ちびっこプードル ディーンのおうち ソフトバンクのCM ギガちゃんの茶色版?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ソフトバンクのCM ギガちゃんの茶色版?

ソフトバンクのCM ギガちゃんの茶色版?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん
6歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメ 有難うございました
お優しいコメントばかりで 我が家の宝物です 

今日は 宝物を もうひとつ 紹介させてください^^


img_0_m_20160303023144f79.jpg


ぴすこにっき けんいちさん

ディーンくんの お誕生日イラストを
昨年に引き続き 書いて下さいました 

生後 1ヶ月10日のブリーダーさんからの写真から
書いて下さったんですが
  ↓  ↓
DEAN.png


昨日は Fc2ブログのメンテナンスで
記事がアップ出来たのが am8:39 この時投稿した写真です
急いで 書いて下さったんですね  感激~


で! 書いて頂いたイラストなんですが・・・
ソフトバンクのCMで大人気の ギガちゃん みたいですか?(笑)

ギガちゃんの 茶色版と言って下さったのはラッキーパパさん
ギガちゃんに 対抗できるかな(笑)

けんいちさん! いつも 有難うございます<(_ _)>
優しいけんいちさんワールドが 見れるブログはコチラ⇒



DSC_2531.jpg


相変わらず ブチャイクな お祝いプレートですが 
愛情はてんこもり(笑) 盛りつけのセンス皆無

ローストビーフ、
鶏ミンチ、さつまいもとおからのグラタン、 手作りカッテージチーズで焼きました
タラと蕪、しめじの茶巾絞り
雑穀米、鮭、小松菜の巻寿司風
大根、人参、プチトマト


DSC_2537.jpg


リズちゃんと ふたりに分けて 実食!
相変わらず 瞬食でした(>_<) 

この後 ローストビーフのお代わりを2回 (笑) リズちゃんもです!
多めに作ってたのに 全て無くなりました^_^;


DSC_2398.jpg


今日は ひな祭りですね
ディーンくんのお誕生日ケーキと合同で
またまた簡単な ケーキで  お祝い予定です 簡単ばっかり^_^;


最後になりましたが
6歳になったディーンくんも よろしくお願いしま~す! 
仲良くしてくださいね^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
       <div class=

Comment

編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒
遅ればせながら、ディーンくん6歳のお誕生日おめでとうございます^ ^
6歳なんですね〜
いつもママのブログを拝見し、愛情いっぱい感じます
私も姫をママさんのように愛情いっぱいに育てたいと思っています(*^^*)
料理は上手すぎて真似できませんが(笑)

これからも元気いっぱいのディーンくんでいてね(≧∇≦)
2016年03月03日(Thu) 06:37
編集
おはようございます♪

わぁ!さすがトイプーラブさん!
可愛いお誕生日プレート~(/≧◇≦\)
私にも下さい(^_^)
ってくらいきれいで美味しそう!
先日、社食でローストビーフがでたのですが、しょぼくてがっかり。
トイプーラブさんのが食べたいです~(/≧◇≦\)

ディーンくん、素敵な六歳の一年を過ごしてね♪
2016年03月03日(Thu) 07:34
編集
一日遅れてしまいましたが・・・。

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
なのです。
(´;ω;`)ウゥゥ
出遅れマンボーしてしまいました(涙)
一日遅れてしまった敗者は何も語れない・・・。

でも一言。
6歳の一年間が素晴らしいものであります様に。
2016年03月03日(Thu) 07:59
イラストの顔見て!(笑)
編集
ギガちゃんの茶色版!
あのイラスト見て、すぐにそう思いました。
ちょっと、イタズラっぽいし‥‥
かわいいので!!(笑)
お誕生日プレート!!
素晴らしいですね。
おいしそう!!
ソフトバンクのギガちゃんが見たら、
なんというかなぁ~。
食べた~い!ピクピクゥ~!
って、言うかな?
ディーンくん!リズちゃん!
今日はひな祭りで、ケーキも!?
いいねぇ~!ピクピクゥ~!(笑)
2016年03月03日(Thu) 08:08
編集
わぁ~、ママさんすご~い!!
とってもゴージャスなスペシャルプレートですね~ (^0^)/
私も食べた~い♡
愛情いっぱいのウマウマ、ディーンくんよかったね (^_-)b

ギガちゃんに対抗!?
もちろん、ディーンくんの勝利ですよん♪
2016年03月03日(Thu) 08:09
編集
ディーンくんCM出せば良かったのに!!
今でも出れると思うよ♪
ディーンくんもリズちゃんも可愛い~もん(*´ω`*)
プレート素敵過ぎる!!
美味しいから瞬食なんだね♪
今日はケーキ? 素敵だなぁ~☆
うちはあたしのケーキ買って帰るつもりだけどね(笑)
2016年03月03日(Thu) 08:23
ディーン君おめでとう❤
編集
ディーン君♪
6歳のお誕生日おめでとう~❤
1日遅れちゃって^^; ごめんね~

ディーン君のイラストもとっても素敵ですね~

今日はリズちゃんの雛祭りと合同でパーチーよかったね~!(^^)!

6歳の1年もディーン君にとって
ウマウマいっぱいで楽しい1年になりますように~\(^o^)/

いやいやママさん♪
とっても美味しそうで素敵なプレート❤
カイトままにも伝授お願いします(^_-)-☆
2016年03月03日(Thu) 09:27
ありがとうございます♪♪
編集
イラスト載せてくださった
有り難うございます
凄く嬉しいです(-^〇^-)
1ヶ月10日のディーンくん
この時が、ちょうどギガちゃんと同じ歳くらいになるんですかね(≧▽≦)

ちゃんとお礼を言ってディーンくん
偉いですよね♪
6歳になったディーンくんの
こちらを見つめる表情がまた、
凄く可愛いですよね(≧▽≦)v
2016年03月03日(Thu) 10:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 11:46
編集
なんて可愛いプレゼント!!
そして、御祝いプレート♪
いつか、挑戦してみたーい!!!
2016年03月03日(Thu) 13:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 14:29
編集
美味しそうなお誕生日☆プレートですね‼
ローストビーフ☆なんて豪華♪ヽ(´▽`)/
私も仲間に入れてもらいたいくらいでした(#^.^#)
ディーンくん、素敵なお誕生日☆嬉かったね‼ギガチャン茶色番(笑)可愛いですよね♪
2016年03月03日(Thu) 14:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 18:08
編集
わ~、素敵な誕生日プレゼントですねヾ(*´∀`*)ノ
ディーンくんの可愛さ・あどけなさがよく伝わってきますね♡
お祝いのプレートもすっごい豪華!
人のみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
これは瞬殺で完食でしょうね~♪
ウマウマゲットでよかったね(^_-)-☆
2016年03月03日(Thu) 21:06
編集
遅れてしまいましたがm(__)m

ディーンくん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

ヒト用みたいに美味しそうな
ステキなお祝いプレート♡
これからも、ご家族皆さんで
楽しい時間をたくさん、たくさん過ごしてくださいね♪

6歳のこの1年もステキなこと&うまうま^m^で
いっぱいでありますように^_^
2016年03月03日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ