ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり こうなるかあ・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ やっぱり こうなるかあ・・・

やっぱり こうなるかあ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

梅を見に行きたい~!
そう思いながら バタバタしていて 果たせていません(>_<)

ブロともさんの所で
綺麗な梅を見て 楽しませて貰ってました^^


DSC_2542.jpg


暖かい日に いつもと違うコースで
お散歩すると・・・


満開に咲いてる梅を 発見♡  やった~

高さも ディーンくん&リズちゃんと 撮るには良い感じです!

しばし試行錯誤 ・・・・


DSC_2550-crop.jpg


・・・で!! やっぱりこうなる  抱っこになっちゃった~

どうしても、 ふたりだけにすると
飼い主たちについてきてしまって 無理

リズちゃん 何か変ですよね??


DSC_2547.jpg


アップで撮ってみると・・・砂がお鼻に  

これ見て ピーン! あの時ね!・・・そのお話は明日で

DSC_2552-crop.jpg


今年は梅 見に行けるかな? 大阪城も満開

でも 綺麗な梅が見れたので 満足~(笑)  贅沢は滴


今日はお休みの方が きっと多いですね
素敵な土曜日を ^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
         <div class=

Comment

おきまりですね。
編集
ガハハハ‥‥
梅や桜が咲いていると!!
おきまりですね。
やはり、抱っこしないと、撮りにくいので
あの形になりますよね。
鼻についた砂!
それ!どうなるのかなぁ~?
2016年03月05日(Sat) 08:35
編集
仕事中です(笑)
梅、近所のちょっと咲いてるのしか見てなーい(>_<)
満開のたくさん咲いてるの見たいなぁ~と思いながら行けずに終わりそう…
リズちゃん砂??(笑)
どーしたの? 気になるよー( 〃▽〃)
2016年03月05日(Sat) 09:35
編集
おはようございます(*^_^*)

梅・・・満開ですね~
我が家もまだ見に行けてません(涙)

先週はお天気も良くて絶好のチャンスだったのに トリミングで^^;

明日はお天気悪そうですしね・・・

今年は行けないかも・・・な我が家です
まぁ~5㌔のカイトと梅のお写真を撮るのは無理っぽいですが・・・(笑)

リズちゃんのお鼻の砂のお話
どうなるのか楽しみ~!(^^)!
2016年03月05日(Sat) 10:03
編集
トイプーラブさんこんにちは//

梅の花 キレイですね~(*^_^*)
らてママ まだ見てません・・

リズちゃんの鼻に砂が←アハッ
かわいい♪
どんな話が続くのかしら?(*^_^*)

そして前記事の動画
ディーン君 男らしい食べ方!!
とっても美味しかったんですね~♬
2016年03月05日(Sat) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月05日(Sat) 13:05
編集
はじめまして、Q太郎くん&ローラちゃんのお友達さんのディーンくん&リズちゃん。

ディーンくん&リズちゃん地方もしだれ梅がきれいなんですねぇ。
シュシュ・ミリの地元福岡ではしだれ梅はあまり見たことがなく、三重に転居して初めてしだれ梅の梅林を訪れたときは、あまりの美しさに圧倒されました。
梅は香りも良いのでお散歩も気持ちがいいですよね。

「お鼻に砂」・・・続きのお話を楽しみにしてますね。
2016年03月05日(Sat) 13:07
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

梅、ピンク色が濃くてきれいですね(≧∇≦)
まだ姫地方は梅咲いていません

桜や梅の木って背が高いから写真を撮る時に抱っこしたり高さを合わすのが大変なんですよね(^_^;)
カートに乗りながらの撮影も良いですね
私も桜を見ながら今年は姫とお散歩したいなぁ(*^^*)
2016年03月05日(Sat) 13:19
編集
あらら・・ リズちゃんのお鼻に砂~( *´艸`)
大丈夫! 砂が付いててもリズちゃんカワイイから♪
2016年03月05日(Sat) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月05日(Sat) 21:12
編集
こんばんは♪

梅とディーンくん&リズちゃんのお写真とっても可愛いです^^

・・・と、思ったら
リズちゃんに砂のオチ付き!(笑)
可愛いけれど、お茶目でまたそこが可愛いですね。
ハプニングもよい記念になりますね^^
2016年03月05日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ