ちびっこプードル ディーンのおうち 2016年初の逆立ちチッチは 華麗でした

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 2016年初の逆立ちチッチは 華麗でした

2016年初の逆立ちチッチは 華麗でした



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家  

久しぶりの河川敷公園でのお散歩♪ 昨日の続き記事です


DSC_1745.jpg


滅多に絡まないふたりが 仲良くスンスン♪ 並んでる姿は嬉しい~

すごく 必死な様子・・・
これって お友達からの置手紙かな ^_^;  


28-1-12.jpg


この日は 河川敷で お初の逆立ちチッチも 見れました

かなり 華麗ですよね?(笑) どーでしょ?(笑)


DSC_1741.jpg


たくさん スンスンしたり、走った後は

パパさんからのおやつタイム やっぱり お外で食べるのは 美味しいんだろーな


DSC_1737.jpg


河川敷は やっぱり風が抜けるので
ボサボサMAXな ディーンくん&リズちゃん

意図せずに 変顔になっちゃいます(笑)


DSC_1738.jpg


今週は待ちに待った トリミングデー!

このボサボサも あと少しの辛抱です  長かった~(泣)


DSC_1735.jpg


いっぱい遊んだせいか 駐車場までは

抱っこだった ディーンくんでした   楽しかったね~





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />       <div class=

Comment

すごい!
編集
リズちゃんも、ディーンくんも
両方とも、逆立ちチッチするのですか?
それって、学習するのかなぁ~?
といプーちゃんは、逆立ちチッチする子
ときどき見かけますよね。
マルチーズでも、そういう子いるのかなぁ~?(笑)
河川敷など、開放的なところだと、
逆立ちチッチ!いっそう華麗に見えますね。
2016年01月12日(Tue) 08:05
編集
スゴーイ逆立ちチッチ♡
うちのめいもするんですけど
まだまだ修行が足りないと思いましたわ~^_^;
師匠と呼ばせて下さい<(_ _)>
2016年01月12日(Tue) 08:53
編集
おはようございます!

おぉ~!ディーンくんの逆立ちチッチだぁ!
ディーンくん素敵~(≧∇≦)
逆立ちちっちしながらも、ちゃんとカメラ見てるんですね(^△^)
さすがだわぁ!
二人並んでスンスンしてるの、可愛いですね!
わたし、見ながら目尻下がってましたよ~!
うふふ♪
2016年01月12日(Tue) 09:33
編集
仲良くお友達のお手紙拝読中!?
なんとも微笑ましい光景ですね~ (*^-^*)

ディーンくん、すご~い!!
本当に華麗 (^-^)b
以前、お話を伺った時に、ちょっぴり想像しちゃったけど(笑)
正に想像以上でした!!

抱っこは、リズちゃんのイメージだけど、
たくさん遊んで疲れちゃったのかな?
2016年01月12日(Tue) 10:57
編集
ディーン君、逆立ちチッチが華麗すぎて
可愛いお洋服につかないか心配です。
2016年01月12日(Tue) 11:12
編集
こんにちは♪
河川敷のお散歩の様子
楽しみにしていましたよ~!
うんうん!かなり華麗な逆立ちです!(笑)
ビックリしちゃいました!
可愛いお洋服も良く似合ってますね(*^_^*)
2016年01月12日(Tue) 11:17
編集
わお!!
華麗な逆立ちチッチ(*ノ▽ノ)
小麦は女の子の癖に片足上げてお尻も高くチッチするんだけど(^^;これは技ですな!!
可愛い~(*´ω`*)
2016年01月12日(Tue) 11:26
編集
すごい華麗すぎて驚きました(笑)

実家には男の子ワンコばっかりやったんですが
見たことなかったです\(◎o◎)/

すごいなー。どうなってるのか間近でみたい←変な人(笑)
2016年01月12日(Tue) 12:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月12日(Tue) 12:22
編集
ディーンくんの2016年初!逆立ちチッチが見られて嬉しいです♪
本当に華麗な姿ですね((・´∀`・))ンフッ♪
お外で食べるウマウマは美味しいよね♪
うちも今日の近所散歩からウマウマ持参しました☆
ぷぅも美味しそうに食べていました♪
2016年01月12日(Tue) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月12日(Tue) 14:34
編集
私の地方ではこの時期に散歩は凍死しますの
なので、ひきこもりザマス(。◕ˇдˇ​◕。)/
2016年01月12日(Tue) 15:34
編集
こんにちは。

華麗な逆立ちチッチ、綺麗ですね(笑)
とっても器用に逆立ちしますね。

トリミング前でも、やっぱり可愛いさは変わりませんね。
とっても可愛くて、キュートです。

ねむねむのお顔がとっても可愛いディーンくん。
何の夢を見るのか気になります(笑)
2016年01月12日(Tue) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月12日(Tue) 17:13
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

河川敷での逆立ちチッチ凄いですね〜
一芸みたいにきれいですよ(笑)
どうしてそんなに後ろ足が上がるんでしょう!
姫には絶対できないです

トリミングで、またまた大変身ですね♡
楽しみだなぁ(*^^*)
2016年01月12日(Tue) 19:07
編集
ママさんも河川敷にお散歩に行かれたんですね♪
ディーンくんもリズちゃんもすっごく嬉しそう(´∀`*)ウフフ
ディーンくんは逆立ちチッチするんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが身軽なんだわ~♡

リズちゃんはパパさんに眼力送ってますね~(´艸`*)♡
とっても楽しかったら、すごくランランしてネムネムになったのね~、可愛いな(●´ω`●)♡
2016年01月12日(Tue) 20:54
編集
2人で仲良くスンスンした後は、デビューできそうなくらい素晴らしい逆立ちチッチで魅せてくれますね~。
え~~、こういうときのチッチはどういう曲線を描くのかな、と逆立ちチッチなんて到底見れそうもないRuby家は単純に思うのであります(^_^;)
2016年01月12日(Tue) 22:24
編集
トイプーラブさんこんばんは//

すご~い!!
見事な逆立ちチッチですね♪

らっきぃはウンピする時に逆立ちになりますが←
チッチではしませんし
こんなにキレイな逆立ちじゃないです~

ディーンくんすごいなあ~♪
これは写真撮りたくなりますね(*^_^*)ウフッ

リズちゃん風に吹かれてても可愛いよ❤
2016年01月12日(Tue) 23:23
編集
ディーン君、逆立ちチッチすごいですね(@_@)
そんなアクロバティックな技(笑)凄すぎます♪
ふふ、意図せず変顔( ̄▽ ̄)
実は私も意図せず変顔なときあります( ̄∇ ̄*)ゞ
2人ともとってもかわいい変顔♡
バッグハンガーって、あるとほんとに便利ですよね♪
らっきーのお顔見ながらカフェタイムできます♡


2016年01月13日(Wed) 00:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月13日(Wed) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ