ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんと一緒に入れる cafe copain (カフェ コパン)♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ワンちゃんと一緒に入れる cafe copain (カフェ コパン)♪

ワンちゃんと一緒に入れる cafe copain (カフェ コパン)♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家
カフェ記事に 戻りま~す♪

チッチも済ませ 向かった先は
ワンちゃんと一緒に入れる
cafe copain (カフェ コパン)

ミルクママさんのお店です! ブログはコチラ⇒


IMG_2197.jpg


カフェに 到着~  ワク ワク♪

昨年 12月25日に リニューアルopenしたばかり


IMG_2140.jpg


あっという間に 満席です!

なので 全体像は撮れませんでしたが
可愛い雑貨たちに囲まれた 可愛い店内です(^^)


IMG_2164.jpg


そして、 その中に ちょこたんママさんのイラストが


IMG_2143.jpg


カウンターの上にも ありました ♪ 見っけー


IMG_2155.jpg


コパンさんでは 靴を脱いで 入ります

可愛い肉球の スリッパが嬉しいー♪ 肉球マニアです(笑)
今回は忘れずにカフェマット持ってきました(笑)


IMG_2159.jpg


お誕生月に来店すれば
ワンコメニュー 1つと
お写真のサービスがあります♡

ワンちゃん入店の注意書き!
一緒に入れるお店は大切にしたいですね!


IMG_2157.jpg


念のために ディーンくん&リズちゃん

マナーパンツとオムツ着用です!


IMG_2161-crop.jpg


ディーンくん&リズちゃんの メニューも 頼みました^^

リズちゃん お隣さん見て ペロ??   いやー お恥ずかしい~(>_<)

長くなるので 明日に続きまーす^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />          <div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月05日(Fri) 07:14
かわいいお店ですね。
編集
わぁ~!
入り口から、かわいいお店ですね。
靴を脱いで上がる!
今どき、珍しいけど、
何だか、とても落ち着ける感じですね。
スリッパが!もこもこで肉球マーク!
思わずニッコリ!(笑)
ラッキーがいないので、こういうお店に一人で行って、
ワンちゃんと仲良くなりたいなぁ~!(笑)
でも、変な人だと思われそうですね。(笑)

2016年02月05日(Fri) 08:03
編集
ママさん、おはようございます~^^

わ~、うれしい!
メニューにも載せて頂いてるなんて(泣

近くだったら お邪魔してみたい~!

いつか 大阪に行ったときに
行ってみたいな~♡
2016年02月05日(Fri) 08:07
編集
わぁおしゃれなお家カフェですね(o^^o)
そんな空間にいてるだけで癒されますよね(^o^)しかもワンと一緒なんてステキな時間だわぁ。ここ数年はドッグカフェにめっきり行けてないからなぁ。トイプーラブさんのブログ見て一緒に行った気になってるの(≧∇≦)
2016年02月05日(Fri) 11:07
編集
わぁ~i-80
可愛い雑貨やお洋服がイッパイですね(*v.v)
私も行ってみたいな~♪

素敵な贈り物をありがとうございましたi-194
レースボックス、可愛いので
大切に使わせて頂いておりますi-237
2016年02月05日(Fri) 11:48
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

玄関を見ただけでも入るのがワクワクしちゃうお店ですね(≧∇≦)
ディーンくんもリズちゃんもマナーパンツを履いて準備オッケーだね
ディーンくんお隣さんからいい匂いが漂ってきたかな?(笑)
靴を脱いで入るというのもお家にお邪魔する感覚で良いですね(≧∇≦)
2016年02月05日(Fri) 12:30
編集
いや~ん!本当に可愛い!!
憧れのお店だわん♪♪
近所にないっ!なーい!
宝くじあたったら、カフェやりたーい♪

お誕生日月のサービスもいいなぁ♪
2016年02月05日(Fri) 12:37
編集
四條畷にもちょこたんの絵が( ☆∀☆)
実はあたし、明日の夜から大阪です。
と言っても(日)法事で終わったら帰るからゆっくり出来ないんだけど…
従姉妹にこんなカフェあるよって教えてあげよっと♪ そしていつか小麦も連れて行きたいなぁ~
あれ、ぴこちゃんの生登場はなかったのかな??
2016年02月05日(Fri) 14:02
編集
肉球のスリッパ
いいな~
こっちにも売ってないかな?
しまむらとかで( *´艸`)
2016年02月05日(Fri) 14:41
編集
可愛い雰囲気のお店ですね~(#^^#)♡
ちょこたんさんのイラストがそこかしこに~♪
メニュー表にもイラストが(●´ω`●)
とっても和みますね~♡

美味しいものを食べながらもついつい買い物しちゃいそうです(´∀`*)ウフフ♡
2016年02月05日(Fri) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ