ちびっこプードル ディーンのおうち これって 面白~い ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ これって 面白~い ♪

これって 面白~い ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち
お友達のところで ずーっと見ていた
書初めメーカー♪

何気に見たら面白かったので  ずーっとやってました
遅ればせながら UPしちゃいます^^

先ずは 漢字メーカー♪  → まだのお友達は遊んでみてね 


28-2-2(1).jpg


ディーンくんの2016年を 表す漢字です(^^)

これって どっちなのかなー
名前を書くときは 『DEAN 』なんですけど (>_<)

でも まだディーンくんは良いんですが・・


28-2-2(2.jpg


リズちゃんは こちら! なんだか へん??(笑) 貧って・・


28-2-2(3)


そして 書初めメーカー♪ → まだのお友達は遊んでみてね 

ディーンくんの これって 両極端ですよねー(笑)


28-2-2(4)


そして またまた、
リズちゃんは このような結果に 面白い~



DSC_1950.jpg


リズちゃんのお仕事って 何でしょ?

やっぱり 「間一髪」のほうかな? これは多多あるものね


DSC_0852.jpg


他にも色々あって 楽しかったです^^

今日は 前から行きたかった カフェに 行って来まーす♪
看板犬ちゃん達に会える~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <div class=

Comment

編集
お・・・女の子は気が強いから(笑)
うちも白眉・文姫・大喬は結構気が強いです。
そのうち小喬も気が強くなりそうですよぉ(涙)

今皆さんやっている例の奴ですね(☆Д☆)キラリーン♪
中々読んでいて面白いです(●≧v≦)ノ
失職・・・は嫌かな(笑)
2016年02月02日(Tue) 07:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 08:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 08:26
違いすぎ!?(笑)
編集
ガハハハ‥‥
おもしろいですね。
違い過ぎます。
なぜ、リズちゃんのは
あまりいいのが出ないのでしょうね。
不思議!
しかし、こういうのをみて、
笑い飛ばす!
それが、いちばんかもしれませんね。(笑)
2016年02月02日(Tue) 08:28
おはようございます^^
編集
昨日はアクアへのお祝いコメント
ありがとうございました♪

わ~、書き初めメーカー色々な方の
ブログで拝見していますが楽しそう
ですね(o^^o)♪

ディーンくんのブレない心と優柔不断って
真逆じゃないですか~(@_@;)

リズちゃんのお仕事は、やっぱり
ママさんを癒すことではない
でしょうか(ノ*>∀<)ノ

今日は暖かいようなので、お出掛け
楽しんできて下さいね(^_-)-☆

2016年02月02日(Tue) 08:44
編集
トイプーラブさんこんにちは//

おもしろ~い♬
これ楽しそうですね~(*^_^*)

らてママもやってみよかしら♬

リズちゃんの結果
ウケました(*^_^*)アハッ (ごめんね、リズちゃん)
でも失職って・・
2016年02月02日(Tue) 10:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 10:54
編集
何これー(笑)
面白い!!
虎太郎→繁→品行方正→脳内 秘&逃
小麦→堅→利権→脳内 遊&悩
あたし→控→埋蔵金→脳内 遊&犬
笑っちゃった(≧▽≦)
2016年02月02日(Tue) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 14:07
編集
そっかぁ名前の書き方しだいでかわるんだねー♪
リズちゃん、失職??たいへーんっ♪
私もやってみよっと♪
2016年02月02日(Tue) 15:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 15:47
編集
あちこちのブロガーさんのところで拝見しますね~♪
仕組みがイマイチわかっていないどんくさい私ですが(;^_^A アセアセ・・・
カタカナとローマ字で全然違うのが面白いですね!
リズちゃんが失職って(* ´艸`)クスクス

カフェに行かれるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
看板犬のかわいこちゃんには会えましたか~?
2016年02月02日(Tue) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ