ちびっこプードル ディーンのおうち ぶきっちょママの手作りソファー♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ぶきっちょママの手作りソファー♪

ぶきっちょママの手作りソファー♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

まだまだ 手芸綿が ございまして・・

先日のディーンくんのお誕生日にも チラッと 登場しました
ベッドのような ソファー 手縫いでチクチク 致しました(笑)


DSC_2483.jpg


って言うのも ミシンが潰れたようで 動きません(笑)

リズちゃんのベッドも 大変なことになってるし 綿は残ってるし
  ↓    ↓  ※去年の6月の写真です。今はもっと進んでいます(笑)
cats_20150617070955ef0-crop_20160307015538c76.jpg 


仕方なく 手縫いでチクチクしたのですが

ベッドのつもりが・・・
出来上がったらソファーみたいになってました 
はい。作ったのは私です(>_<)


DSC_2487.jpg


やっぱり 今回も綿入れに 四苦八苦しまして・・・
左右対称に 入ってません(>_<)  
曲がって見える~・・・見えるだけ?  

中には リズちゃんのニオイが染みついてる
ベッドのクッションを入れました

リズちゃん 全く興味ナシ! マウンティングに忙しい(>_<)


DSC_2480.jpg


ちょっと 小さい気もしますが
リズちゃんの サークルは小っちゃいので、 こんなものかな


DSC_2498.jpg


ディーンくん 早速 試寝?です(笑)  リズちゃんのなんだけど^_^; おーい!


DSC_2501.jpg


小っちゃいかなって思ったけど 何とかなるかな?


DSC_2508.jpg


ディーンくん その内に 眠たくなったみたいです おやすみ~

そうそう! 皆さんにご報告が。。。
11個あった綿が、やっと 2個弱になりました!  ホッ



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                         

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月07日(Mon) 07:22
ソファーベッド!?(笑)
編集
リズちゃんのソファーベッド!?
いいじゃないですか。
色合いもかわいくて!
形も!!
ディーンくんがお試し!?
背もたれ?が枕になる感じで
気持ちよさそう!!
使いごごちがいいので、
うとうと!?(笑)
ということは、ナイスなソファーベッド!!
ということですね。
リズちゃん!
使わないと、ディーンくんにとられるよ!(笑)
2016年03月07日(Mon) 07:51
編集
ぶきっちょママ・・・。
どこがっ(笑)
うちには10年以上使っていないミシンが、
押し入れに眠っている状態ですよ((●≧艸≦)プププッ
2016年03月07日(Mon) 08:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月07日(Mon) 08:31
編集
おはようございます( 〃▽〃)
マウンティングに忙しい(笑)リズちゃん(#^.^#)、それどころじゃなかった!?
代わりにしっかりとディーンくんがママさんの愛情いっぱいの手作りベッドで寛いでましたね~(*´∇`*)
リズちゃんの進化した(笑)ベッド☆きっとまだまだ愛着があるのでしょうね(#^.^#)
マウンティングが落ち着いたら(笑)きっと喜んでくれるでしょうね(°▽°)
2016年03月07日(Mon) 08:43
編集
一瞬人用ソファーかと思って「えっ?」って声出しちゃった(笑)
だよね(笑)
これ手縫いなの???
凄い!!
そしてディーンくんがやっぱり乗るんだね( 〃▽〃)
寝心地良さそうだぁ~♪
リズちゃんも不思議そうにしてるけど、乗ってくれたのかな??
2016年03月07日(Mon) 09:52
編集
手縫いでチクチクだなんて、
愛情がなきゃできません☆彡

残った綿で何作るのかなぁ~。
楽しみ( ´艸`)
2016年03月07日(Mon) 10:00
編集
おはようございます(*^_^*)

素敵なベット?ソファじゃないですか~❤
お裁縫苦手な私には
ママさんが神に見えますよ~(笑)

ミシン使ったのなんて
娘が幼稚園に入園した時だけです あはは♪
何年前の話でしょう???^^;

素敵なベット ディーン君に取られちゃいそうですね(>_<)

2016年03月07日(Mon) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月07日(Mon) 12:29
編集
おお!綿が減った!!
私もこんな感じのベッド、作りたいのー!!
ゲージ用にいいなぁって思って。。。
きっと、今年中には…

リズちゃんのお鼻に砂♪
可愛くて笑っちゃった♪
2016年03月07日(Mon) 14:13
編集
そのベット、私も眠くなるわ♪
2016年03月07日(Mon) 15:54
編集
トイプーラブさんこんばんは//

手縫いでこれだけ作れるなんて
すごいですよ~!!

ディーン君が気にいったみたいですね(笑)

曲がってなんて見えないです♪

2016年03月07日(Mon) 20:24
編集
ベッド作っちゃうなんてホント
尊敬~(///∇///)
私、お裁縫全般苦手なので、
羨ましい限りです(^_^;)
ディーンくんがお気に入りの
ようだしねっ♪
2016年03月07日(Mon) 20:36
編集
出来上がってみたらちょうどいいじゃないですか~(●´ω`●)♡
ちゃんと顎のせも出来るし、ベッドに入りやすそう♪
でもでも、ミシンどうしちゃったんでしょうね~。
糸が詰まったのかしら?
ミシンって壊れた時が面倒なんですよね、重いから(;´Д`)
私だったらミシン壊れた時点で作るの止めます~。
手縫いだなんてママさんすごい(≧▽≦)!
2016年03月07日(Mon) 21:25
編集
ベッドのようなソファー?ソファーのようなベッド?
とっても可愛いくて、素敵ですよ~♪
しかも手縫いなんて、すご~い!!
寝心地は...
ディーンくんもお墨付きだしね (^_-)b

わが家でも、新しいものをまず先に試すのは、タロウ...
こういうところも、ディーンくんと一緒だ~!!
なんて、変なところに共感しちゃいました(笑)

あと2個の綿で...
ママさん、次は何を作るのかしら?(笑)
2016年03月07日(Mon) 23:10
編集
こんばんは^^

ママさんの愛情あふれるベッド、とっても素敵です!
お手製って特別感ありますね。
11こあった綿がこんなに減るなんて(笑)
お疲れ様です^^

リズちゃんのベッド、ディーンくんが気に入ってくれたのですね^^
試寝の姿がたまりませんね♪
2016年03月07日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ