_1850-crop.jpg


とっても誇らしげな ディーンくん(笑)
取りに来てくれるのを待ってますよ


DSC_1857.jpg


ちょっと 離れてみたり ・・結構 策士なディーンくん

DSC_1860.jpg


見てないって言いながら 、ホントは見てるでしょ?(笑)


DSC_1863.jpg


少しでも飼い主が 動けば 慌てて飛んできます


DSC_1865.jpg


ディーンくんにとっては お宝のパパさんの靴下なんだけど・・・
遠慮しときますから




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />      <div class=

Comment

編集
こんにちは〜♪
ディーンちゃんの見てないふり、面白いですね( *´艸`)ププ
靴下は・・ちょっと要らないかな(^^;; 笑

今日のみーたろーブログは、ディーンちゃんとリズちゃんのイラスト紹介です♪
ご覧いただけると嬉しいです♡
2016年01月10日(Sun) 12:10
編集
ふふふ♪
ディーンくん、なかなかの策士だね♪笑
ワンちゃんって靴下大好きですよね~
ぷぅも旦那の靴下が大好きで、仕事から帰って来ると投げて!ってアピールしています(´ー`A;) アセアセ
本当は汚いから遊んで欲しくないんですけどね…笑
2016年01月10日(Sun) 12:11
編集
トイプーラブママさんこんにちゎ🍒

ディーンくん、パパさんの靴下が大好きなんですね(*^_^*)
靴下をおとりにママさんをお誘いしてるのかな?(笑)
2016年01月10日(Sun) 12:22
編集
ディーンくん、どや顔だね♪
なんで靴下とか好きなんだろうねぇ~
そして取らないけど真剣なとこ(笑)
昨日もコメントしたはずなんだけど、うまく更新出来なかったの~
小麦も真ん中たまに行く!!
障害物なくていいのかねぇ…
リズちゃん不動のセンターだね♪
2016年01月10日(Sun) 12:49
編集
新人チェリーだけが私の靴下を奪って遊びます
プリンとメロンは知らんふり
同じ犬でも個性があって楽しいね
2016年01月10日(Sun) 13:12
編集
ぷぷぷディーンくんこの動き可愛い(≧∇≦)
わんこって靴下すきだよね〜♪
で、放置してるふりして守ってて(笑)
どこも一緒だね☆〜(ゝ。∂)
2016年01月10日(Sun) 14:51
編集
ディーン君、marronと同じだわ~
何故がいいのか、靴下大好きだよねぇ
ママやパパの反応が面白いんでしょね^^b
そんないたずらするしぐさも可愛い~
癒されるよね(笑)
2016年01月10日(Sun) 15:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月10日(Sun) 22:02
編集
パパさんの靴下が大好きなわんちゃんって多いですよね~♪
うちはおとーさんの靴下は洗濯機直行してもらってるので遊んでいたことはないのですが、持ってきたらひぃぃ~~~ってなるかも(;^_^A アセアセ・・・

でもディーンくんの表情を見たら許しちゃうな~(●´ω`●)♡
2016年01月10日(Sun) 22:17
編集
こんばんは~(*^_^*)

むむむ~パパさんの靴下はお洗濯したものなのか
それとも使用済みなのか・・・・
ディーン君も靴下好きなのね~
リズちゃんは興味ないのかな?
うちの子は洗濯カゴから使用済みの
くっさい息子のを好んで持ってきます(笑)
それを3姫で取り合いしてます(汗)
みんな靴下好きなんですね~^^;
2016年01月10日(Sun) 23:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年01月11日(Mon) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ