ちびっこプードル ディーンのおうち 手作りベッドに 入ってくれる?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 手作りベッドに 入ってくれる?

手作りベッドに 入ってくれる?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

やっと 出来上がった ディーンくんのベッド

問題は 入ってくれるかどうか・・(>_<)


DSC_2116.jpg


ふたりとも 興味はあるようです

ボコボコベッドの クッション忍ばせました
ディーンくん 気付いてます


DSC_2113_201602090323232ff.jpg


この ボコボコベッドは
ディーンくんお迎えの時から ずーっと一緒♡
イチゴのヘタは1日でこの形に(笑)

この時も 入ってくれるか 心配したっけ・・・

新しい ベッドにも 入ってくれるかな?


DSC_2121.jpg


ディーンくん 何気に ベッドの前に  惜しい~ 入ってー!


DSC_2127.jpg


カメラを持って 待っていると・・・ 今度はリズちゃんが  惜しい~


 DSC_2130.jpg
 

あきらめて しばらく  放っておくと・・

ディーンくん 入ってました  嬉しー♡


DSC_2131.jpg


大丈夫そうなので

思い出の ボコボコベッドには さよならしようね 今までありがとう

DSC_2132.jpg


コメントにも 頂きましたが  するどい!

ディーンくんの・・・って言うからには
リズちゃんのも あるには あるんですが・・・

UPするの 迷ったんですが(泣)
載せちゃいます!! 明日に続きまーす




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <br /> <div class=

Comment

それだけが心配!(笑)
編集
新しいベッドやカドラー!
使ってくれるかどうか!?
それだけが心配ですよね。(笑)
しかし、ディーンくん!
しっかり入ってますね。
あごを乗せて!
かわいい!
失敗!?
って、臭い付けしたのかな??
2016年02月09日(Tue) 08:08
編集
おぉぉぉそのかわいい生地はだいぶ前に(笑)購入してたやつですね!
すごい!めっちゃいい感じのベッドじゃないですか〜!!
リズちゃんがベッドの淵に立った姿に大笑いですよ〜!ほんと惜しい!笑
大阪の笑いを分かってますね(≧∇≦)
でもディーンくんの寝顔に作った疲れも吹っ飛んだことでしょう(o^^o)すごく気持ちよさそうにネンネしてる(#^.^#)
2016年02月09日(Tue) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月09日(Tue) 08:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月09日(Tue) 09:02
編集
ディーンくん、よかったですねー‼
最初は匂いもついていないし、警戒体制でしたかね(*^^*)
リズちゃん、この後、すごく気になります(°▽°)

とうとう慣れ親しんだいちごベットと別れを‥愛嬌ある形は(笑)なんか寂しい気もしますね♪
2016年02月09日(Tue) 09:19
編集
使ってくれて良かったねぇ~(*´∀`)♪
そして、嬉しいよねぇ~o(^o^)o
気持ち良さそうな顔してて可愛い~♪
上から見るとどんな体勢してるんだろ??
これは素敵だよー!!
1歳の時にベッド買ったんだけどね、振り回して
ボロボロにしたの(・・;)
そして今もオモチャ入れて振り回してる…
だから余計作る意欲がわかず(笑)
失敗と言ってるけどあたしには売り物にしか見えないよ~☆
2016年02月09日(Tue) 10:53
編集
ディーンくん、気に入ってくれてる♪このときのトイプーラブさんの喜び♪わかるぅ♪♪
むむ?失敗??UP待ってる^^

私ね、マロンのリビング用。モコのゲージ用の2個を作ったの。あとは、モコのリビング用。車用を作りたいの。。
続けて作れば、だんだん上手になると思うんだけど、作るたびにヘンな箇所だらけ♪
2016年02月09日(Tue) 12:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月09日(Tue) 15:31
編集
どんな失敗?
失敗が楽しみな意地悪な私です( *´艸`)
2016年02月09日(Tue) 16:33
編集
ディーンくん、可愛い♡ 
すっかり気に入ってくれたみたいですね~(^_^)
こういうの作れちゃう人、本当に尊敬です!!
この生地可愛いですね~
明日も、楽しみにしていますね(^_-)-☆
2016年02月09日(Tue) 17:53
編集
トイプーラブさんこんばんは//

手作りだなんて~♪
ママさんすごい!!

ディーン君も気にいってくれてよかったぁ(*^_^*)

これだけ作れるなら販売もできますよ!!
ママさんすごい~♪

ホントうらやましいです(*^_^*)
2016年02月09日(Tue) 21:08
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

ブログにもちょくちょく出てきていた苺のハウスも処分されるんですね〜
いつも可愛い苺ハウスだなぁと拝見していました
新しいベッドもディーンくんリズちゃんも気に入ってくれたようですね^ ^
2016年02月09日(Tue) 21:36
編集
おぉ~、ママさんリズちゃんのも作られたんですね(≧▽≦)!
それはすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
リズちゃんのはどんな生地なのかしら~?
失敗ってディーンくん言ってるけど・・・。
自宅用なんだし、ちょっとやそっとの失敗は大丈夫ですよ♪
私も最初の頃のベッドは今や失敗過ぎてびっくりですもの(;´Д`)
でもガンガン使えて洗えてるし問題なしで~すヾ(*´∀`*)ノ
2016年02月09日(Tue) 22:03
編集
リズちゃんの惜しい!に爆笑(笑)
なんでへりに(笑)
ボコボコベッドはおさらばするんですね…切ない~
でも新しいふかふかベッド、気に入ってくれたようで良かったです(≧▽≦)

立山きれいでしょう(´艸`*)
ふふ、埋め合わせ…いつできるかな( ;∀;)
2016年02月09日(Tue) 23:19
編集
わぁ~、ママさん、凄~い!!
生地&綿の購入の時から、ず~っと(?)楽しみにしていましたよ~♪
柄もとっても可愛いですね (^-^)b

そして何より、ディーンくん...
とっても気持ちよさそうに寝てますね (^_-)☆
ディーンくん、良かったね
リズちゃんベッドも楽しみで~す♪
2016年02月09日(Tue) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ