ちびっこプードル ディーンのおうち 密着度高いです~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 密着度高いです~

密着度高いです~




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家

ディーンくん&リズちゃんとの お出掛けは
車が 100%な我が家です


DSC_2175.jpg


後部座席に、 私とディーンくん&リズちゃんが 乗っています

その殆どが ディーンくんは 抱っこで  結構疲れます^_^;
お外の風景を見るのが 大好き♡


DSC_2177.jpg


そして リズちゃん は お膝の上

ドライブシートを つけているので
それを わざわざ 捲って座っています(笑) 遠慮して ちょんと^_^;


DSC_2178.jpg


なので ドライブシートの上は 無人です 意味がないんですー

こんなに 空いているのに、 私のスペースは狭い!


DSC_2176.jpg


寄り添うように 密着している 私とディーンくん&リズちゃん(笑)

ここに この前作ったベッドを 置けるかな?? 検討中です^^
なんと あの後 ミシンが動かない(>_<) 潰しちゃった?


DSC_2182.jpg


私が お買い物の間は パパさんとお留守番♪
いつも待っててくれて有難う^^


今日は土曜日
お天気が 心配ですが・・・
お休みの方も 多いですね。 素敵な休日を♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />          <div class=

Comment

編集
おはようございます♪

車内は広いのに、ディーンくんリズちゃんとくっついて座ってるのが可愛いです!
ディーンくんはお外の景色、眺めてるんですね♪
ずっと抱っこも大変だけど、可愛いから
まぁいいかってなりますよね!
ディーンくん、どんなこと思いながら、外の景色見てるのかなぁ♪
2016年02月13日(Sat) 08:16
編集
うちも助手席にBox着けてるんだけど、途中から膝の上が多いかも!! でも自分でこれないからずっと肩叩かれて負けるパターン(笑)
ディーンくんもリズちゃんもママに引っ付いてたいんだね♪ リズちゃんの遠慮がちな寄り添い可愛い~( ´∀`) ディーンくんも外見るの真剣で可愛い~( ´∀`)
ママさん狭いけど頑張って!!
お留守番の時はちゃんと待ってて賢いね☆
2016年02月13日(Sat) 08:24
編集
密集して車に乗っているディーン君とリズちゃん、可愛い♡
お母さんのそばがいいですよね、わります~~。
お母さんは少し苦しいけど(それもわかります~)可愛いから許せますもんね。
でも、ちゃんとシートをひいてスペースを作っているママさんがまた可愛いです♥
2016年02月13日(Sat) 09:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月13日(Sat) 11:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月13日(Sat) 11:49
編集
こんにちわぁ♪
車にベッド置いてもいいと思う!
うち、旦那さんも一緒のお出かけの時は、ベッドを車に持ち込みます。マロンがすっぽり入り込んでパパを見つめてる。お出かけの帰りはベッドで爆睡してるょ。
一度ベッドもっていってもいいかも♪

ちなみに、モコは100%ダッコですけど♪
2016年02月13日(Sat) 12:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月13日(Sat) 16:08
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ディーンくんリズちゃんは後部座席派なんですね(*^^*)
姫は専ら、運転席でハンドルを握っています
安全面を考えると後部座席の方が良いと思いますが、運転席に行きたいアピールが凄いんです(^_^;)

後部座席、広〜く空いていて
この間のベッドが置けちゃいそうですね
(*^^*)
2016年02月13日(Sat) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月13日(Sat) 20:19
編集
うちも後部座席はドライブシート敷いてベッド置いてわんこ専用にしちゃってます♪
まさしくママさんの車と同じです(*´▽`*)
うちは私とおとーさんは前の座席に座るので、わんこは後部座席を好きに使ってます♪

ディーンくんはママに抱っこなのね、甘えん坊さん(´∀`*)ウフフ♡
そのほうがお外も眺められますしね♪
あ、うちデカプーだから惣一郎は普通に何もしなくても外が眺められますね(* ´艸`)クスクス
2016年02月13日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ