ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん イラストに♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん イラストに♪

ディーンくん イラストに♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

本日は カフェの記事の予定だったのですが
予定を 変更して 

ぴすこにっき   けんいちさん
ディーンくんのイラストを
描いて下さったので ご紹介します! 

なんと 今回 不思議なご縁なんです


img_0_m_201602040226561d2.jpg


けんいちさん が 今回描いて下さった イラストです^^

ディーンくんの雰囲気が 出てますよねー♡

こちらの写真から 描いて下さいました
       
 

 


けんいちさんの ブログは
ワンちゃんイラスト中心のブログです

優しさ溢れる けんいちさんワールドが あります→

そして 今回 驚いたのは
これから ご紹介しようと思ってるカフェの ママさんから
プレゼントのお洋服を、 紹介した時の写真!!
それを、 けんいちさんは イラストにして下さってる事
けんいちさんは 予知能力持ってます?(笑)


IMG_1034.jpg


けんいちさん いつも有難うございます!! 宝物が増えました!


DSC_2063.jpg


昨夜のディーンくんです
パパさんの腕枕で 寝るのが 大好きなんですが・・

うちのパパさんは 寝てる間、よく 動くんです 
ディーンくんに布団ないよー

なので 気がつくと 私の腕枕で寝てる事が よくあります(笑)
いつ入ってくるのかな?


DSC_1530_20160204022658ed3.jpg


そして 昨夜は こんな姿も見れました(笑)

大丈夫かな?って思うんですが
動かないんですよねー 

パパさんが良いようですね・・・ ムキー 




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />           <div class=

Comment

ラッキーパパも‥‥
編集
紹介しようと思ってるカフェのママさんから
プレゼントのお洋服を着た写真!!
けんいちさん!予知能力ありますね。(笑)
ディーンくん!そっくりですよね。
見てるほうも、ニッコニコです。
パパさん!寝相が悪いんですね。(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパと同じです。
なので、ラッキーはラッキーパパの頭のほうに寝てました。(笑)
2016年02月04日(Thu) 07:53
編集
イラストディーンさんにそっくり∑(゚ロ゚〃)
そして可愛ゆす❤

うちは犬子7犬子と一緒に寝てるので、
動けませんっ(笑)
二人ともほぼ直立不動で寝てますよ♪
2016年02月04日(Thu) 08:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月04日(Thu) 09:18
ありがとうございます♪
編集
イラスト載せていただいて
有り難うございます♪
凄く嬉しいです(-^〇^-)
そうそうこの写真です♪
私もブログ読ませていただいて、
ビックリです、ちょうどカフェのママさんの記事を書こうとしてた時だったんですね~
ディーンちゃんにもお礼言ってもらえて
凄く嬉しいです、有り難うございます(-^〇^-)v
2016年02月04日(Thu) 10:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月04日(Thu) 10:55
編集
確かに、予知能力あります!そっくりだもんっ。
イラストと写真のディーンくんも同じ!かわいいっ!

ディーンくんパパっこなんだねー!腕枕なんてっ♪
うちのマロンも毎晩パパの腕枕で寝てます。私のところへはきたことないの><

リズちゃんがママにべったり?
2016年02月04日(Thu) 13:06
編集
すごーい!!そっくり( ☆∀☆)
これは嬉しいね♪
そして腕枕いいよねぇ~
パパさん大好き♪なんだね。
でもやっぱりママが一番だと思うよ☆
2016年02月04日(Thu) 13:20
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

偶然ってあるんですよね!
これも運命⁈とかって思ってしまいます(笑)

ディーンくんにうり二つ!ディーンくんらしさが出ています^ ^
旦那様の足の間に寝るディーンくん笑えますね(笑)
そこまでして、旦那様にくっついていたいんでしょうね(*^_^*)
2016年02月04日(Thu) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月04日(Thu) 13:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月04日(Thu) 13:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月04日(Thu) 15:31
編集
わーーー♪

ディーンくん、すごいソックリですね!
こんなに可愛く書いてくださるんですね♪
すごいですっ!
2016年02月04日(Thu) 15:42
編集
ケンイチさんのイラストがソックリで、改めて可愛いワン♪
2016年02月04日(Thu) 16:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月04日(Thu) 19:45
編集
先日は、ぱーるにお祝いコメをありがとうございました♪

イラスト、そっくりでとっても可愛いですね!
ディーンくんの優しい性格と柔らかい毛の感じが伝わってきて、
思わず手を伸ばしてしまいました(*^_^*)
2016年02月04日(Thu) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月04日(Thu) 22:41
編集
プロフィールの可愛いイラストの方ですね(#^^#)
新しいディーンくんのイラストもほんとそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
優しい可愛いイラストですね(*´▽`*)♡

毎晩腕枕で寝てるなんて幸せなかわいこちゃんですね(●´ω`●)♡
パパさんのところが好きなんですね♡
でも朝になったらママの腕枕ってことはママさんのほうが安心するのかもしれませんよ(´∀`*)ウフフ♡
2016年02月04日(Thu) 22:49
編集
イラスト、ディーンくんそっくりですね!すごくかわいい(≧∇≦)
ディーンくんはパパっ子なのかな?
男の人って体温ぬくいから側にいて気持ちがいいのかも(o^m^o)!?
2016年02月04日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ