ちびっこプードル ディーンのおうち 防腐剤、防カビ剤、防虫剤未使用 天然木の噛むおもちゃ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 防腐剤、防カビ剤、防虫剤未使用 天然木の噛むおもちゃ

防腐剤、防カビ剤、防虫剤未使用 天然木の噛むおもちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん  

ちっちゃな頃から 木で出来た噛むおもちゃが 大好き♡

でも すぐに ささくれてしまい、いつも取り上げてきました(>_<)


DSC_1509.jpg


クレオくんのところで、 ささくれにくい 噛むおもちゃを見て

思わずポチリました 先月のことです


DSC_1432.jpg


写真撮るのを 忘れたので

慌てて ディーンくんから 拝借 (笑)   もうすでに噛んだ痕が

ドッグズライフさんの 天然木(椿)のおもちゃで
防腐剤、防カビ剤、防虫剤などの薬品が 未使用、無塗装です。

職人さんが手作業で作っているというもの


DSC_1442.jpg


パピーの頃に ささくれた木のおもちゃを取り上げて・・・

かれこれ 2、3年は経ってると思うのですが

忘れてないって言うか・・・即行カミカミ始めました(^^♪


DSC_1453.jpg


そして ディーンくんが離れた隙に リズちゃんまでも 隙を狙ってました^_^;

何枚も写真撮ったのに どれもブレブレ (>_<) ふたりが激しいんです

これは もう1本 必要ですね! ディーンくん順番待ちです(笑)


DSC_1689.jpg


そして こちらの 焼きかつおも 気になったので 購入しました

高知産の新鮮なかつおを、 じっくりと焼き上げた
塩不使用。無添加、無着色のものです   私も食べました 


DSC_1465.jpg


暇があると 持って来て 遊んでいます 買い甲斐があった~♪

大人になっても やっぱりカミカミが好きなようです(^^)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <div class=

Comment

椿の木!?
編集
フツーの木は、カミカミすると、
ささくれ立って、危ないですが、
あの木は、よさそうですね。
椿の木!?
職人さんが1本1本!
やはり、そういうものは、安心できますね。
うちのラッキーは、カミカミ素材!
全部ダメでした。
オモチャも‥‥
ワンコも、いろいろですね。
(うちのラッキーが変なヤツ??(笑))
2016年01月14日(Thu) 08:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月14日(Thu) 11:14
編集
カミカミが好きなんですね(^o^)
うちの子はあまりカミカミ遊びをしないのですよ。してくれたら歯石もとれていいなとおもうんだけど(^_^;)
リズちゃん用にももう一本いりそうですね(o^^o)
2016年01月14日(Thu) 11:45
編集
まぁ~これはいいですねぇ
カミカミ大好きですもんね^^b
無添加無着色なら安心だし~

ワクチンの記事拝見して考えさせられちゃいました
marronは9種 何も考えず
しなきゃいけないもんだと当たり前に思ってたし
先生の言われる通り受けましたが
考えてみると9種も多くねって。。。
一度しっかり考えて見ます。
2016年01月14日(Thu) 12:01
編集
ぷぅもパピーの頃、木の棒をカジカジすることが好きでした♪
でもささくれが気になって取り上げたまま、それ以来は木のおもちゃは避けてきたのですが、こちらの木のおもちゃはささくれにくくて良さそうですね!!
ショップのホームページを拝見しましたが、美味しそうなウマウマもいっぱいあったので、私も購入してみようと思います☆
教えてくださってありがとうございます♪
2016年01月14日(Thu) 12:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月14日(Thu) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月14日(Thu) 12:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月14日(Thu) 13:33
編集
あら~ん、これめっちゃ楽しそうにカミカミしてるね♪
順番待ちしているディーンくんが可愛すぎる^m^
もう1本買ったら、別々にカミカミする?
2本あっても1本を2人でカミカミしないかな~(笑)
2016年01月14日(Thu) 14:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月14日(Thu) 15:43
編集
マロモコもカミカミは大好きなんだけど、コレ!といったものに出会えないのです…
ディーンくんとリズちゃんのおもちゃ、よさそうだな♪
2016年01月14日(Thu) 16:21
編集
素敵な買い物したねぇ~♪
かつをも美味しそう( ☆∀☆)
そして2ワン共満足そうな顔だね♪
これはお値段分からないけどもう1つ追加だね☆
2016年01月14日(Thu) 18:40
編集
ディーンくんリズちゃんママ今晩ゎ🍒

木のおもちゃ、安心して遊べるおもちゃって良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
カツオ焼きも美味しそうです
可愛い我が子の事を考えたら安心して遊べるもの食べられる物を与えたいですね
姫にもそんな物を与えないとなぁ〜(^_^;)
2016年01月14日(Thu) 18:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月14日(Thu) 20:26
編集
こんばんは。

安全なカミカミできる、木のおもちゃが見つかって良かったですね。
順番待ちのディーンくんのお顔が、可愛いです。

これはもう一本ないと、ディーンくんの可愛いお顔が毎日見られることになりそうですね(笑)
リズチャンも隙を 狙って、速攻でとちゃったんですね。

可愛いお顔見ているだけで、癒されます。
2016年01月14日(Thu) 21:06
編集
最後のディーン君にやられた〜\(//∇//)\
木の棒、うちもパピーの頃に与えるとすぐにササクレf^_^;)
喉にささるんじゃないかと取り上げて以来です〜
でもクリスマスに姑が木の棒買ってくれました(*^^*)まだあげてなかった(^◇^;)
カツオ、良さそうですね♡
でもね…ついポチポチポチ…あっという間に高額になってる我が家です( ̄▽ ̄;)
今度買ってみよう(笑)
2016年01月14日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ