ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり 楽しいぃ~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP公園 ≫ やっぱり 楽しいぃ~

やっぱり 楽しいぃ~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家  

バタバタと忙しい日が 続き

ディーンくん&リズちゃんはちょっと寂しかったね


DSC_1718.jpg


この日は 思いっきり 遊んでもらおうと

ふたりの大好きな 河川敷公園に行ってきました(^^)

暖かいですが やっぱり河川敷は 風が抜けますね


DSC_1721.jpg


リズちゃんは いつものお散歩コースでは ないので

もう 楽しくって♪ 楽しくって♪ お写真もぶれぶれ(笑)


DSC_1724.jpg


いっぱい 走って ついて行くのが大変  ついて行けない(>_<)


DSC_1727.jpg


ディーンくん
も 久しぶりで 楽しそう・・・なハズなんですが、 お顔が険しい^_^;


DSC_1732.jpg


ディーンくん&リズちゃんは とっても ビビリなので
ドッグランに 行くことは滅多にありません(>_<)

この日は 久しぶりに 思いっきり遊びたくて
河川敷公園で 一緒に走ってきました(笑) ドタドタと

お写真もたくさん 撮っちゃたので 明日に続きまーす♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />       <div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月11日(Mon) 07:06
やっぱ原っぱ大好き!
編集
ガハハハ‥‥
散歩苦手のリズちゃんも!
原っぱ大好き!?
ドッグランは、ワンコがいるからNG?(笑)
でも、河川敷は、プライベートドッグラン?(笑)
晴れの日は、気持ちいいよねぇ~!
風が強いのがたまにきずだけど!
でも、ワンコは風の子だから!!
楽しいよねぇ~!
続きの写真!楽しみです。
2016年01月11日(Mon) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月11日(Mon) 10:33
編集
ランに行かなくても、楽しめる場所・時間があったら最高!!ディーンくんもリズちゃんも楽しんでるよね?♪
2016年01月11日(Mon) 10:57
編集
水を得た魚のように楽しそうなリズちゃん♪
そしてディーンくん(笑)
小麦もそうだけど、楽しそうなのにお顔険しい時あるよね~(笑)
ママさんも一緒に走っていい運動だね♪
あたしはもう一緒に走れないからドッグランに甘えてしまう(^^;
怠け者飼い主です(*ノ▽ノ)
ビビりさん用に分かれたランがあるといいのにね。
2016年01月11日(Mon) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月11日(Mon) 13:11
編集
私も昨日はりっくんの公園遊びに2時間付き合いましたが、私はボーッと立ちっぱなしだったので体が冷え冷えで唇真っ青(T_T)
一緒に走らなきゃ寒いですよね!ドタドタと私も走ったらよかった〜笑
ディーンくん、たしかに険しいお顔してる。走るのが嬉しくて夢中すぎたんだね(≧∇≦)
2016年01月11日(Mon) 14:09
編集
河川敷、寒いけど広くて気持ちいいですよね(*^^*)
2人ともビビり(笑)
うちも2人ともですよ、らっきーと…私( ̄▽ ̄)
そうそう、ついて行けないですよね(≧∇≦)ノ彡
ドタドタと…うちも同じですよ( ̄▽ ̄)
ドンピシャ!海鮮シチューなべなので、まさにクラムチャウダーのようなお味です♪
おだしが効いてる感じ♪
なべはあったまるしいいですね♪
…そしてアイスで振り出しに戻る( ̄▽ ̄)

2016年01月11日(Mon) 14:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月11日(Mon) 15:46
やっと平常に・・
編集
いつもご訪問していただいたり暖かいコメント
いただきありがとうございます!
今日から少し平常に戻りました~
今日こそ皆様の所へ遊びに応援に行けます。
バタバタしている間もお気遣いありがとうございます(__)
2016年01月11日(Mon) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月11日(Mon) 18:34
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ここの河原はドッグランの様に放してお散歩が出来るのかな?
ドッグランは姫地方にはないのですが、皆さんのブログを拝見すると、たくさんのワンちゃんがいるんですよね^ ^
姫もドッグランに行ったら確実にビビると思います(笑)

まだまだ楽しいお写真楽しみにしています
( ´ ▽ ` )ノ
2016年01月11日(Mon) 18:44
編集
こんばんは トイプーラブさん
思い切り遊ぶことができて
楽しかったのですねー
気持ちよさそうな表情です。
きっとママさんもさわやかな笑顔だったのでしょうねー
つづきも楽しみにしていますねー
2016年01月11日(Mon) 19:48
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃんもディーン君も楽しそう♪
リズちゃんは風になびいてますね~(笑)

いつもの散歩コースじゃないから
元気いっぱいなんですね←

らっきぃも同じくビビりです(笑)
2016年01月11日(Mon) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ