ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃん用 クローゼット♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ワンちゃん用 クローゼット♪

ワンちゃん用 クローゼット♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

やっと 出来上がった ワンちゃん用クローゼットです♪

無印良品の ステンレスユニットシェルフを購入 ひと用です^^


DSC_1956.jpg


棚を増やせたり、
自由にカスタマイズ出来るところが お気に入り(^^)

ホコリ除けに カバーもつけました!
カバーを捲って 写真撮っています


DSC_1963.jpg


可愛く整頓~っていうのが とっても苦手なので (笑)

ザックリです(笑) 性格出てますね~ 悲しいぃー


28-1-25(2)


ヒト用だから、全て収納出来るって思ったんですが

結構 小物も多くて、まとめるのが 難しい~


28-1-25.jpg


まだまだ 入らない服や 小物もあって・・・

この際 着ないお洋服は 断捨離 しなくては(>_<)


DSC_1982.jpg

 
見直しどころが 満載で ツッコミどころも満載^_^;

お恥ずかしい写真ばかりですが (泣)かなりの覚悟でUPしてます(>_<)


DSC_1945.jpg


今年は 断捨離 がんばりまーす♪ 毎年言ってる気もしますが(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <div class=

Comment

すご~い!!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん&リズちゃんようのクローゼット!!
すばらしい!
洋服などラッキーの何倍あるかなぁ~!
すご~い!!
ラッキーのものは、小さな引き出しに入らない!
程度でしたが‥‥
2ワン分とはいえ、ラッキーの10倍はありそうです。
それは、片付けがたいへんですよね。(笑)
2016年01月25日(Mon) 08:26
編集
うんうん、実際かけてみるとまだまだかけたりないよね?
我が家も年々増えてく洋服に、ハンガーいくつあっても足りない^^;
そうそう、小物とかも全部一箇所でってなると結構スペースって取るよね〜
でも、そこのスペース見ると私はキャンディのものが沢山詰まってて、とっても幸せな気持ちになります(≧∇≦)
ね?ね?そうでしょ?
2016年01月25日(Mon) 10:45
編集
こんにちは♪

え~!!
トイプーラブさん、かなり収納上手だと思います!!
我が家のぷぅのクローゼットを見たら…気絶しちゃうくらいグチャグチャですよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
とっても見やすく、しかも可愛く収納されていて素敵です♪
ディーンくん&リズちゃんのお洋服も可愛く整理されていて参考にさせていただきたいです☆
ついつい洋服って着ないけど『これはパピーの頃の…』って思って残しておきたくなっちゃいますよね~
なかなか断捨離できないので、私も今年は頑張ろう…かな?笑
2016年01月25日(Mon) 11:29
編集
あ、あら、、
ひょっとしてワタシより衣装持ち?^^;
すっきりしましたねー!
綺麗にまとまって羨ましいなぁ~❤
2016年01月25日(Mon) 12:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 12:16
編集
めちゃめちゃ衣装持ち!!
すごーーーい!!
引っ掻けるタイプの方がキレイに保てていいよね~♪
うちも何か欲しくなってきたなぁ~
横のポール奥に移動出来るの?
そしたら奥と手前で倍入るね♪
2016年01月25日(Mon) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 12:59
編集
今年の目標が一緒でーす!
なのにね、欲しいものばっかり思いついちゃうの!
こまったこまった…

こうやって一箇所にあると使いやすいかも。
ステキなアイデア、ありがとでーす♪
2016年01月25日(Mon) 14:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 14:45
編集
すっすご~い!! ディーンくんとリズちゃんのクローゼット。
可愛いお洋服がいっぱい♪ いいなぁ~(^o^)

トイプーラブさん、収納上手ですよ~!! ばっちりじゃないですか~ ステキです(^^)
2016年01月25日(Mon) 15:43
編集
本当に拭いても拭いても結露が・・・(涙)
小喬体がシャープになったでしょう?
コロコロ体系、もう終わりとね・・・って悲しくなっちゃいました(笑)。

すんごい衣装!
うちも「だいぶお洋服増えたねぇ~」なんて言っていたのがおこがましぃっ☆
ちらっと見えるお洋服、どれもこれも可愛いわぁ~(〃▽〃)
2016年01月25日(Mon) 17:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 18:54
編集
わ~、すごく綺麗に収納されてる~♪
ディーンくんとリズちゃんは衣装持ちだからお洋服の収納も大変でしょうね(;^_^A アセアセ・・・

うちも以前ニトリのハンガーラック買って整理しましたが、とてもかけきれなくなってきています(>_<)
また整理し直さないとな~って考えていたところでした。
ハンガーでかけるだけじゃなくって、引き出しにも入れないとダメですね!
参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ
2016年01月25日(Mon) 21:08
編集
すごーい!いいですね!!
2人分やから、お洋服の量増えますよね~。

うちもどんどんすずグッズが増えてきてるので
なんとかしないといけません。

来年かな(笑)?
2016年01月25日(Mon) 21:31
編集
あら〜たくさん(笑)
引き出しにもぎっしりですね(*^^*)
断捨離…流行った時にやってみたんですけど、見事に後悔しましたよ( ̄ー ̄;)
私の部屋は…お見せできません(笑)
掃除した後、「整理は?」って聞かれる私です(;^_^A

雪が降る分湿気があるので、降らない所の方が寒いと聞いたことが…違います?(笑)
うちの子ドール最高ですよね♡
2016年01月25日(Mon) 23:04
編集
わーー
すごーく素敵に収納されましたね(*^_^*)
我が家も今まではリリーだけだったので
引き出しで充分収納出来たんですが
2ワンコになると、倍で増えていくので大変 (・・;)
MUJIのだと、収納力もありそうだし
いいですねぇ、参考にさせていただきまーーす
2016年01月26日(Tue) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ