ちびっこプードル ディーンのおうち あ~、 勘違い (^^)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ あ~、 勘違い (^^)

あ~、 勘違い (^^)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

食欲はとっても 旺盛です(笑)  飼い主に似てー

手作り食も、いつもペロって食べてくれますが・・

その喜び方は ドッグフードの時と
あまり変わっていません(笑)

嬉しいんですが とっても微妙な飼い主です


DSC_2039.jpg


先日のこと 100均で 結束バンドを買って

頭の中で 色々と模索中の飼い主の傍に・・・

ディーンくん登場 ♪  あれ?


DSC_2040.jpg


見せてみると やっぱり・・・

この袋が ウマウマに 見えるのね(笑)


DSC_2044.jpg


ディーンくんの様子を見て・・・

リズちゃんが 慌てて登場   やっぱり そうなる


DSC_2043.jpg


だから これはウマウマでは ありません

いつも ソファーで 写真を 撮るので
勘違いさせちゃいました   私のいる場所が悪かった(笑)


DSC_2046.jpg


ディーンくんは やっと 気付いた感じ?

ソファーの前で 考え事は禁止にしよう!(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br /><div class=

Comment

編集
おはようございます(#^.^#)
結束バンド☆白いジャーキーみたいな♪
定位置のソファーで、ウマウマ撮影をすること、ちゃんと覚えているのが☆お利口さんです(#^.^#)
アンジュもカサカサ音がする袋のものは☆チェックいれます(^_^;)
2016年01月30日(Sat) 07:37
編集
うまうまだと思っちゃうよね~
そしていつもの場所なら尚更??
二人とも目が輝いてるのにね( 〃▽〃)
ディーンくんリズちゃん残念でした~(*ノ▽ノ)
そしてその結束バンドで何を作るのかな??
2016年01月30日(Sat) 10:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月30日(Sat) 10:36
編集
なんとなく、決まった場所ってルールがあるある!
ソファーでは、撮影→うまうまってルールでちーってっ♪
うちも「そこに座ったらうまうま出せ!」って場所あるもん。あげないと高速ホリホリしてるわ♪
2016年01月30日(Sat) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月30日(Sat) 14:29
編集
トイプーラブさんこんにちは//

結束バンドをウマウマと勘違いしたんですね(*^_^*)アハッ

わかります~
らっきぃもカサカサっと音がすると
ウマウマだと決めつけて飛んできます←

これは違うよって匂わせると
クンクンしてこたつの中に入っていきます^_^;

ディーン君もリズちゃんも
間違うの仕方ないよね~(*^_^*)あはっ
2016年01月30日(Sat) 15:31
編集
結束バンドで何をするんだろ〜??
私まで気になってきた(#^.^#)
ディーンくんとリズちゃんはウマウマと勘違いしちゃったね。ビニールのカサカサ音はウマウマ音と同じだもんね(o^^o)笑
2016年01月30日(Sat) 15:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月30日(Sat) 16:26
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

結束バンドの袋がウマウマ袋に見えちゃったのですね(≧∇≦)
食欲があることは元気のしるし^ ^
ありがたいですね
姫も袋の音を聞くと必ず寄ってきます
ワンちゃんって嬉しいことや美味しいこと、ちゃんと覚えているんですよね(*^_^*)
2016年01月30日(Sat) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月30日(Sat) 20:19
編集
ふふふ、すっごく期待してるディーンくんとリズちゃん可愛いな~(#^^#)♡
うちもビニールのカシャカシャって音がするとすっ飛んできます(* ´艸`)クスクス
掃除の時におやつの袋をちょっと触ろうものならもう期待して大変です(^▽^;)
わんこっていつもの音や行動ってほんとよく記憶しているんですよね~♪
2016年01月30日(Sat) 20:51
編集
なるほど〜アキレスみたいですね(笑)
らっきーも、カシャカシャいうものは、食べ物だと思ってスンスンしながら寄ってきます(笑)
違うよ、と言うんですがそんな言葉教えてないし(;^_^A
リズちゃん、信じていたらアキレスに変わるかもね( ̄▽ ̄)

突き出し500円で9品ですよ、アンビリーバボー(笑)
ほんと毎回申し訳ないくらいで、心から、ありがとうと言ってます(笑)
2016年01月30日(Sat) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ