ちびっこプードル ディーンのおうち 男前な食べっぷり~ 【動画アリ】

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 男前な食べっぷり~ 【動画アリ】

男前な食べっぷり~ 【動画アリ】




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん
6歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメ 有難うございました
嬉しく拝見しています  感謝の気持ちでいっぱいです


昨日に引き続き 我が家の宝物を ご紹介します


20160228060221ff9.gif


れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。  703△さんが作ってくださいました
いつもありがとうございます^^

いつも 楽しくって 嬉しいお心遣いを頂きます

703△さんは 保護犬救助活動の支援をされています
ご興味のある方は 一度覗いてみてください→


28-3-4_20160304031328a0e.jpg

昨日は さつまいも、全粒粉、オリーブオイルで
ディーンくんには お誕生日ケーキ
リズちゃんには お雛さまケーキを って思ったら・・・

まさかの イチゴ買い忘れ
その上 人参で作った 「6」 が6 になっていないー

こうなると やる気スイッチが 入らず
イマイチ  イマニ?サン? な ケーキになってしまいました


DSC_2217.jpg


でも 相変わらず 見た目なんて気にしない
ディーンくん&リズちゃんなので 瞬食~^^
寛大な おふたりさん ♡


久しぶりに 動画 撮ってみました^_^  相変わらずの下手っぴ(泣) 
夜なので お部屋が暗いし、 手振れもしてますが  
良かったら 見て下さい(^^)

ディーンくん 男前な 食べっぷりで 因みにリズちゃんも男前です!
たまーに 後ろにいるリズちゃんを 気にしてます(笑) 


 




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
        <div class=

Comment

おいしそう!!
編集
ケーキ!
とてもきれいで、おいしそうです。
イチゴがなかった?
いえいえ!あれで十分です。
ディーンくんの食べっぷりが証明しています。(笑)
うちのラッキーは、ニンジンやキウイ、イチゴなど
ほとんど食べませんでした。
まさに肉食系男子でしたが、
あんなきれいなケーキだったらどうだったかなぁ~。
ディーンくん!!瞬食!(笑)
容器も、ピッカピカに!!
あれなら、作りがいがありますねぇ~。
ディーンくん、リズちゃん!
よかったねぇ~!
2016年03月04日(Fri) 08:02
編集
ディーンくん、男前なたべっぷり☆気持ちよかったです(#^.^#)
すごく美味しかったのでしょうねー‼
リズちゃんも男前に食べてましたか(笑)
2016年03月04日(Fri) 10:02
編集
こんにちは!

おぉ~(/≧◇≦\)
ディーンくん、男前~(*^▽^*)
こんなにがっつり食べてくれたら嬉しいですよね~~!
ディーンくんは、チッチも男前だし、
ちいちゃくて可愛いけど、もしや結構亭主関白だったりして!
リズちゃんを気にしてるのもなんだか可愛いなぁ!
2016年03月04日(Fri) 11:21
編集
おぉ~
豪快な食べっぷり
食べる姿はプリンと同じだわ( *´艸`)
2016年03月04日(Fri) 13:50
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

いつも愛情いっぱいの料理やケーキに感動しちゃいます
ディーンくん、お口に白いものをつけて一生懸命食べる姿、可愛すぎます♡
2016年03月04日(Fri) 14:31
編集
ディーンの食べっぷり♪
最初のほうは、バクッ!バクッ!て食べてるー!!!集中してガッツリの時って、バクッ!バクッ!ってなるよね!顔にもクリームがぁ!
本当にあっという間に食べ終わってる!!
2016年03月04日(Fri) 14:54
編集
いちごにしようと思ってたとは思えないほど豪華で可愛い~ケーキだよ♪
ママさん凄い!!
そして動画見たけどめっちゃ早い(笑)
こりゃ瞬食って言うのが納得☆
2016年03月04日(Fri) 18:58
編集
ホント!凄い食べっぷりでびっくりです。
カンンに見せてあげたいくらい・・・
みても分からないか~笑

美味しかったもですね

我が家のカノンは
食が細く、食べるのも超遅いです
2016年03月04日(Fri) 18:59
編集
ほんとだ~!
ディーンくん、すごく男前な食べっぷり(≧▽≦)!
めっちゃカッコイイよ~♡
こんなに嬉しそうに食べてもらえたらほんと作り甲斐がありますねヾ(*´∀`*)ノ
リズちゃんを振り返るの、うちも必ず相手のを気にするんですよね(* ´艸`)クスクス
多頭飼いあるあるですね♪
2016年03月04日(Fri) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月04日(Fri) 20:21
編集
ディーンくん!お誕生日おめでとう〜!!
立派なケーキじゃないですかぁ!すごい!
そしてすごい食べっぷり!一気食べ!笑
早食い大会があったら入賞間違いなしだわ(≧∇≦)
2016年03月04日(Fri) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月04日(Fri) 23:09
編集
ケーキ、とっても可愛いで~す♡
てっきり購入したものだと思っちゃいましたよ~!!
ママさん、凄いですぅ
お味もディーンくんを見れば一目瞭然 (^_-)b
夢中で食べてる姿は、やっぱり男の子ですね~♪
2016年03月04日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ