ちびっこプードル ディーンのおうち ひとりっこタイムは  ペット店内OKのカフェで♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ひとりっこタイムは  ペット店内OKのカフェで♪

ひとりっこタイムは  ペット店内OKのカフェで♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん
に 会いに来てくださって ありがとうございます♡

先日は ディーンのバリカン負けに アドバイス、
そしてご心配 頂き ありがとうございました<(_ _)>

お陰様で ディーンは 目で見て良くなってきています!! 
そうなれば 私も元気になってます(恥)
暖かいメッセージ 感謝します 本当に有難うございました


IMG_2020_201601182136190e7.jpg


時間は さかのぼり ・・・トリミングデー♪

いつものお約束 つかの間のひとりっこです♡

毎回 不思議なのですが

リズちゃんは 果たして ディーンくんがいないことに
気付いてるのかな?(笑)   いくらなんでも気付いてますよね


IMG_2043.jpg


ひとりっこでも 自然体なリズちゃんと 向かった先は

大阪市北区にある CAFE PLAYS NICE ⇒☆ぐるなび


IMG_2077.jpg


とっても POPな感じの店内です♪

こちらは ドックカフェではありませんが
店内同伴OKで、なんと 大型犬ちゃんもOKなお店です^^


28-1-19.jpg


パパさんは お肉ランチを、 私はパスタランチをオーダー

ひとくち食べて びっくり!! すごく美味しい~♡
しっかり 洋食屋さんのお味です!

正直 ワンちゃんOKなお店で
なかなか美味しいものに 出会えるのは少ない^_^;
その割に お高いでしょ・・・ごにょごにょ ・・・


IMG_2078.jpg


絶対に また リピしようねって 飼い主は大満足なのですが

何やら 満足でない子がひとり・・・
せっかく 持っていった ファーキャリーは 空っぽ

バックに入れると、どうしても テーブルの上に
手を置こうとするので 捕獲されていました(笑) パパさんに捕獲


IMG_2060.jpg


お水をサービスで 頂いたのですが
欲しい物は それではなかったようです(笑)

こちらはワンちゃんメニューはありません
(ワンちゃんケーキが 要予約であるようです)

混雑しているときは 入店できない場合もあるそうで
行かれる時は 予約入れた方が 良さそうです(^^)


IMG_2042.jpg


さあ、そろそろディーンくんと 交代です(^^)


昨日は 大変な天気でした(>_<)
皆さん 大丈夫だったかなー?
今日も 寒そうです   お気をつけ下さい!!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
>   <br />          <br /><div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月19日(Tue) 07:42
確かに‥
編集
ディーンくんとリズちゃん!
一人になったとき、どう思っているのでしょうね。
シメシメ!
と思っているのか
ちょっとさびしい!
と思っているのか‥‥(笑)
聞いてみたいですね。(笑)
ワンコと一緒に行ける店!
確かに、おいしいところは多くないかも!
なにより、どんなお店でも
ワンコOKになって欲しいですよね。
人の子の赤ちゃんがOKなら
ワンコもOKにして欲しいですが、
一部にマナーの悪い飼い主がいるから‥‥??
日本も、早く、ドイツのようになって欲しいものです。
2016年01月19日(Tue) 08:05
編集
ディーンくん良くなってきて良かった~
リズちゃんはしばしのパパママ独り占めしてたのね♪
今更だけど(^^;大阪なんだね~!!
たまに親戚のとこに行ってる♪
リズちゃんトリミング中ディーンくんはとなんだ??楽しみ~(*´∀`)♪
2016年01月19日(Tue) 08:20
編集
おはようございます(#^.^#)
ディーンくん、ほっとしましたね( 〃▽〃)
良かったです(°▽°)

ママさんのごにょごにょ新鮮でした(笑)
今年初でした?!(笑)
料理が美味しく☆価格も優しいドックカフェ☆がたくさん出来てほしいですね( ☆∀☆)
リズちゃん、捕獲されちゃいましたか*(*´∇`*)
2016年01月19日(Tue) 08:20
編集
ラーメンよりパスタが好き
美味しそうだわ
目が釘付け♪
2016年01月19日(Tue) 11:18
編集
とっても素敵なお店ですね♪
お料理も美味しそう♪
本当にワンちゃんOKのお店で食事が美味しいってポイント高いですよね♪
リズちゃんも美味しそうな匂いに興味津々だったね((・´∀`・))ンフッ♪

昨日は風が強かったですね~!!
ぷぅは窓ガラスがガタガタ揺れる度に、『行かねばならんでち!』って近くまで見に行って、シッポINで戻ってきていました( 艸`*)ププッ
ディーンくん&リズちゃんは大丈夫だったかな?
2016年01月19日(Tue) 12:29
編集
ディーンくんのバリカン負け良くなってきてよかったです!!
わが子が調子悪いとこっちまでへこみますよね(T-T)

ランチ すっごく美味しそ~(^o^) ボリュームもありそうだし。
ここならうちのパパでも大丈夫そう!!ぜひぜひ行ってみたいなぁ♪
2016年01月19日(Tue) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月19日(Tue) 15:02
編集
こんなお店がたくさんあるといいって思います!
ワンコカフェ…プレートランチっぽいのとか、ね、。
めちゃめちゃ美味しそう!リズちゃんも我慢ならんって感じねー!
2016年01月19日(Tue) 15:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月19日(Tue) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月19日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ