ちびっこプードル ディーンのおうち ぶきっちょママの手作りベッド スクエア型♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ぶきっちょママの手作りベッド スクエア型♪

ぶきっちょママの手作りベッド スクエア型♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

11袋の 手芸綿を 消費すべく(笑)

2個目の ベッドも 完成しました・・・うううう・・・ん(泣)



DSC_2139.jpg


2つ目は なんと 無謀にも
スクエア型のベッドが良いなって思いまして^_^;

それが ・・・


DSC_2136.jpg


デカすぎました~(笑)

片面35×35で 綿を入れると デカくなっちゃいまして
ディーンくんたちは ティーカップなの忘れてました(>_<)


DSC_2141.jpg


入る時よりも 降りるのが よっこいしょって感じで
膝には 良くなさそう(>_<)

これは 養生して、ワンクッション置かないと・・・
取りあえず 毛布巻いてみました  
冗談じゃあないですよ! 真剣です!


DSC_2142.jpg


さ さ、どーぞ! どーぞ!

リズちゃん 入れてみました 意地でも座りたくないみたいです


DSC_2145.jpg


高さが危ないなら、  これって スクエアですから、

中のクッションを 取れば 筒型に?(笑) 無理ですか?


DSC_2149.jpg


少し 放っておくと、 またまたディーンくん 入ってました(笑) 取りあえずホッ

リズちゃん は 養生用の毛布の上です  全くもって興味ナシ!

サークル用のベッドのハズだったのですが
養生用の毛布も 必要なので 当分はリビングへ^_^;

綿を取る元気は もうない飼い主・・・
後は 綿がヘタるのを待ちます(笑)


DSC_2157.jpg


ついでに 超簡単な テッシュカバーも 縫い縫い

これ すごく簡単ですよ!
四角く縫って ボタンを付けただけです。 くるみボタンは面倒なので止めました(笑)

最後に 皆さんに ご報告が!
手芸わたは 6個半使ったので 残り 5個になりました~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <br /> <div class=

Comment

編集
スクエア型☆素晴らしい!
壁に立て掛ける感じ!ナイスです(°▽°)
リズちゃん、慎重さをもって遠目からまず観察中ですかね(#^.^#)
ディーンくん、好奇心旺盛で☆ぼくが二つ使うよと言わんばかり(笑)リラックスしてましたね(*^^*)
今後のベットの行方が楽しみです(#^.^#)
きっとママさんの手作りのいっぱいの愛情☆リズちゃんにジワジワ伝わると思います( 〃▽〃)

2016年02月10日(Wed) 07:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 07:31
養生用の毛布!?
編集
ガハハハ‥‥
立派なのが出来ましたねぇ~!
ふわふわで、リズちゃん用!
いい色だし、かっこいいけど、大きすぎた?
養生用の毛布が必要?(笑)
その代わりに、
ドーナツ状の綿入りクッションなとをつくって、
そのベッドに巻きましょう!(笑)
2016年02月10日(Wed) 07:54
編集
わぁ~、こちらも可愛いぃ~ (*^-^*)
でも、ちょっと大きすぎましたね(笑)
筒型は、良いアイデアな気がしますが...
ワンコって、穴に潜るの好きだしぃ~
リズちゃん、ダメかな?
でもディーンくんは、気に入っちゃったみたいですね (^_-)b

ティッシュカバー...
ちょうどお散歩用のティッシュ(サイズが微妙)に
カバーが欲しいなぁ~って思ってたところなんですよ~!!
参考にさせて頂きま~す♪
2016年02月10日(Wed) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 12:09
編集
こんにちわ!
ちょっとだけ高さがある??
どのくらいの高さにするか?が一番悩む…
でもスクエアになってるし、リビングでも使えるし、車でも使えそう!!リズちゃん、入ってね♪ゆっくりできるよ!

ティッシュカバー、可愛い!!
トイプーラブさんの可愛いセンスを見習わなきゃ!

綿。。。あと5個!ふぁいとんっ!
2016年02月10日(Wed) 12:34
編集
可愛いベッドですね〜(^^)
ディーンくん リズちゃんにはちょっと大きすぎたのかなぁ〜!?
ディーンくん気持ち良さそう♪
こんなの作れるの尊敬します!!

ティッシュケースも可愛い〜(^^)
これなら私でも作れるかしら!?
いやいや、不器用な私。無理ぽい(>_<)
2016年02月10日(Wed) 15:49
編集
おお〜、でかっ( ̄▽ ̄)
ティーカッププードルも2人入ればちょうどかも♪
赤いの可愛いですね♪
でもディーン君が入ってる(笑)
綿もヘタってきますよね(*^^*)
立てかけもいいんじゃないですか?額みたいで♪
ティッシュカバーかわいい(≧∇≦)
その生地、以前肉球生地で画像検索したら出てきました♪
かわいいなぁと思って見てました♪
私もいつかソーイングやってみよっかな(*/∇\*)キャ
2016年02月10日(Wed) 16:57
編集
いいよいいよ~
最高だわ
想像を絶する出来に拍手喝采で~す
2016年02月10日(Wed) 17:02
編集
ママさん、ふっかふかで気持ち良さそうですよ~♡
お姫様のベッドって感じでe-278
ディーン君がとっても気持ちよさそうにしてますもん。
肝心のリズちゃんは用心深いのかな?
でも、きっとそのうちふかふかベッドで寝てくれるんじゃないかな~?
2016年02月10日(Wed) 18:40
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

ママさん凄ーい!
ベッド上手に出来上がりましたね(*^^*)
使用していると高さも少し低くなるかな?
(笑)
トイプーちゃんもチワワも足はあまり丈夫ではないので段には注意ですよね

ディーンくんリズムちゃん良かったね^ ^
2016年02月10日(Wed) 19:29
編集
あら、ちょっと大きいね(^^;
でもディーンくんがまた入ってくれて一安心だね♪
元気が出たら綿抜くのかな??
ディーンくんが入ってるの見てそのうちリズちゃんも入ってくれると思う☆
可愛い~な~( 〃▽〃)
2016年02月10日(Wed) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ