ちびっこプードル ディーンのおうち ホントに ホントに ゾッとしました(>_<)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ホントに ホントに ゾッとしました(>_<)

ホントに ホントに ゾッとしました(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

先週の事、 暖かかったので
大好きな 河川敷に お散歩に行きました

平日の昼間は 人が殆ど いません


IMG_2337-crop.jpg


ディーンくん & リズちゃん
お散歩バックを持ってる飼い主を
いつも 見てないようで それはそれは しっかり見てます^_^;
この日は パパさんがバック係♪


IMG_2340.jpg


ちょっと お散歩バックに 手を掛けようものなら
いつも こんな感じです^_^;   

あげる予定でもない おやつを 仕方ないから
ちょっとあげる?・・・みたいなことになります
ディーンくんのお耳がピーン


IMG_2341.jpg


もちろん オスワリしないと 貰えませんからね

リズちゃんが 出来る唯一のコマンドは オスワリ
ウマウマの為に 出来るものの全てをだしています


IMG_2343-crop.jpg


もう 貰えるもの 貰ったら 用ナシなリズちゃん

願わくば モデルさんして ご褒美を・・   おやつは終了です!


IMG_2347.jpg


リズちゃんが 地面ギリギリに スンスンする時は 要注意!

ビックリするところからでも ウマウマ見つけます
その才能には脱帽


IMG_2344.jpg


リズちゃん あの後
何か黒くて ベロンとしたものを咥えたものだから・・・  
大きかったんです(>_<)・・

私には 何か黒いもの・・・何かの動物に見えて
必死で 口から取り上げたら・・

焼きサバの皮でした(笑) 

ホントに ホントに ゾッとしました(>_<)

因みに ご飯はきっちりあげてます(笑)
量は多めです! ご心配なく~(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
       <br /> <div class=

Comment

編集
おはようございます♪

リズちゃん(/≧◇≦\)
焼きさばの皮って(((^^;)
てか、なんでそこに焼きさばの皮が!?(笑)
よく、猫ちゃんはねずみさんとって
飼い主さんに見せにくるって言いますよね。
ぎゃーっ!ってなるって友達が言ってました(>_<)
ディーンくん、お耳ピーンなってる~(*^▽^*)
可愛い!(/≧◇≦\)
2016年02月29日(Mon) 06:33
食いしん坊かどうかは‥‥
編集
うちのラッキーは、散歩中はオヤツを全く欲しがりませんでした。
ワンコにオヤツをくれるおじさんや叔母さんがいても
ラッキーは無視!
他のワンコは、群がっているのに‥‥
何かの本で読んだのですが、
食いしん坊かどうかは遺伝的?
生まれつきの性格らしいですね。
なので、拾い食い癖のワンコの矯正は
極めて難しいと書いてありました。
でも、うちのラッキーは特殊な例でしょうね。(笑)
2016年02月29日(Mon) 08:01
編集
おはようございます( 〃▽〃)
えーっ‼焼きサバの皮が💦💦(笑)
ほんとぞっとしましたね(#^.^#)
リズちゃんの鼻はほんとすごいものがあります(*´∇`*)
2016年02月29日(Mon) 08:11
編集
ん?
焼きサバの皮が落ちてたの∑(゚ロ゚〃)
お弁当のサバとかでしょうか?
変なものでなくてよかったです。
うちの犬子も枝とか普通に食べようとしますよ(涙)
絶対美味しくないのに。
昨日も孟徳が散歩中に枝を楽しそうに
ボリボリ。
速攻取り上げましたよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
2016年02月29日(Mon) 08:46
編集
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

リズちゃんそんな物咥えてたんですか~?
本当にゾッとしますよね~^^;

何事もなくてよかったです ホッ

ディーンくんのお耳ピーンめっちゃ可愛いですぅ❤
2016年02月29日(Mon) 10:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月29日(Mon) 10:27
編集
うまうまが何処に入ってるかしっかり見てるよねぇ~(笑)
お耳ピーン( ☆∀☆)出たーーー!!
リズちゃん待ちきれない様子(*ノ▽ノ)
ディーンくんはおかわりあるかな?で待ってるんだね♪リズちゃんサバの皮とは(>_<)
生き物じゃなくて良かったけど、サバの皮も食べる前に阻止出来て良かったね。
けどリズちゃんの目がめっちゃ輝いてるのはうまうま見つけた満足感かな?(笑)
2016年02月29日(Mon) 11:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月29日(Mon) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月29日(Mon) 12:35
編集
リズちゃん!うまうま探すの上手すぎるっ!!
トイプーラブさんも、リズちゃんから目が離せないねー!!
2016年02月29日(Mon) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月29日(Mon) 16:17
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

何故そんな場所にサバの皮⁉︎
リズちゃんでなくても匂いを嗅ぎ分けて持ってきちゃいますよね⤵︎
本当に考えただけでヒヤッとしちゃいました

ママが見つけたから良かったですね
2016年02月29日(Mon) 16:37
編集
こんばんは、お久しぶりです♪
先日はお祝いのコメントありがとうございました_(_^_)_♡
急なことで皆さん驚かれたと思うのですが、温かいコメントがすごく嬉しく、幸せを噛みしめています(#^^#)
明日からまたブログ頑張りますのでよろしくお願いします(*´▽`*)♡

リズちゃん、焼きサバの皮食べる前でよかったですね!
ほんと怪しい食べ物ってどこに落ちてるかわからないものですよね(>_<)
私も先日公園の入り口に5~6枚のこんにゃくが中身だけ散らばっていて、はてな?がいっぱいでした(。´・ω・)?
さすがに美味しそうな匂いはしなかったのかそうぐりも無関心でしたが、あれが他の食べ物だったらと思うとぞっとしますもの(;´Д`)
2016年02月29日(Mon) 19:59
編集
今日コメントしたはずなのにやっぱりないね。
スマホが契約要領超えちゃってのろのろ状態で怪しかったんだよねぇ~><
しっかりおやつのあるか分かっててディーンくんお耳ピーンって可愛すぎる♪
そしてウマウマまだ貰えるか様子みてるのかな?(笑)
リズちゃんは諦めたのかと思ったらサバの皮??
生き物じゃなくて良かったとも思うけど、サバの皮もビックリだし食べなくて良かったね><
でもキラキラのお目目が萌え~☆
2016年02月29日(Mon) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月29日(Mon) 20:38
編集
いや~ん、リズちゃ~ん!!
もぉ、タイトルからドキドキしちゃいましたよ~
黒くて ベロンとしたもの...?!
でも、焼きサバの皮って(笑)
何故に、そこに?って感じですよね~
私だったら、叫んじゃいそうです (^-^;)

鶏の骨を咥えて、絶対離さないトイプーちゃんに
会ったことありますが...
2016年02月29日(Mon) 22:44
編集
ビックリでしたね~(;´Д`)
リズちゃんのカワイイお口から焼きサバの皮・・
う~ん。 想像しずらい(笑)
2016年02月29日(Mon) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ