ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり アイコンタクト♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ やっぱり アイコンタクト♪

やっぱり アイコンタクト♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家

cafe copain (カフェ コパン) を 後にして

次は 公園に 行きます    お散歩でーす   


IMG_2208.jpg


北谷公園に到着♪

とーっても 小さな公園ですが  人も少なく 
ゆっくり お散歩出来るので 好きな公園です


IMG_2204.jpg


この日は グランドに子供達が 少しいるだけで

あとは 誰もいません!
なので ランしています。 リズちゃんノリノリ♪


IMG_2216-crop-crop.jpg


ディーンくんは パパさんと一緒 ♪

歩いた時に お耳が ちょこちょこと
出てくるのが 好きで
少し短めに カットして貰ってるんです


IMG_2215-crop-crop.jpg


何度も 何度も パパさんを 見上げる ディーンくんかわいい~


IMG_2218.jpg


ふたりして アイコンタクト してる?

しつけ面や アクシデントから守る意味でも
アイコンタクトは大事ですよね! 我が家は まだまだ (>_<)

でも それだけでなくって
やっぱり 目が合うと 幸せな気分になれます


IMG_2211.jpg


リズちゃん との アイコンタクトは・・・

ウマウマの時しか 発揮しません^_^; 
その時は意思の疎通が しっかりできます(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <div class=

Comment

編集
おはようございます♪

わかりますわかります!
お耳、短めだと、歩くときぴょこぴょこなって可愛いですよね♪
ムッちゃんも短いからぴょこぴょこなるんです!
ディーンくんもなるんだぁ!
わたし、ディーンくんのヘアスタイル好きです((o(^∇^)o))
やっぱり皇太子ディーンくん!

ぐふふっ!リズちゃんたら、ウマウマのときにアイコンタクト!?(/≧◇≦\)
でも、目が合うって本当嬉しいですよね♪
2016年02月07日(Sun) 07:43
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンくんのアイコンタクト偉いですね
下からパパさんを見つめる姿がなんとも愛らしいです♡
信頼し合えるパートナーだから出来る技ですね(*^^*)

リズちゃんもウマウマだけの時であっても出来ているということで(笑)^ ^
2016年02月07日(Sun) 11:08
編集
はじめまして^_^
やっぱり、おやつの力は偉大ですね!
うちもアイコンタクトの訓練してますが、なかなかどうにも…あまのじゃくなところがありまして、苦労しています。^_~
2016年02月07日(Sun) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月07日(Sun) 13:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月07日(Sun) 13:55
耳がピョコピョコ!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくんは、耳の毛を短くしているので
歩くと耳がピョコピョコ!
かわいいですよね。
走ると、耳の毛が短くても長くても
うさぎの耳のようになりますよね。
アイコンタクト!重要ですね。
それと、声かけ!
ムツゴロウさんが、ワンコと散歩するときは
いっぱい話しかけて下さい
と言っていたので、ラッキーにもたくさん話しかけました。
その様子をはたから見たら、変な人!と思われたしょうね。(笑)
2016年02月07日(Sun) 15:30
編集
ディーンくんのアイコンタクトにお耳可愛い~(*´ω`*)
そしてリズちゃんは…(笑)
女の子はデザート好きだもんねぇ~♪
2016年02月07日(Sun) 17:25
編集
アイコンタクトは飼い主をしあわせな気持ちにしてくれる瞬間ですね(#^.^#)
リズちゃん、徹底してて面白いです(*^^*)
2016年02月07日(Sun) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月07日(Sun) 21:41
編集
ディーンくん、しっかりアイコンタクトできてるーー!!
偉いね、偉いね^^
うちはふたりともオヤツ目当てでしか
見てくれないですよー。
ディーンくんの爪の垢でもいただこっかな^^;

お耳ぴょこぴょこ、かわいいですよねぇ~♡
むっくが楽しそうにお散歩してる姿を思い出します。

昨日はこむぎにおめでとーをありがとうございました。
2016年02月07日(Sun) 22:22
編集
トイプーラブさんこんばんは//

アイコンタクト かわいいです~(*^_^*)ウフッ
ディーンくんお利口さんですね♬

らっきぃなんて全然です(ー_ー)!!
らてママがそうしつけなかったからいけないんです・・
なにせ初めてのワンコで
おすわり まて ふせくらいしか教えなかった・・・

呼んでも振り向きもせず←
三回くらい呼んでやっと嫌そうにふり向くらっきぃです。

今からでも練習しなきゃですね!!
2016年02月07日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ