ちびっこプードル ディーンのおうち リベンジならず・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ リベンジならず・・

リベンジならず・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

先日のバレンタインデーで
馬肉クッキーを 焼いた飼い主でしたが

型に抜けず四苦八苦したので
生地の半分は、冷凍していました 現実逃避ともいう(笑)

ここの所 忙しかったので
ディーンくん&リズちゃんに ごめんねの
気持ちを込めて、残りの クッキー焼きました   リベンジ!


DSC_2313.jpg


相変わらず、言わないと分からない 馬肉クッキー^_^;  
昨日も肉肉しかったー


DSC_2314.jpg


何とか 最初の幾つかは 型抜きで 抜いて みましたが

何か 分かりませーん (笑) リベンジならず


DSC_2319.jpg


キッチンに居る間は ずーっと 見守ってくれていた
ディーンくん&リズちゃん♡  まるでオリの中みたい(笑)

リズちゃんが ボケているのは
ジッとしていないからなんです


DSC_2320.jpg


まるで 心霊写真?(笑)

リズちゃん このゲート飛び越えちゃいそうですから


DSC_2324-crop.jpg


リズちゃん オスワリしか出来ないので

この馬肉クッキーで コマンドの練習を!
何が起こってるのか 分からないリズちゃん(笑)

DSC_2329.jpg


ディーンくん もう待ちくたびれてます ごめんね~

この後 無事におやつタイムとなりました

リベンジならずの馬肉クッキーでしたが
次こそはもっと ちゃんと作りたいな!
ディーンくん&リズちゃんは どっちでも良いかな?(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
      <div class=

Comment

編集
おはようございます(*^^*)
ママさんの愛情はたっぷり届いているはずです(#^.^#)
リズちゃん、ニオイにもうたまらないジャンプだったのかな( 〃▽〃)
2016年02月22日(Mon) 07:23
編集
おはようございます♪

リズちゃん、動きがめちゃめちゃ素早いのが、写真でわかりますね~(*^▽^*)
リズちゃん、飛び出ないようにね~(/≧◇≦\)
馬肉クッキー、飛行機可愛い!
うふふ!ディーンくん、早く食べたいのにさぁ~~みたいな感じで待ってるのかなぁ!
可愛すぎる~(/≧◇≦\)
2016年02月22日(Mon) 07:39
骨かと思いました。(笑)
編集
ガハハハ‥‥
リボン!だったのですね。
骨かと思いました。
しかし、こうしてみてみると楽しいですね。
ディーンくんとリズちゃんは、
形は、どうでもいいと思いますが‥‥(笑)
先日、わんこの形をしたクッキーをプレゼントされましたが、
かわいくて、なかなか食べられません。(笑)
なので、型抜きは、失敗したほうが
食べやすいかも!(笑)
2016年02月22日(Mon) 08:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月22日(Mon) 08:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月22日(Mon) 11:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月22日(Mon) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月22日(Mon) 12:24
編集
リズちゃんのジャンプしてる写真、ホラーかと思いながらも大爆笑♪
クッキー、ハートとリボンはわかったよ!
ぜひ、リベンジを~♪
2016年02月22日(Mon) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月22日(Mon) 16:58
編集
ハートはすぐ分かったよー♪
リズちゃん大興奮だね( 〃▽〃)
そんなに馬肉クッキー美味しいんだ☆
喜んでくれると作りがいあるね!!
2016年02月22日(Mon) 19:08
美味しいおやつ
編集
こんばんわ~
手作りのおやつは安全でいいですよね!
こまめになさってることが素晴らしいです(´^_^`)
形もいろんな模様になって楽しいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
なかなか見習うことが出来ません(^_^;)
2016年02月22日(Mon) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月23日(Tue) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ