ちびっこプードル ディーンのおうち プレゼント特集♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ プレゼント特集♪

プレゼント特集♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

今日は 嬉しいプレゼントを紹介させてください(^^)


DSC_2009.jpg


プレゼントして 下さったのは
続・きらきら屋の日常 きらきら屋さん

飼い主達の ウマウマから♪

公園通りの花クッキーと 雪室コーヒー♡
このクッキーは 米粉を使っているので 食感も楽しく
バターたっぷり~♪

珈琲も 深みがあるお味で
とっても美味しかったです お気に入りのカップで頂きました♡


DSC_2049.jpg


ストロベリージャムは ホットケーキに乗せて♡ とっても 贅沢~


DSC_2096.jpg


きらきら屋さんの レジン~♪ すごい!

ブックマーカーやストラップに
ディーンくん&リズちゃん   可愛い~ぃ


DSC_1990.jpg


ディーンくん&リズちゃん にも
ウマウマとおもちゃを 頂きました(^^) このおもちゃ歯磨き効果が ♡


DSC_1999.jpg


ディーンくん かなり 気に入っております(笑)


DSC_2001.jpg


鶏チーズせんべい 早速頂きましょー♪
ウマウマと葛藤したので ヘアー乱れております(笑)


DSC_2003.jpg


次はリズちゃん
・・・って、ホントは もうすでに ディーンくんの横取り済み


DSC_2002.jpg


やっと ディーンくん 実食 いつも ごめんねー(>_<)

きらきら屋さん! たくさんのプレゼント
有難うございました<(_ _)> レジン大切に使わせて頂きます!

次回もプレゼント紹介で~す♡ 続きます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 10:44
プレゼント!うれしいですね。
編集
たくさんのプレゼント!
うれしいですね。
いいですね。
それも、ママさんのお人柄と
ディーンくん&リズちゃんのかわいさゆえですね。(笑)
2016年01月31日(Sun) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 13:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 13:37
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

きらきらさんのプレゼント素敵ですね(≧∇≦)
トイプーラブママさんは素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますね^ ^
キーホルダーは世界に一つ♡
でもディーンくんリズちゃんはおせんべいの方が♡♡♡かな?(笑)
2016年01月31日(Sun) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 17:32
編集
素敵なプレゼント~(*´∀`)♪
美味しそうだし可愛いしディーンくんもリズちゃんも嬉しい顔してるね☆
2016年01月31日(Sun) 18:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 20:34
編集
トイプーラブさんこんばんは//

嬉しいプレゼントですね(*^_^*)

ママさんにウマウマと
ディーン君 リズちゃんにウマウマ&おもちゃ
そしてレジンのキーホルダーにブックマーカー♬

これは嬉しいですね~(*^_^*)ウフッ

手作り出来るってうらやましいです~!!
きらきら屋さん 器用なんですね~♬

2016年01月31日(Sun) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 21:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月31日(Sun) 21:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月01日(Mon) 00:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月01日(Mon) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ