ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん・・ 久しぶりのパンケーキ屋さんに 大興奮!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ディーンくん・・ 久しぶりのパンケーキ屋さんに 大興奮!

ディーンくん・・ 久しぶりのパンケーキ屋さんに 大興奮!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん

トリミングデーの 束の間のひとりっこ 続きです^^

リズちゃんと 交代で
一番にトリミングを終えた ディーンくん

ヤマダ電機で お買いものの後は
ディーンくん リクエストのカフェへ 
きっと リクエストしてる~(^.^)


IMG_2091.jpg


今回 お邪魔したのは

大好きなイタリアン La Pentora (ラペントラ)の姉妹店 cafe Mi-can


IMG_2096.jpg


こちらのランチは17時まで営業してるんですよ!
でも 今回はランチしてきたばかりなので・・


IMG_2100.jpg


ディーンくん ご期待の ワンちゃんメニューあります


28-1-21.jpg


ディーンくん 待ちきれないのか??

落ち着きがなくて (>_<)


IMG_2104.jpg


パパさん お散歩に連れ出しましたが・・・

お散歩する気 ゼロ(笑) ドア越しに写しました


IMG_2106_20160120231900ffc.jpg


そうこうしてる間に ディーンくんのハンバーグ 到着!

ディーンくんの お昼ごはんは必要ないのですが
トリミング頑張ったから 特別です(^^)  リズちゃんの分も 半分お持ち帰り


IMG_2107.jpg


この後 いつものように 瞬食 (笑) お写真ナシ!


IMG_2114.jpg


まだまだ 食べれるようです 飼い主に似て よく食べる(>_<)


IMG_2112.jpg


私も・・・ランチ食べたばかりで 必要ないんですが

パンケーキの小を 頂きました(笑) 絶対 普通サイズも食べれたわ



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />          <div class=

Comment

待ちきれない!?(笑)
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
ランチ!
待ちくれなくて、大騒ぎ?(笑)
気持ち分かる分かる!!
トリミングが終わって、ご褒美がある!
と分かっているしね!!
こういうときは、い~~っぱい食べようね。(笑)
パパさんも、ママさんも!!(笑)
たまには、いいですよね。(笑)
2016年01月21日(Thu) 08:28
編集
ワンご飯も、人おやつもめっちゃおいしそうなお店ですね(o^^o)
そりゃおかわりになるよね〜ディーンくんもママさんも(≧∇≦)笑
わたしも絶対普通サイズ食べるれる自信があるp(^_^)q
2016年01月21日(Thu) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月21日(Thu) 09:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月21日(Thu) 12:15
編集
わぁ~!!ディーンくんのハンバーグ 美味しそ~(^o^)
ディーンくん 瞬食だったんですか~(笑)

パンケーキも美味しそうですね~!! 食べた~い♪

パパの実家からわりと近そう!!今度行ってみま~す(^^)

2016年01月21日(Thu) 12:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月21日(Thu) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月21日(Thu) 13:04
編集
うわーい!!やっぱり食べたのね(笑)
うんうん、あたしも食べれちゃうかも(*ノ▽ノ)
ディーンくんのご飯、人間のミニサイズにしか見えないね☆ ランチといいデザートといいめっちゃ美味しそう♪
そしてディーンくんのペロッとしてる写真も散歩に行けないウマウマが気になる写真も可愛い♪
2016年01月21日(Thu) 13:58
編集
こんにちは~(^^♪

トリミングデーの日はランチは
何処にしようかなって
考えるの楽しみですね( *´艸`)
ランチの後でもデザートは
別腹ですからね~笑

ディーンくん、お腹がバリカンまけ
したところは治ったのかな?
乾燥してるんですね~
お腹の皮薄いですもんね^^;


2016年01月21日(Thu) 13:59
編集
こんにちは(*^^*)

素敵で美味しそうなお店ですね(#^.^#)ランチタイム17時は助かりますね♪ワンチャンメニュー☆どれも食べてみたいですね(#^.^#)ヤギミルク少量あるのが嬉しいですね(#^.^#)
ディーンくん、ハンバーグすごく美味しかったのでしょうね‼
ママさんのパンケーキ☆おいしそ‼ほんと不思議とするするっと別腹におさまるんですよね(*^^*)
トリミングのときは☆こちらのお店、いいですね‼
2016年01月21日(Thu) 14:38
編集
やっぱり、パンケーキでたー♪♪別腹ですよー♪♪

外観が私の好みのお店♪こんな感じの家にしたいなぁって妄想が先走ってますょ!

2016年01月21日(Thu) 14:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月21日(Thu) 15:50
編集
こんなに美味しそうなわんこメニューがあるなら、それはディーンくん行きたいですよね~(^_-)-☆
ぺろりんちょしてるお顔がたまらないですね(●´ω`●)♡

ママさんのパンケーキも美味しそうだわ~ヾ(*´∀`*)ノ
これくらいは食後でも余裕ですよね(´艸`*)♡
2016年01月21日(Thu) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ