ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん ワザとなの??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん ワザとなの??

リズちゃん ワザとなの??




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン地方

昨日は 朝から 雨 、少し雷も鳴っていました (>_<)

やっと 雨が上がったので 外に出てみると 寒~い


IMG_2326.jpg


リズちゃんにも 容赦なく
風が ビュンビュン 吹き荒れています


IMG_2328.jpg


物思いに ふけてる様にも 見えますが   どーかな?

とっても 寒いのに、不思議とリズちゃん震えてないんです!  

リズちゃん、よくお外では 震えるんですが
震えの原因は 寒さだけでは なさそうです

超 ビビリなので 知らない人やワンちゃんがいると 怖いみたいで(>_<)
ディーンくんにだけは 強いんですけどね

ワンちゃんは 賢いから ワザと
震えてみせる時があるって 聞いたことが あるんですが
・・・果たして・・ どーでしょ?


IMG_2327.jpg


せっかく お散歩には 出たものの

あまりの寒さに 飼い主が 我慢できない~


IMG_2330.jpg


リズちゃんのお耳が 風でビュ~ン

ディーンくんのお耳 ピーンとは ちょっと違う(笑)
ディーンくんは自分でピーンとしてますから


IMG_2298.jpg


可愛い グリーンカリフラワーを 見つけました
生産者のお名前が入っていて 迷わず購入^^

カリフラワーは 熱を加えても ビタミンCが 壊れにくいし
カリウムも豊富な 優秀野菜ですよね
冬が旬だそうです   旬は3月くらいまでかな


今日から 3月ですね
3月は ディーン家にとって イベントが多い月 
って言ってもたったの3回 (笑)

春は そこまで来てるとは言え、まだまだ 寒いので
みなさん お身体にはお気をつけください^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
       <br /><div class=

Comment

編集
おはようございます( 〃▽〃)
ディーンくんだけには強いリズちゃん☆ありのままの姿をさらけ出せる唯一の相手ですね(#^.^#)
震えるのもお芝居的なこともだなんて☆ワンちゃんて芸達者ですね‼
何か考えことでもあったかな♪リズちゃんも女優体質かな(*´∇`*)
2016年03月01日(Tue) 07:48
かっこいい!!
編集
リズちゃん!
風に向かって、
髪をたなびかせて
物思いにふける!!
なんだか、映画のワンシーン!みたいですね。
かっこいい!(笑)
うちのラッキーは、風が強いと
顔がぺっちゃんこになって、ブサ男になっていました。(笑)
2016年03月01日(Tue) 08:00
編集
おはようございます♪

あ!グリーンのカリフラワー、何日か前にJAで見ました!
綺麗な色ですよね~(*^▽^*)
わたし、カリフラワー大好きなんですよ♪
マヨネーズつけて食べたら、どんだけでも行けます♪

すごい風が強かったんですねぇ。
リズちゃんのお耳がビューんですものね(*^▽^*)
おめめもギューなってるし!
え。ワンちゃんわざと震えることがあるんですか!?知らなかったぁ!
2016年03月01日(Tue) 08:32
編集
おはようございます(*^_^*)

今朝はホント寒かったですよね~^^;
リズちゃん めっちゃ風に吹かれてる~
寒くなかったのかな~?

あっ!グリーンカリフラワー食べた事ありますぅ♪
最初見た時 ”えっ(>_<)”っと思いましたが・・・
新し物好きな私(笑)即買っちゃいました ふふふ

普通においしかったです(*^^)v
色々使えそうですよね~(=^・^=)
2016年03月01日(Tue) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月01日(Tue) 12:54
編集
昨夜は東京の西部で雪降ったみたいで、今朝はめちゃめちゃ寒かった(>_<)
今日のリズちゃん、なんだか大人っぽく見える!!
何か変わった??
キレイなお姉さん風になってるよー☆
グリーンカリフラワーなんて初めて見た!!
カリフラワー大好き♪
2016年03月01日(Tue) 13:43
編集
リズちゃんのお耳ピーン可愛すぎます~(^o^)

ホント昨日も今日も寒すぎる(T-T)
我が家はお散歩サボっちゃいました。
寒い日はマロン&オレオ 出た途端固まりますからね。

うちの2プーもよく震えます!!
寒がりで超ビビリだからかと思ってましたが・・・
え~っ!!もしかしてワザとだったのかしら!?
2016年03月01日(Tue) 15:21
編集
リズちゃん、考え事してたのかな?
カリフラワー、意外とすごい活躍するよね!
前の職場では、カリフラワーをガンガン使ってました!栄養のバランス取るにはいいんだなぁって思いました!
2016年03月01日(Tue) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月01日(Tue) 15:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月01日(Tue) 16:37
編集
リズちゃん色っぽくってびっくりしました~(≧∇≦)
2016年03月01日(Tue) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月01日(Tue) 22:53
編集
今日は寒かったですね!ここのところ寒いですよね。ユウもブルブル震えてます。病院行った時も怖くて震えます(^_^;)
リズちゃんは寒くなかったのかな?寒さより楽しさが勝っちゃった!?
2016年03月02日(Wed) 00:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月02日(Wed) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ