ちびっこプードル ディーンのおうち 今更なんですが・・・新しいもの好き?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 今更なんですが・・・新しいもの好き?

今更なんですが・・・新しいもの好き?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

ディーンくんを お迎えして 約6年 ・・・
今になって 気付いた性格・・・

それは ‘ 新しいもの好き ’


DSC_2498.jpg


今回作った リズちゃんの ソファーの時も

一番に 試してくれます(笑)


DSC_2156_201603080105015da.jpg


スクエア型ベッドの時も 気付けば ディーンくん
今では このベッドに入ってる確率が高いです


DSC_2130_20160308010500751.jpg


このベッドの時も 少し躊躇しただけでした

いつも 新しいものに 寄ってきて
しらーっと そこに居たりします(笑)


DSC_1472.jpg


新しい 天然木のおもちゃだって
喜んでガシガシしちゃいます ♪


DSC_2027.jpg


とりあえずの エリカラの時だって、
首には巻いてくれなくても  一番に遊びに来てくれました(笑)

まあ、このエリカラは エリカラとは呼べませんけど^_^; 
パンストに綿を詰めただけ(笑) 怪しかった(>_<)


DSC_2121-crop.jpg


初めて見るものに いつも興味津々なディーンくん

ディーンくんと 暮らして約6年、
今になって 新しい面が 発見できて 楽しいー ♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                        

Comment

編集
孟徳ロードは現在おトイレロードとして大活躍してます。
ペットシーツを無駄に消費するようになってしまい、
失敗失敗(ノ≧ڡ≦)てへぺろぺ

犬子さん。
自分の臭いがついていないものに固執するそうです。
うちの犬子も
自分の涎でベタベタになったころ
おもちゃに飽きます。
贅沢過ぎっ(笑)
2016年03月08日(Tue) 06:46
編集
ママさん、おはようございます~^^

そうなんです~。
ラインスタンプ やっとやっと
完成しました~(笑
まだ申請待ちですが ドキドキです~f^^

ママさんベッド、ふかふかで
きもちよさそう♪
愛情たっぷりのベッド、幸せだね~^^
2016年03月08日(Tue) 07:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月08日(Tue) 08:11
編集
新しもの好き( ̄▽ ̄)
まったり顔のディーン君が可愛すぎ♡
ディーン君はとっても好奇心旺盛なんですね♪
私もですよ(笑)子供の頃、カーペットの上で茶碗落としたら割るかな?ってふと思って手をパッと離したら、ちゃんと割れました(笑)実験家です(笑)
きのうの、意図せずソファー( ̄▽ ̄)
芸術家ですね(笑)
素晴らしいです(笑)ベッド作りってなかなか難しいんですね、私には無理だな(^◇^;)


2016年03月08日(Tue) 08:13
好奇心旺盛!?
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
好奇心旺盛!
新しもの好き!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパもそうです。
うちのラッキーは、無関心ワンコでしたが‥‥(笑)
オモチャも無視でしたね。
なので、ディーンくんが、うらやましいです。(笑)
いつか迎えたいラッキー2世は、
ディーンくんのような子だったらいいなぁ~。
2016年03月08日(Tue) 08:17
編集
ディーンったら♪
とりあえずお試しなのねん^^♪
リズちゃんは慎重派??
そういえば、マロンとモコはどっち派なのかな?
2016年03月08日(Tue) 11:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月08日(Tue) 11:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月08日(Tue) 11:35
編集
そう言われてみたらホントだぁ~( ´∀`)
男の子だから先に確認してあげてるのかな?
それとも男だこらおいらが一番なのかな?
でもどれも気持ち良さそうなお顔で可愛い~♪
2016年03月08日(Tue) 12:31
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

6年目にして分かったことあるんですね
人間も新モン好きですよね
ディーンくん一緒ですね(*^^*)

襟カラもママの愛情たっぷりの作品だったからオモチャで遊んでくれたんでしょうね^ ^
2016年03月08日(Tue) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月08日(Tue) 16:49
編集
プリンも新しい物が好き( *´艸`)
2016年03月08日(Tue) 16:52
編集
ディーンくん、好奇心旺盛なんですねヾ(*´∀`*)ノ
何でも恐れずチャレンジするところが男らしい(≧▽≦)!
新しいベッドでもこてんとまったりしてくれて嬉しいですよね(*´ω`)♡

あれ?リズちゃんはいずこに・・・(。´・ω・)?
2016年03月08日(Tue) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月08日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ