ちびっこプードル ディーンのおうち そのマイブーム、 ちょっと迷惑なんだけど

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ そのマイブーム、 ちょっと迷惑なんだけど

そのマイブーム、 ちょっと迷惑なんだけど




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん

只今 マイブームが ございまして

それは 先日買った ガシガシ棒→
そんな名前ではないですが(笑)


IMG_2125.jpg


かなり 減っています(>_<)
食べても大丈夫らしいんですが・・ちょっと心配

この棒を 持って欲しいディーンくんなんです
カミカミしやすいようです


IMG_2115-crop.jpg


で! さっきからこの様子です(笑)

ガシガシ棒を持って来て 目の前で落とすので
これって 要求ですよね?

無視してたら ソファーの後ろに落としてしまいました


IMG_2118.jpg


気付いて欲しくって ずっと 何かしゃべってます
ガウガウうるさいよ! 


IMG_2119.jpg


どうやら 自分で何とかせねば・・・って思ったようで


IMG_2124.jpg


必死で お手てで 呼んでました(笑) おいでおいで~って^^


IMG_2116.jpg


仕方ないな~ (ー_ー)!!

この後 ホコリだらけになった
ガシガシ棒を取ってあげました

洗ってる間も 早くちょうだーいのディーンくんでした
その後 しっかり ガシガシ棒を 持ってる飼い主(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br /> <div class=

Comment

いじらしい!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
いじらしいですねぇ~!
アピールしてるけど、無視されて???
自分で、トライ!(笑)
けなげですねぇ~!
あの表情としぐさ!
なんともいえません!
ディーンくん!
ガシガシ棒!ほんと大好きなんだね。
いじらしい!(笑)
2016年01月29日(Fri) 07:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月29日(Fri) 08:35
編集
あはは。我が家でも見る光景!!
ディーンくんならいくらでも取ってあげるよ~(^o^)
あれってほんとに食べても大丈夫なんですかね~??
うちのオレオもず~っとガジガジしてみるみるうちに削れてるから怖くなってポイしちゃったんですが・・・
2016年01月29日(Fri) 11:04
編集
そりゃあ~確信犯だわ( *´艸`)
2016年01月29日(Fri) 15:00
編集
こんにちは~。
分かります~~~。

うちのココも、コングを持ってきて、目の前でボトッ!っと落とします(笑)
たまにロゼが近くにいたりするとヒヤっとします。。。

ガシガシ棒で遊んでほしいんですね♪
ディーンくん可愛い~~~。
2016年01月29日(Fri) 15:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月29日(Fri) 18:07
編集
もうディーンくん専用になったのかな?
わざと落とすって分かる~(笑)
小麦はジタンダ踏むの(笑)
ディーンくんはお話して訴えるんだね~♪
可愛い~( 〃▽〃)
そりゃ負けて持っちゃうね☆
2016年01月29日(Fri) 19:32
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

ディーンくん、棒を持ってきてママを誘ってますね
ワンちゃんって話せないですが色んな方法で飼い主を誘ってきますよね^ ^
ディーンくんも色々考えて試行錯誤かな?
(笑)(*^^*)
2016年01月29日(Fri) 20:16
編集
ガジガジ棒、もうそんなに小さくなったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ディーンくんやるな~(≧▽≦)
それにすごいところに座ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
取って~っておねだりしてるのね♡

ぐりもテレビ台の下にわざとボールを入れて、取って~ってアピールしてきます(;´Д`)
ご飯時でもやるので、私はダメ!って怒りますが、おとーさんは甘々なので、一回一回取りに行ってあげてます(^▽^;)
2016年01月29日(Fri) 21:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月29日(Fri) 22:25
編集
ディーン君かわいい(*/∇\*)キャ
自分で落として自分でなんとかしようって思ったんだ(≧∇≦)
自業自得って思った?(笑)
そんな不安定なところに乗って、ずっと喋ってるんですか(*^m^*)
らっきーは無言なんです(笑)じっと座ってタコさんを見つめ、私を見つめを繰り返す(笑)そしてたまりかねて、うぅ〜っていいだします(笑)
みんな遊んで欲しくて必死ですね♪
パパは右利きですよ♪でも今日のらっきーを撮ってたら
左撮りも上手になりました(笑
2016年01月29日(Fri) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月29日(Fri) 23:40
編集
ガジガジ棒、よほどお気に入りなんですね(o^^o)
かまってって言ってるみたいでかわいいですね(^o^)
ソファーの後ろに落っこちちゃったんだ。笑
ついでにホコリも取れて一石二鳥⁉︎笑
2016年01月30日(Sat) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ