ちびっこプードル ディーンのおうち 撮影セットのあるカフェ ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ 撮影セットのあるカフェ ♪

撮影セットのあるカフェ ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家

昨年 12月25日に リニューアルopenしたばかりの
ワンちゃんと一緒に入れる
cafe copain (カフェ コパン) 昨日の続きでーす^^

ミルクママさんのお店です! ブログはコチラ⇒


28-2-6.jpg


とっても お腹が空いていた 飼い主たち^_^;

パパさんは デミグラスゾースのオムライス
私は 昔ながらのオムライスを オーダー♪
写真がボケボケでありませーん

とっても 美味しかったです! どちらも美味しかった←食べっこしてます(笑)
次回は 前菜などがついているコパンランチも良いな♪

デザート写真も ボケボケですが (泣)
ママさん 手作りの とろけるプリンが美味しい♡
ランチに +300円でデザートがつきます


IMG_2166.jpg


飼い主たちの 食事中は

リズちゃん ずっと おこぼれ待ちでした


IMG_2182.jpg


忘れては いません(笑)

ディーンくんたちのオーダーもしようね!


28-2-6(1).jpg


ワンバークと ふわふわケーキを 食べました

すごい勢いで 食べるので 実食シーンは 無し~ いつになったら・・


IMG_2188.jpg


看板犬ちゃんの
ミルクくん、チップくん、ぴこちゃんが 出てきてくれました♡

ミルクくん、チップくんとは はじめまして(^^) 会いたかったの~♡

私、嬉しくって 写真撮れてません(笑) みんな 可愛いかった♡


IMG_2196.jpg


女子同士で、 ぴこちゃんと 一緒に記念撮影も^^ 


IMG_2151.jpg


最後に ディーンくん&リズちゃんも 記念撮影

こちらの撮影セットは ミルクママさんが
毎月レイアウトを変えてらっしゃいます   こういうの嬉しい♪


cafe copain 

大阪府四條畷市田原台3丁目14-22
tel 0743-21-1154

営業時間  AM11:00~PM17:00(平日)
定休日  毎週水曜日・第三木曜日
駐車場    5台

※ランチは予約制なので 行かれる時は
お電話で確認してください^^
 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />          <div class=

Comment

編集
オムライスもパンケーキも美味しそう( ☆∀☆)
パンケーキの横のがプリン??
それも美味しそう( ☆∀☆)
ミルクくんにチップくんにピコちゃん♪
看板犬がプードルだと更に嬉しくなっちゃうのはあたしだけ?(笑)
そして撮影場所があるのっていいよねぇ~☆
2016年02月06日(Sat) 09:04
編集
こんにちは!

うわぉ~!
オムライスだぁ!美味しそう!
デミグラスソース大好きです♪
10年くらい前に、東京でライブがあって、その前にごはん食べようってなってオムライス食べたんですけど、2000円したんですよ、オムライスで!
真ん中で割ると卵がとろりーんてなるやつ!
東京って高いんだなぁって思った思い出です(/≧◇≦\)

プリンも美味しそうです♪
行ってみたいなぁ♪
2016年02月06日(Sat) 12:47
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

昨日の記事でも素敵なお店だなぁ〜と思いましたが、今日のママさんの記事でまたまたお店に行きたくなっちゃいました♡
オーナーさんのお人柄やお料理も美味しそうです(*^^*)
でも遠すぎていけません⤵︎残念。・°°・(>_<)・°°・。
撮影セットも毎月変えて下さるなんてなんて親切なんでしょう
看板犬ちゃんも可愛いですね♡
2016年02月06日(Sat) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月06日(Sat) 16:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月06日(Sat) 16:53
編集
どのメニューもとってもおいしそう!!
ワンメニューのケーキも美味しそうだわぁ!!
撮影セットもめっちゃ可愛いし♪撮影セットの中に、我が家にあるものと同じものがあった!うふっ

リズちゃんとディーンくん、撮影セットがとっても似合うわ♪
2016年02月06日(Sat) 20:28
編集
こんばんは トイプーラブさん
可愛らしいお店ですね。
撮影セットが用意されているなんて
とっても素敵です。
わんわんメニューも充実して
嬉しいですね。
2016年02月06日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ