ちびっこプードル ディーンのおうち これだけは やめられない?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ これだけは やめられない?

これだけは やめられない?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

昨日は とっても暖かい1日でしたね(^^)

本当は どこかに出かけたいくらいの
陽気だったんですが 用事があったので
いつものお散歩コースへ


IMG_20160126_123826.jpg


張り切って カメラを持ってきたのに

まさかの メモリーカードの入れ忘れ 重たいだけー (>_<)


IMG_20160126_123809.jpg


このまま 暖かくなって欲しいー(>_<)

やっぱり 暖かいと 気持ちも違うので
いつもより ゆっくりお散歩出来きるなって・・・油断したら


IMG_20160126_123712.jpg


あちゃー、スリスリが始まってしまった

ダメ!・・・の声も届いてません(>_<) これだけはやめられない?


IMG_20160126_123745-crop.jpg


これ わざわざ、場所を変えて するんですよねー

この前は ウンP臭くなったし、その前は チッチ臭かったし(笑)
今度は 何だろ? 


IMG_20160126_123838-crop.jpg


ひとしきり やれば 納得するディーンくん   反省してね!


IMG_20160126_123841.jpg


リズちゃんは 寒くても 暖かくても 変わりなし (笑)  
抱っこから 降ろされたままの恰好です^_^;

お目眼が ショボショボ でーす
何もしなくても眠くなる??




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <div class=

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月12日(Fri) 07:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月12日(Fri) 07:50
編集
おはよう♪
なんでスリスリしちゃうんだろうね(^^;
毎回同じ場所じゃないんでしょ?
お気に入りの匂いのこの跡を見つけたのかな??
リズちゃんもショボショボの目が可愛い~し(*´ω`*)
ママさんメモリーカード忘れちゃったのね(笑)
あたしこないだ充電してなくて重たいだけだったから何も言えない(笑)
2016年02月12日(Fri) 08:22
編集
ディーンくん、今回は何の香りか気になるとこですね(笑)やはりスリスリは定番作業なのですね(#^.^#)
リズちゃんのおろされたままの格好にも☆笑えます(#^.^#)
それぞれお外での様子が違ってて☆ユニークで可愛らしいですね(#^.^#)
2016年02月12日(Fri) 09:17
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

昨日も今日も姫地方もポカポカ陽気で気分もウキウキしちゃいますね
ディーンくんリズちゃん芝生に擦り擦りしちゃってますね
お友達のワンちゃんも擦り擦りするとブログに書いていました
姫はお散歩中は擦り擦りしませんが、擦り擦りして匂いをつけるワンちゃんの習性。
仕方がないのかな?(^_^;)

飼い主さんとしては、やっぱり止めて〜となりますよね(笑)
2016年02月12日(Fri) 09:21
編集
ホント、昨日は良いお天気でしたね〜♪
こちらも、とても暖かかったです。
私も、いつもより早めにお散歩に出ようと思いながら…
結局、いつもと一緒 f^_^;
でも、少し長めに歩きました‼︎
梅のお花が満開だったので、
撮影タイム(もちろんスマホですが)
ワンコ達は、迷惑そうでしたが… (笑)

ディーン君も気持ちよさそうに楽しんでますね (*^^*)
喜んでる姿を見てしまうと、なかなか止められませんね(笑)
リズちゃんは、もう少し暖かくなるまで待ってるのかな?
2016年02月12日(Fri) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月12日(Fri) 13:08
編集
こっちも今日は気温が上がってるよ
まだ4度くらいかな?
雪解け音が聞こえる嬉しさ
春に恋してた私なのなの( *´艸`)
2016年02月12日(Fri) 14:02
編集
ディーンくん、スリスリ大好きだもんねー♪
今度は、なんのニオイした??(笑)
リズちゃんのショボ目が可愛すぎる!!
2016年02月12日(Fri) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ