ちびっこプードル ディーンのおうち え~ また 切っちゃたのー ?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ え~ また 切っちゃたのー ?

え~ また 切っちゃたのー ?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

ボサボサMAX期に 突入してますディーンくん&リズちゃん

お顏周りを ほんの少しで良いから、整えたい飼い主


DSC_2426.jpg


私が 外出から 戻ると

 「ディーンくん達見て 何か感じない?」

何やら 自信気なパパさん 


DSC_2418.jpg


「切っといたから!」 ←ドヤ顏でした(笑)

少しだけでしょ?・・・って恐る恐る聞いてみると・・

「違うよ! 結構な量切っといたから」 

うそ~
  確かにほんの少しカットして欲しかったけど

 「かおりちゃん(トリマーさん) も、
いつも しっかり切る場所だから 大丈夫!」 あなたは何者ー??


そう、11月のトリミングの時を思い出しました →その時の記事


DSC_2438.jpg


トリミングまで 時間があるから
伸びるだろうし まあいっか! 思わずつぶやく私に・・


 「そんな簡単には 伸びないよ!」 


どーしよ・・せっかくのトリミングなのに ・・
きっとトリマーさんなら 何とかしてくれる・・・って思う


IMG_2360.jpg


昨日 スーパーの店頭で 売られていた薔薇 さん

お店の方の手書きで書かれていた名札には
「可愛いバラ」 (笑)  


IMG_2365.jpg


もう 2鉢しか 残っていなくって
両方とも お家につれて帰りました

私 枯らすんですけど 大丈夫かなー これって 外で良いのかな?




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
       <br />   <div class=

Comment

編集
パ・・・パパさんに悪気はないから(苦笑)
きっと。
多分。
恐らく。
大丈夫やと思います。
トリマーさんがショックを受けませんように。。。
2016年02月27日(Sat) 06:21
パパさん!!
編集
ガハハハ‥‥
パパさんカット!?
トリミングならぬパパミング!!
写真では、よくわからないなぁ~!
ということは、問題ないといこと!?(笑)
素晴らしい!!
エスカレートしないことを祈ってます。(笑)
2016年02月27日(Sat) 09:00
編集
ママさんごめーん。
パパさんとの会話に笑ってしまった(笑)
もう少しでトリミングだからちょっとで良かったって気持ち分かる!!
でも上手に切れてると思う!!
きっとまたトリマーさんが更に素敵に仕上げてくれるから大丈夫だよ☆
2016年02月27日(Sat) 11:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月27日(Sat) 17:11
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

旦那様
カットしてくださいましたか(*^^*)
上手じゃないですか〜!
全く違和感ないですよ^ ^
そのうちにプロ並みになるのでは⁉︎(笑)

お家にもトリマーさんがいて、ディーンくんリズちゃん幸せね(≧∇≦)
2016年02月27日(Sat) 18:23
編集
こんばんは!

わぉ~(/≧◇≦\)
パパさん、切りましたかぁ!
しかも、どや顔って(*^▽^*)
わたし、トリマーさんにムッちゃんの顔回りきる練習しますか?って言われたけど勇気ない(T_T)
ハサミだけは買いました(/≧◇≦\)

薔薇きれいですね~~!
こういうのがおうちにあるだけで
癒されちゃう!
2016年02月27日(Sat) 18:45
編集
こんばんは(*´∇`*)
我が家も偶然ゆうべ、アンジュぱぱがマズル切ってみようかなと危険な発言されてました(^_^;)ひげくらいは問題なさそうですけど、目頭カット、マズルカットはエスカレートしたら止まらなくなりそうですよね(*´∇`*)でもちょっと触ってみたい気もします(笑)目に毛が入ったりしてるとやってあげたくなりますね(#^.^#)
そしてボディ部分は聖域という感じがしますね💦
2016年02月27日(Sat) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月27日(Sat) 20:32
編集
ふふっ、ドヤ顔のパパさんを想像して笑ってしまいました (^-^)b
写真を見る限りでは、全然大丈夫そうに見えますが...
トリマーさんの反応がちょっと楽しみ(笑)

可愛いバラさん、本当に可愛いですね~♪
お散歩途中にも、2件のお花屋さんがあるんですぅ~
可愛いお花がたくさんあって、誘惑にかられます
でも、連れて帰りたい気持ちをグッと我慢!!
枯らす自信があるので、お散歩中に見て楽しむことにしています (>.<)
2016年02月27日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ